SSブログ
ブログ引っ越しました!

浅次郎のFX自動売買ソフトで家を建てる話2

EasySniper(イージースナイパー)検証結果・運用実績【2011.09.12~09.17】パラメータを変更して運用してます。

EasySniper運用8週間目の検証結果報告です。 FX初心者が無料の自動売買ソフトで本当に勝てるのか?

タイトル画像EA検証2.jpg


◆EasySniper8週間目の検証結果です。
EasySniperを運用を始めて8週間が経ちました。
現在「1分足」「リミット20」にて運用しています。今週の結果はどうでしょうか?
今週は、特に重要な経済指標の発表はなかったので週5日のEA運用をしました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
<EasySniper1分足パラメータ>※私の検証パラメータ
Period_B:30
ロット数:0.25(推奨値は$500につき0.1Lot)
SL:300(ドローダウンは$750)
TP:20(1回の勝ち分は$50)(推奨値は5)
Slippage:5
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

先週まで7週間の運用59戦58勝1敗。1187.25ドル(約92580円)のプラスを出してたEasySniperですが今週の結果は?
※推奨は5分足での運用です。1分足の場合利益率が飛躍的に上がりますが、ドローダウンのリスクも高まります。運用の際はバックテストを十分に行って下さい。


無料EAのEasySniperの検証結果です。2011年9月12日~9月17日

4戦4勝!200ドルのプラス[かわいい]
easysniper-20110917-4.jpg

2つのポジションが未決済で回遊中[がく~(落胆した顔)]
easysniper-20110917-3.jpg


[2011.09.12~09.17]
4戦4勝。一回の勝ちは50ドル(20pips)。50ドル×4=200ドル(80pips)のプラス。
未決済のポジションが2つあります。レンジから外れてしまったのか-100pips~+10pipsの間をウロウロw
今週のTOTAL:+200ドル
※0.25Lot(2.5万通貨)での運用です。

◎EasySniperリミット値20のストレス。
さてさて、今週も未決済のポジションが残ってしまいました・・・しかも2個・・・推奨値のリミット5で運用していた頃はほとんどありませんでしたけどね。しかしメリットとデメリットは表裏一体なのでしょうがありません。今は『両建てポジ』を建てたり決済したりしながら値動きを楽しんでます。先週の検証結果報告の時もちょっと触れましたが『両建てによるEAのリスク管理』についてまとめましたので良かったらコチラから順番にご覧下さい。


正直なところ「リミット10」の方がストレスを感じることは少ないのでしょうが・・・私は、利益が倍というメリットを取ります。より堅実な運用をされる方は「リミット10」をオススメします。


合計63戦62勝1敗。8週間で1387.25ドル(約106820円)を稼ぎ出してくれました!


強力な安定感を誇る無敗の超優良EA。ゲムトレードランキング不動の1位!
下記リンクより、リアルタイムトレードの実績をご覧下さい!
★1年間で資産250%超!!着実に利益を重ねるスキャルピングEA  EasySniper


※自動売買に限らずFX運用にはリスクがあります。基本的にほったらかし運用が魅力の自動売買ですが、日々のチェックとリスク管理を徹底して行うようにしましょう。逆に言えばそれだけやってりゃいいんです。
私の場合は、重要指標発表時や要人発言時の運用を極力しないようにしています。「未来の利益」より「未来の損失」を優先するようにしましょう!


EasySniperの検証ですが、未決済のポジが決済されるのを祈りつつ、来週も同じパラメータ(リミット値20)で行きます!
来週も宜しくお願いします。



>>>次のページ(「ユーロドル5分足逆張り君」検証。)

<<<前のページ(「ドル円5分足逆張り君」検証結果・運用実績【2011.09.12~09.17】)



にほんブログ村 為替ブログ FXツール徹底検証へ
にほんブログ村4~5位に有料EAを検証されているブログがありますが、とても参考になりますね。100万円以上EAに使われたそうです。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:マネー

「THV v4システム」mt4ユーザー必見。


「コメント」頂けたら嬉しいです。遠慮なくどうぞー!

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


Penguinbanner2.jpg
★asajiroからのプレゼント♪
FX資金を貯める!教材資金を貯める!
その為には・・・ノーリスクで稼げる「自己アフィリ」が一番。
Copyright © FX初心者が無料の自動売買ソフトを使って家を建てる話 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。