SSブログ
ブログ引っ越しました!

浅次郎のFX自動売買ソフトで家を建てる話2

「オークションビジネス大全集」で給料とは別の収入源を手に入れよう!ebay電話番号登録できない?


今日もasajiroのブログにお越し頂き有難うございまーす。
昨日の「オークションビジネス大全集」の話はご覧頂けましたでしょうか?


まだご覧になってない方、輸入ビジネスに興味のある方、現状に満足していない方は是非ご覧になって下さいネ。
面倒臭がってる場合じゃないですよ。ホントに[あせあせ(飛び散る汗)]


あと、海外オークションサイト「eBay」に登録する際に私が困った点を記載しておきます。参考になれば幸いです。


タイトルバナー「ピエロ」4.jpg


このブログはFXの自動売買で儲けよう!ってコンセプトのブログなんですけど・・・
「お金を稼ぐ」っていう意味では、「輸入ビジネス」も共通してると思います。
きっとFXに興味のある方は「お金儲け」にも興味があると思いますので・・・引き続き今日も紹介させて頂きますね~。


私はFXと平行して輸入ビジネスをやって行きます♪


こういったスキルは、ビジネスをやる上でも実生活の中でも絶対役に立つと思います。
今まで「オンリー日本目線」だったのが、「ワイドワールド目線」になるわけですよ。
FXを始めた時もパァァァッと視野が広がったのを覚えてますけどね。同じ感覚だと思います。


ヤフオクを覗いてても掘り出し物が結構ありますけど、海外のオークションサイトは商品数も売上規模も桁が違いますからね。「海外から直輸入で安い買い物をする!」これだけでもとってもお得です。


「個人で直輸入!」


なんかカッコよくないですか?


ebayTOP1.jpg


◆世界最大の海外オークションサイト「eBay」
早速購入した「オークションビジネス大全集」のマニュアルに沿って、世界最大の海外オークションサイト「eBay」に登録したんですよ。で、冒頭でも述べましたけど、その時にちょっと困ったことがあったので記しておきます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

※「eBay」アカウント作成時の注意点「電話番号登録できない!」

海外のサイトに電話番号を入力する時には、「+81」(日本の国番号)を頭に付けて、市外局番の「0」を外すのです。
「012-345-6789」って番号の人だったら「+81-12-345-6789」となります。
「+」ってのは、国際電話を掛ける場合の「011」「010」「0033」とかになります。※サービスによって変わる。
これは常識みたいなので、知らなかった人は覚えておきましょう。私も最近まで知りませんでしたっw

マニュアルにもそう書いてあるんですよ。で、実際に入力してみると、「please enter a valid phone number」ってエラーが出てくるんです。日本語に翻訳すると「有効な電話番号を入力して下さい」という意味。

「なんだよ。有効だよ。普通に使える番号だよ」と思いまして、ハイフンの位置を変えたり、+を取ってみたり、全角で入力してみたりしたけどダメ。グーグルで調べてもダメ。何度やってもダメで、諦めかけたんですけどね。

正解は「012-345-6789」→「81123456789」でした。
「+」「-」が原因だったんですね。数字のみ入力しないといけないみたい。

もしebayに登録することがありましたら、思い出してみて下さいね。正解だけ見ると単純な話ですけど、答えが分からずに登録できないと相当イライラしますから[失恋]

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

話を戻しますネ。


ebayTOP2.jpg


ebayでは、こんなカンジで何でも売ってます。ヤフオクが8000億円規模に対してebayは5兆円規模の巨大サイトです。
ち・な・み・に、全部英語デスヨ~(((((( ;゚Д゚))))))ガクガクブルブル!一生懸命勉強してきた「英語」が、やっと役に立つ時が来ましたね~!学校でも「金を稼ぐなら英語は必要だぞ~」って教えてくれたらもっと必死に勉強したのにw


でも、英語なんてわかんない!って方でも大丈夫ですよ。翻訳サイトってのがありますからね。「翻訳サイト」でググればいくらでも出てきます。私も受験英語しか分かりませんから、専ら「翻訳サイト」に頼ることになりますw


グーグル翻訳

Yahoo翻訳

nifty翻訳


もちろん完璧に翻訳してくれるわけではありませんけど、「翻訳された変な文章」の意味を理解する能力を身に付ければノープロブレムです。英語じゃなくて、翻訳された「変な日本語」を紐解けばいいんですよ。これはパズルと一緒ですね。パズル得意ですか?


後は、ヤフオクとebayの間で価格差があって儲けの出る商品を見つけることが出来ればオーケー。
もちろん、「仕入れている間に相場が変わった」とか「狙った価格で落札されなかった」といったリスクもありますよ。


でも、FXのリスクと比べてどうですか?


実際に商品を売るわけですから、めちゃくちゃ赤字になることは少ないですよね?
上手く差額のある商品を見つけることが出来れば、ノーリスクでハイリターンです。
FXなどの投資より、かなりリスクが低いことがわかると思います。


もちろん、その低リスクをさらに抑えて利益を出す為には、ちゃんとした事前のリサーチが必要になります。
その為の「オークションビジネス大全集」ですよ~。このマニュアルにその全てが記してあります。


そして、このビジネスは、


とっても真っ当なビジネスです。


後ろ指差されることもないし、堂々と周りに自慢できるビジネスです。
そして行動さえすれば、結果が付いてくるビジネスです。


どんな大企業だって、いつ潰れるかわからないこのご時世。リストラに怯え、減給に嘆き、誇りを磨り減らして会社に奉仕してもクビを切られる時はあっという間。お給料の他に収入の柱を持っておくことは、強いアイデンティティを形成する為にも、人生のリスクをヘッジする為にも、絶対に必要なことだと思いませんか?


その為のFXだし、その為の輸入ビジネスです!


是非是非、私と一緒に輸入ビジネスの冒険に出かけましょう~。
きっと楽しいことや美味しいことがたくさんありますよ。


[かわいい]「オークションビジネス大全集」[かわいい]
このマニュアルを作った船原さん自身が屈指の輸入ビジネスプレーヤーです。
3年間で3億円以上の売上を上げてらっしゃいます。今は、業務のほとんどをスタッフに任せてるみたいですけどね。こうなるともうホントに不労所得です。いい響きですねw



CWC決勝戦終了後、無理矢理日テレに連れて来られたメッシ・・・相当怒ってるよねコレ。




週が明けてから、狭~いレンジで動く気配がなかった相場ですが、昨日のロンドンからニューヨークに掛けて結構動きましたね。ウチのラッコ先生ゴルゴ13が荒稼ぎしてました~♪クリスマスは世界中のイベントなんで・・・なんかハプニングがあったりするのかな?みなさんも年末で忙しいと思いますけど、日々前を向いて頑張りましょう~!



>>>次のページ(「ユーロポンド5分足レンジ君」他「レンジ君シリーズ」の考察・検証。)

<<<前のページ(「オークションビジネス大全集」ネットビジネスに興味のある方もない方も是非!)



◆当ブログで紹介しているEAは「ゲムトレード」に登録することで使えるようになります。登録方法はこちら



ゲムトレードは無料EAの無制限使い放題を実現したサイトです。FX自動売買をお考えの初心者の方・裁量トレードでなかなか利益が出せない方、質のいい無料EAをお探しの方は、是非一度上記サイトをご覧下さい。私も複数のEAを運用していますが、「Forex Racco v2.00」が今一番のオススメです(運用実績については当ブログの目次より最新記事をご覧下さい)。初心者の方は、上記バナーよりゲムトレードTOPページを開いて、フラッシュ画像下の「FXって何?なぜFXなの?」をご覧下さい。

【ゲムトレードの特徴】
①70種類以上のEA(FX自動売買ソフト)が無料・無制限に使える。
②口座運用資金として2000ドル必要。※500ドルでも可(その場合1pips手数料が発生します)
③リアルタイムトレードが見れるので、EAの成績が一目瞭然。真実の成績を元に選ぶことが出来ます。
④ユーザーにもEAプロバイダーにも公平・安心なシステム。


にほんブログ村 為替ブログ FXツール徹底検証へ
にほんブログ村2~5位に有料EAを検証されているブログがありますが、とても参考になりますね。100万円以上EAに使われたそうです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(3)  [編集]
共通テーマ:マネー

「THV v4システム」mt4ユーザー必見。


「コメント」頂けたら嬉しいです。遠慮なくどうぞー!

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

トラックバックの受付は締め切りました


Penguinbanner2.jpg
★asajiroからのプレゼント♪
FX資金を貯める!教材資金を貯める!
その為には・・・ノーリスクで稼げる「自己アフィリ」が一番。
Copyright © FX初心者が無料の自動売買ソフトを使って家を建てる話 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。