SSブログ
ブログ引っ越しました!

浅次郎のFX自動売買ソフトで家を建てる話2

ゲムトレード最新ランキング【2012年2月10日】無料EA使い放題サイトのGemTradeランキングです。



今週のGemTrade Ranking!


最近新しいEAが矢継ぎ早にリリースされてるから、「ゲムトレランキング」の動きも激しいですね。
俄然注目を浴びているのが、当ブログでも再三紹介している「Forex Racco v2.30」。ラッコ先生の進化版です。7日間ランキングであっという間に1位になりました。その特長は当ブログの考察記事を是非ご覧下さい。多分現段階で一番詳しく考察してる記事だと思います。


titlebanner-ranking1.jpg


※当ブログで紹介しているEAは、約80種類以上の無料EAを使い放題で自由に使えるサイト「ゲムトレード」に登録をすると、無料で使えるようになります。「ゲムトレード登録方法・口座開設方法」はこちらからどうぞ。当ブログ内に詳細を記しております。


◆FX自動売買を検討されている方はゲムトレードがオススメ
新しいEAがリリースされたり、気になるEAがあったりした時に、「EAの入れ替え」が簡単に出来ちゃうのがゲムトレードの最大の強み。何たって、登録してある全てのEAが無料で使い放題ですからね。フォワードテストが公開されてるから信頼性も抜群だし。FXの自動売買を検討している方は是非オススメですよ!


★無料EAが無制限にダウンロードできるサイト「ゲムトレード」!



それでは、


★今週のゲムトレランキング(30日間ダウンロード数)です!

1位Forex White Bear(↑先週2位)
2位real(↑先週6位)
3位Forex Racco v2.30(↑ニューリリース)
4位M78_Ver1.7.1(↑ニューリリース)
5位EasySniper ver.2(↓先週4位)
6位Forex Sea Lion v2.09(↑先週7位)
7位EasySniper(↓先週5位)
8位4時-8時ロックオンFXVer.2-EURGBP(ユーロポンド)-(↑先週9位)
9位ユーロポンド5分足レンジ君(↓先週8位)
10位Forex Leopard v2.10(↑先週ランク外)



1位の「Forex White Bear」白熊君強いですね!初陣も連勝スタートだったし、期待度も相まってカナリの方がダウンロードされてます。当ブログでも白熊君の考察記事をアップしたので、良かったらご覧下さいね。連続でエントリーする傾向にあるから、個人的には低Lotでの運用をオススメします。


2位の「real」が先週6位からジャンプアップ。私も実験的にリアル口座で検証中なのですが・・・2月10日正午現在、ゲムトレのフォワードテストでは17個のポジションを取ってるんですよね。しかし私の口座でのポジションは2つです。もちろん設定はデフォルトのまま。
うーん。これは、異様なポジションの数といい(でも17個全部プラスだからスゴイ)、フォワードテストの成績を鵜呑みにしない方がいいかもしれないです。実際はこんなに多くのポジションは取ってません。


3位の「Forex Racco v2.30」。冒頭で紹介しましたけど、来週には1位になっていることでしょう。


注目は4位の「M78_Ver1.7.1」ですね。かなりハイスペックEAみたいですけど、私は取りあえず様子見です。


あと、6位の「Forex Sea Lion v2.09」。ラッコ先生の弟子的EAですけど、これもゲムトレのフォワードテストと私のリアル口座とかなり差異があります。私の口座では今のところ負けなしです。結構オススメですよ。8位と9位のユーロポンドペアのEAもヒソカにオススメです。特に「ユーロポンド5分足レンジ君」は今のところかなりパフォーマンス高いです。貪欲にpipを稼いでくれます。


逆張りスキャル系のEAがほとんどだった以前とは違って、順張り系やデイトレ系のEAもランクインするようになってきましたね。ポートフォリオを組む場合には、このバランスがとても大事です。逆張りスキャル系はコツコツと利益を積み上げてくれますが、負けた時の額が大きいのがネック。比較的利幅の大きいEAもバランスよく組み込んで行きましょう。


PS.こちら、FX自動売買を始めようかな~と思ってる方や有料のEAを運用してるんだけど全然ダメだ~という方の為に作った無料レポートです。⇒「FX自動売買で勝つ方法」・・・無料でご覧頂けるので時間のある方は是非どうぞ。


「浜田省吾 - 丘の上の愛」 笑顔ひとつで君はどんな恋でも手に入れた・・・




>>>次のページ(「Forex Racco v2.30」検証結果・運用実績【2012年2月6日~2月11日】)

<<<前のページ(Forex Racco v2.30(フォレックスラッコ)。最強の無料EAラッコ先生に自動クローズ機能・・・)



ゲムトレードは無料EAの無制限使い放題を実現したサイトです。FX自動売買をお考えの初心者の方・裁量トレードでなかなか利益が出せない方、質のいい無料EAをお探しの方は、是非一度上記サイトをご覧下さい。私も複数のEAを運用していますが、「Forex Racco v2.30」が今一番のオススメです(運用実績については当ブログの目次より最新記事をご覧下さい)。初心者の方は、上記バナーよりゲムトレードTOPページを開いて、フラッシュ画像下の「FXって何?なぜFXなの?」をご覧下さい。

【ゲムトレードの特徴】
①80種類以上のEA(FX自動売買ソフト)が無料・無制限に使える。
②口座運用資金として2000ドル必要。※500ドルでも可(その場合1pips手数料が発生します)
③フォワードテストが公開されているので、EAのリアル成績が一目瞭然。真実の成績を元に選ぶことが出来ます。
④ユーザーにもEAプロバイダーにも公平・安心なシステム。


にほんブログ村 為替ブログ FXツール徹底検証へ
にほんブログ村上位に有料EAを検証されているブログがありますが、とても参考になりますね。100万円以上EAに使われたそうです。


mailbanner2.jpg
★asajiroのメルマガ発行に対する思いはコチラ。メルマガ登録してくれると嬉しいです。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:マネー

「THV v4システム」mt4ユーザー必見。


「コメント」頂けたら嬉しいです。遠慮なくどうぞー!

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


Penguinbanner2.jpg
★asajiroからのプレゼント♪
FX資金を貯める!教材資金を貯める!
その為には・・・ノーリスクで稼げる「自己アフィリ」が一番。
Copyright © FX初心者が無料の自動売買ソフトを使って家を建てる話 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。