SSブログ
ブログ引っ越しました!

浅次郎のFX自動売買ソフトで家を建てる話2

メルマガ登録者特典、無料レポート「FX自動売買で勝つ方法」作成しました。

管理人のasajiroです。当ブログにお越し頂き有難うございます!
先日からメルマガの発行を始めたのですが・・・今回徹夜して(ウソ)登録者特典の無料レポートを作成しました。


titlebanner-chu4.jpg


「FX自動売買で勝つ方法」という名の無料レポートです。


なにぶん、メルマガの発行も初めてなら、無料レポートの作成も初めてなもので・・・ブサイクな点、不慣れな点もありますけど、是非手に取って見て貰えると嬉しいです。※先行してメルマガに登録頂いた皆様には、メルマガの中でお渡しいたします。すぐ欲しい!という方はメールにてご連絡下さい。直接メールにてお届け致します。


「FX自動売買をマスター30日間集中講座」に登録して頂くと、
自動返信メールがスグに届きます。


その自動返信メールの中にダウンロードURLがありますので、
そちらをクリックして頂くだけでオッケーです。


その際、PDFファイルが開いたら、
一度「ファイル」⇒「名前をつけてページを保存」してからご覧下さいネ。
※そのままでご覧頂く場合は、「Ctrl」+「+」「-」で大きさを調整して下さい。


この無料レポートの内容は・・・「FX自動売買をマスター30日間集中講座」のダイジェスト版といったカンジです。細かい記述はしていませんが、私なりに「FX自動売買で勝つ」というのを主題にしてまとめてみました。大したボリュームじゃないので10分もかからず通読出来ると思います。このレポートを読んだ上で「FX自動売買をマスター30日間集中講座」をご覧になると、より一層理解が深まるのでは!と思います。


FX初心者の方。
今から始めようと思っている方。
口座だけ作って放置している方。
自動売買に興味のある方。
どうしていいかサッパリ分からないけど、FXに興味がある方。


そんな方は是非、
asajiroのメルマガに登録して下さいネ!そして無料レポートを手に入れて下さい。


ただより高いモノは無い!


っていう時代ではありませんよ~。
ステキな格言ですけど、タダで手に入れることが希少だった頃のお話です。
現代では、タダで手に入れられるものはタダで手に入れて、
情報の正贋は自分で判断すればいいのです。


「なんだよ。このメルマガつまんねーし、役立つ情報もねーなー」


って思ったらメルマガ解除すればいいだけのことです。
メルマガの解除はいつでも受付してますのでご安心下さい。


あと、私は個人でブログ及びメルマガを運営してますので、
私のブログ経由で登録された方に大量のいたずらメールやスパムメールが
届くなんてことは絶対ありません


。私も経験あるんですけどね。
一つの情報会社(お馬さんの情報会社ですw)に登録したら・・・
全然見覚えの無い別会社から次々に営業メールが来たり・・・なんてことが度々ありました。
これって、系列会社なのか・・・情報会社同士がグルなのか・・・
裏側はわかりませんが、メルアドがたらい回しにされてるのは間違いないでしょうね。


私の場合は、私自身が、私の意志で、
メルマガを発行する以外に使い道はありません。安心してご登録下さい。


尚、それでもプロバイダのメールアドレスを登録するのは不安・・・
という方もいらっしゃるかと思います。


私も最初そうだったので良くわかります。
そういう場合は、是非フリーメールの「G-Mail」のアカウントを取得されて下さい。
「G-Mail」はGoogleのサービスですけど、
無料で使えるメールサービスとしては抜群に使い勝手がいいです。
フリーメールにありがちなメールの不達もあまりないですね。


余談ですが・・・ネットサーフィンしていると、
こういった無料レポートや無料教材なんかが目に止まりますよね
。特に最近はかなりボリュームのある無料情報が飛び交ってます。


「興味はあるけど、登録するのが面倒臭い」
「役に立たない無益な情報だったらどうしよう」
「煽られて、有料の情報を買わされたら嫌だな」


という理由で、登録しないのはホントにもったいないですよ。
面倒だなんて言っても、名前とメルアドを入力する時間なんて1~2分で済みます。
無益な情報ならゴミ箱行きです。
信頼出来る発信元なら迷う必要はありません。
興味のある内容だったらスグにゲットして実際に内容を見てみましょう。
上記「G-Mail」アドレスで登録しちゃえば、メインのメールアドレスが汚れることもないし、
気に入らないメールは解除すればいいし、
仮に変なメールが来たら迷惑メールBOXに入れちゃえばいいんですから。


今の世の中、最も貴重なものは「情報」です。


有益な情報はキッカケになります。
人間面白いもので、ちょいと背中を押されるだけで人生が変わったりします。
だから、ホントに必要な情報はお金を払ってでも手に入れましょう。


騙されたっていいじゃないですか。損したっていいじゃないですか。
「俺は一円だって損したくないんだ!」って言いながら何もしないより百倍マシです。
実は・・・そういった経験はかなり得がたいものですよ。
「失敗は成功のもと」って言うじゃないですか。
失敗したからこそ得られるモノってのはとても大事だと思います。


まあ・・・そうは言っても、
実際に騙されたり損したりはなるべくしたくありませんよね。
私がブログやメルマガで何かを紹介するモノは、
私自身が実際に検証・実践して良いものだけに限りますので・・・
その点はご安心下さいね。


現状維持で満足って方には必要ないお話でした。
では・・・良かったらメルマガに登録して無料レポートご覧になって下さいネ!



毒舌王・有吉、某大物司会者をブッた斬る! みのもんたは・・・・




>>>次のページ(「ユーロポンド5分足レンジ君」検証。運用開始です。)

<<<前のページ(「Forex Sea Lion v2.03」検証結果・運用実績)



ドキドキより、コツコツ。一生FXと付き合って行きたい方へ。
yaji-009.gif




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(3)  [編集]
共通テーマ:マネー

「THV v4システム」mt4ユーザー必見。


「コメント」頂けたら嬉しいです。遠慮なくどうぞー!

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

トラックバックの受付は締め切りました


Penguinbanner2.jpg
★asajiroからのプレゼント♪
FX資金を貯める!教材資金を貯める!
その為には・・・ノーリスクで稼げる「自己アフィリ」が一番。
Copyright © FX初心者が無料の自動売買ソフトを使って家を建てる話 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。