SSブログ
ブログ引っ越しました!

浅次郎のFX自動売買ソフトで家を建てる話2

「自由なお金持ち合宿」の無料動画のご紹介。


「自由なお金持ち合宿」の無料動画のご紹介。お金持ちになりたい方は必ずご覧下さい。


こんにちは。管理人のasajiroです。

ここ数日のドル円の上昇は目を瞠りますね。特に昨日の日銀の追加緩和措置がサプライズとなって、海外ヘッジファンド等の投機筋を動かしたみたいです。日経新聞によると、これはちょっとしたキッカケに過ぎず、2011年が31年振りに貿易赤字に転じたことが根っこにあるそうです。今まで殆どなかった「円売り」が俄然注目されるようになったそうですね。今後どのような流れになるのか・・・注意深く見て行きたいと思います。

さて、今日は私自身がとっても「見て良かった~」と感じた無料動画を紹介します。


タイトルバナー「ピエロ」1.jpg


さて、私asajiroは、FXの他に「輸入ビジネス」も実践中です。
以前に、その為のマニュアルを紹介したのでご存知の方もいらっしゃるかと思います。


現段階では、ebayという海外オークションサイトで「ゴルフ関連グッズ」の仕入を行っている所です。
まとめて輸入する為に落札した商品を輸入代行業者に送りつつ、家の中にある不用なものをヤフオクで出品して評価を貯めて・・・ということをやってます。


何でもそうですけど、やってみりゃ何てことないですね。


モノとお金の流れさえ把握してしまえば、後は少しずつ拡大していけばいい。
とりあえず今月は3万円の儲けが出るように頑張ってみます。早く来ないかな~。


・・・ええと、今日は輸入ビジネスの話じゃありませんでした(笑)。


その輸入ビジネスのマニュアルを販売された方が、
「お金持ち」になる為の動画を無料で配布されているんですよ。


船原さんという方です。
業界では超有名な方なのでご存知の方もいらっしゃるかと思いますが・・・
3年で3億円を売上げ、自分で立ち上げた会社を他人に譲って経営からは手を引き、シンガポールに移住して、自ら「自由な金持ち」になる為のノウハウを実践している・・・という一風変わった方です。


今、ホントに腐るほど無料コンテンツってのがありますけど・・・
私も結構数多くの無料コンテンツに目を通しますけど・・・


これは必ず見ておいた方がいいです。


このブログをご覧になっている方のほとんど全ての方が、


「お金持ちになりたい・・・」


と思っていることでしょう。
FXの目的はお金を稼ぐことですから当然です。私もそうです。お金持ちになりたいです。


でも、その為に具体的な戦略を立てている人がどれだけいるでしょう?
漠然と「稼ぎたい」「もっと稼ぎたい」「もっともっと・・・」と考えていませんか?


実は私のマインドも「もっと稼ぎたい」ってだけでした。
なんの計画も目標もなく、ただお金が欲しいってだけでした。


この動画を見るまでは。


・・・・


この動画は、ただ単に「稼ぎたい」っていう考えでは決して「お金持ち」にはなれないことを教えてくれます。平行して、稼ぐ為のスキルの話やキャッシュフローの話、資産形成の話、ITや言語スキルの話などが盛り沢山となってます。知識もたくさん教えてくれます。だけど、何よりも大切なのは考え方ですね。「人生の道しるべ」といったカンジです。


えーっと、取りあえず2週間位、一日一本30分~50分位の動画が届きます。
つまり私は2週間前に登録したってことですね。


「ただ稼ぎたい」のではなくて「お金持ち」になりたいんだって方は、絶対見といて下さい。


[かわいい]★自由なお金持ち合宿 無料動画

[かわいい]★「自由な金持ち通信」 船原さんが定期的に発行している月刊誌
※現在は募集してませんが、参考までに。


動画の中では「FXはギャンブル」みたいな話も出てきますが、私はリスクマネジメントと資金管理をしっかりやれば、何よりも効率がいい投資になると考えています。月利10%なんてのが可能なのがFXの素晴らしい所です。もちろんリスクはありますけどね。


追伸。船原さんのメルマガは私も大変参考にしています。私のメルマガの教科書といったカンジです。こんなメルマガにしたいな~なんて思いながら頑張っとります。良かったら私のメルマガ登録も是非♪ ⇒ ★【初心者がFXで勝つ方法】FX自動売買をマスター30日間集中講座


サンドウィッチマン 「ドライブスルー」  パターン決まってんだけど笑ってしまうw




>>>次のページ(新作の無料EA「real」 検証・考察。ゲムトレードから削除された?)

<<<「ユーロポンド5分足レンジ君」検証結果・運用実績【2012年1月30日~2月11日】



◆当ブログで紹介しているEAは「ゲムトレード」に登録することで使えるようになります。登録方法はこちら
 各EAの検証結果・考察は「目次その2~ゲムトレード無料EA検証編~」をご覧下さい。



ゲムトレードは無料EAの無制限使い放題を実現したサイトです。FX自動売買をお考えの初心者の方・裁量トレードでなかなか利益が出せない方、質のいい無料EAをお探しの方は、是非一度上記サイトをご覧下さい。私も複数のEAを運用していますが、「Forex Racco v2.30」が今一番のオススメです(運用実績については当ブログの目次より最新記事をご覧下さい)。初心者の方は、上記バナーよりゲムトレードTOPページを開いて、フラッシュ画像下の「FXって何?なぜFXなの?」をご覧下さい。

【ゲムトレードの特徴】
①80種類以上のEA(FX自動売買ソフト)が無料・無制限に使える。
②口座運用資金として2000ドル必要。※500ドルでも可(その場合1pips手数料が発生します)
③フォワードテストが公開されているので、EAのリアル成績が一目瞭然。真実の成績を元に選ぶことが出来ます。
④ユーザーにもEAプロバイダーにも公平・安心なシステム。


にほんブログ村 為替ブログ FXツール徹底検証へ
にほんブログ村おかげさまで現在2位前後です。応援頂けると嬉しいです。


mailbanner2.jpg
★asajiroのメルマガ発行に対する思いはコチラ。メルマガ登録してくれると嬉しいです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:マネー

「THV v4システム」mt4ユーザー必見。


「コメント」頂けたら嬉しいです。遠慮なくどうぞー!

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


Penguinbanner2.jpg
★asajiroからのプレゼント♪
FX資金を貯める!教材資金を貯める!
その為には・・・ノーリスクで稼げる「自己アフィリ」が一番。
Copyright © FX初心者が無料の自動売買ソフトを使って家を建てる話 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。