SSブログ
ブログ引っ越しました!

浅次郎のFX自動売買ソフトで家を建てる話2

ゲムトレードOPEN1周年記念のFXセミナーが大阪であります。

★Gem-Tradeオープン1周年記念!FX自動売買活用戦略セミナーin大阪


Gemセミナー2.jpg


昨日、ゲムトレード仲間のマイミクさんとスカイプチャットで色々とお話してたんですけど、
ゲムトレードさん主催のFXセミナーが今週土曜日に大阪で開催されるようですね。


管理人のasajiroは、地方在住の上ちょっと忙しいので・・・行きたいのはやまやまなんですが参加はしませーん。
今、参加状況見てみたら、100名の箱で・・・あと3名大丈夫みたいですよ!


参加費無料なので関西圏の方は検討してみては?


Gemセミナー1.jpg

Gem-Tradeオープン1周年記念!FX自動売買活用戦略セミナーin大阪
※管理人はゲムトレードの回し者でも何でもありません。念のためw
※詳しくはゲムトレードトップページの告知をご覧下さい!


そのマイミクさんに教えてもらって知ったのですが・・・


なんでも来場者特典で


「さるEAプロバイダさんが作った、セミナー限定EA」


が貰えるそうですよ!


興味ありますね~多分あの方のEAかなw


後はゲムトレードの社長さんのお話とか
メタトレーダー活用術!とか
はんぞ氏による自動売買EA徹底解剖!とか
「EasySniper」開発者まさのぶ氏とのスペシャル対談&質疑応答


なんてプログラムになってるみたいです。


個人的には、まさのぶ氏よりラッコシリーズのPenguin氏のお話を聞きたいですけどね。まさのぶ氏のお話も興味深々です。実際どれ位の期間でEAを作り上げてるのか?今までどれだけ損をしてきたか?とか聞いてみたいですw


管理人は、約半年前からのゲムトレードユーザーなので、オープン当初がどうだったかは知りません。
でも、半年前と比べてもかなりEAの数が増えたし、ユーザーの数もかなり増えましたよね。
今現在、EasySniperのダウンロード数が550くらいなので、ゲムトレードのユーザーも多分それ位いるのかな~と思います。このEAはみんなダウンロードしてるはずですからね[あせあせ(飛び散る汗)]


「有料のEA販売が駆逐されるかもしれない」


ゲムトレードの存在を知った時にそう思いました。


今でも「有料EAと無料EAはどっちがいいか?」なんて考えることがありますけどね。
やっぱり、有料EAは「お金がかかる」「当たり外れがある」「寿命がある」といったリスクが高いと思います。
お金に糸目を付けない方ならいいんでしょうけどね。管理人のような小市民は、なるべくEAにお金は掛けたくありません。


それに、本当に超優秀なロジックは、俗世界で売られているような数万円という価格ではないそうですヨ!
業者やヘッジファンドは数百万・数千万といった金額をEAに投入するそうです・・・。聞いた話ですけどw


というわけで、


「無料で使い放題」「リアル実績重視」「ダメになったら入れ替え」が可能なゲムトレードには今後もお世話になると思います。来年の今頃は、EasySniperのダウンロード数が2000とかなってるかもしれないですねw



イカ天 BEGIN 初登場 "恋しくて"  イカ天知ってるかな?アマチュア時代のBEGINです。カラオケで良く歌いますw




>>>次のページ(トレンドラインの引き方。サポートラインとレジスタンスラインは毎日引こう!)

<<<前のページ(面白そうなネットビジネスモデルの話。)



◆当ブログで紹介しているEAは「ゲムトレード」に登録することで使えるようになります。登録方法はこちら



ゲムトレードは無料EAの無制限使い放題を実現したサイトです。FX自動売買をお考えの初心者の方・裁量トレードでなかなか利益が出せない方、質のいい無料EAをお探しの方は、是非一度上記サイトをご覧下さい。私も複数のEAを運用していますが、「Forex Racco v2.00」が今一番のオススメです(運用実績については当ブログの目次より最新記事をご覧下さい)。初心者の方は、上記バナーよりゲムトレードTOPページを開いて、フラッシュ画像下の「FXって何?なぜFXなの?」をご覧下さい。

【ゲムトレードの特徴】
①70種類以上のEA(FX自動売買ソフト)が無料・無制限に使える。
②口座運用資金として2000ドル必要。※500ドルでも可(その場合1pips手数料が発生します)
③リアルタイムトレードが見れるので、EAの成績が一目瞭然。真実の成績を元に選ぶことが出来ます。
④ユーザーにもEAプロバイダーにも公平・安心なシステム。


にほんブログ村 為替ブログ FXツール徹底検証へ
にほんブログ村2~5位に有料EAを検証されているブログがありますが、とても参考になりますね。100万円以上EAに使われたそうです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:マネー

「THV v4システム」mt4ユーザー必見。


「コメント」頂けたら嬉しいです。遠慮なくどうぞー!

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


Penguinbanner2.jpg
★asajiroからのプレゼント♪
FX資金を貯める!教材資金を貯める!
その為には・・・ノーリスクで稼げる「自己アフィリ」が一番。
Copyright © FX初心者が無料の自動売買ソフトを使って家を建てる話 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。