SSブログ
ブログ引っ越しました!

浅次郎のFX自動売買ソフトで家を建てる話2

中国反日デモがエスカレート。日本政府しっかりしろ!

こんにちは。ブログ管理人のasajiroです。


今日は、敬老の日で日本市場は休場。為替も静かなもんですね。
動くとしたらロンドンからでしょーねー。さて現在のトレンドがどうなって行くのか・・・
注意深く見守って行きたいと思います。


さて、


どーでもいいと思ってたんだけど、にわかにどーでも良くなくなってきた・・・


中国反日デモ。


最初に言っておきますが、私は中国という国が好きです。


日本の文化や宗教や歴史のルーツは間違いなく中国ですし、
いつかぐるっと一周、中国という国を旅をして見て回りたいと思っています。
(大学では、ひそかに中国語を専攻してました)


そんで、


私は尖閣諸島の領有権が日本にあるのか中国にあるのか・・・全く知らん!
興味もないし、何がどうなってるのかも知らん!


しかしだね。


こりゃいかんでしょ?


中国反日デモ画像1.jpg
窓ガラスが割られているジャスコ


中国反日デモ画像2.jpg
反日デモ隊に破壊されたジャスコ店内


中国反日デモ画像3.jpg
鉄パイプで器物を破壊、さらに商品を略奪された店内。特に高級品が略奪された模様。


中国反日デモ画像4.jpg
デモ中に破壊された日本車。所有者の人怖かったろうなあ(無事かな?)。


中国反日デモ画像5.jpg
「日本人は中国から出て行け!釣魚島は中国のものだ」って書いてあるんだが、
おまえら日本にいる中国人のことを考えたことはるのかい?



現在、中国に住む日本人の方は、家から一歩も出られないような状況だそうです。
日本人が住んでるマンションを取り囲んで「日本人は出て行けー!」とか言ってて、むっちゃ怖いらしいです。
実際・・・各地で日本人への暴行事件や日系店舗の破壊や脅迫が相次いでおり、


子供や学校にも矛先が向っているらしい・・・


おい、中国!の一部の人!


いじめ3.jpg


子供は関係ないやろ!


そんで、在留邦人も日系企業も関係ないやろ!


抗議は、日本政府に向ってメッセージを送るに留めるべきだし、


日本人に危害を加えたり、日系のお店を破壊・略奪するなんて、


おまえら愛国の名を借りたただの暴力盗賊団やん!




・・・全く。


中国政府はなんで見てみぬフリをしてるんかいな?


こんな暴徒どもを国家機関が放置してていいの?


片っ端から取り締まらんかい!





ってか誰だっけか?


国家主席の・・・・・こ、こ、こき・・・なんだっけ。


ググってみよう(笑)


胡錦濤国家主席画像.jpg
胡 錦濤(こきんとう)国家主席


なんで何にも言わないのー?


中国の短文投稿サイト「ウェイボ」に、暴徒からの書き込み。


「最も愉快だったのは有名ブランドの腕時計を奪ったことだ」


だってよ?


こんなん許してええの?


警察はなにしてんの?


もしかして裏で糸引いてんのと違うか?


どうも怒りの矛先を意図的に日本に向けてるような気がするんだけど。


経済は開放しても、政治は一党独裁のまま。


そういえば、中国ってそういう国だった。





・・・まったく!


もっと仲良くしようぜー。


そんで、領土問題は国際法に照らし合わせて裁定すればええやん。


頼むから関係ない人を傷つけんといてよ。


もっと人としての誇りを持ってよ。


君達がやってることは、「君達が批判していることそのもの」じゃないのかい?


反省と謝罪を切に願う。




驚異の「THV v4システム」!デイトレもスイングも的確なサインがエントリーを教えてくれる!
mt4ユーザーは必見です。



>>>次のページ(お金の価値観について。)

<<<前のページ(無料の自動売買ソフトランキング2012【ゲムトレード】)




今まで、1人で自動売買をやってきた方は是非登録してね。これからは一緒にやって行きましょう!
down-red1.jpg

asajiroのFX自動売買講座です。「損しない自動売買ソフトの選び方」「32分で1万円稼ぐ裏技」などプレゼント中!





nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(2)  [編集]
共通テーマ:マネー

「THV v4システム」mt4ユーザー必見。


「コメント」頂けたら嬉しいです。遠慮なくどうぞー!

nice! 0

コメント 2

たあぼ

中国の反日デモ、想像以上にひどいようですね。
日本に住んでいる中国人の知り合いがいますが、日本ではこんな野蛮なことが起きないことを祈るばかりです。
by たあぼ (2012-09-17 16:29) 

asajiro

たあぼさんコメント有難うございます。

日本では、こんなことにはならないでしょうけど・・・やはり一部影響が出始めているようですね。冷静になってもらいたいものです。
by asajiro (2012-09-18 17:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

トラックバックの受付は締め切りました


Penguinbanner2.jpg
★asajiroからのプレゼント♪
FX資金を貯める!教材資金を貯める!
その為には・・・ノーリスクで稼げる「自己アフィリ」が一番。
Copyright © FX初心者が無料の自動売買ソフトを使って家を建てる話 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。