SSブログ
ブログ引っ越しました!

浅次郎のFX自動売買ソフトで家を建てる話2

「遺体 明日への十日間」報道で伝えられなかった真実。

東日本大震災時の映像・・・正直、今では思い出すこともあまりありません。
しかし、直後の現場はー。


こんにちは!ブログ管理人のasajiroです。


このブログに来てくれるみんなに・・・是非、観て貰いたい映画があります。


君塚良一監督、西田敏行主演。


「遺体 明日のへの十日間」



「遺体 明日のへの十日間」予告編


2011年3月11日 東日本大震災発生。


あれから2年・・・徐々に失われていく記憶の中、
もう一度震災を見つめるいい機会だと思います。




遺体 釜石市職員.jpg


「自分が同じことされたらどう思うよ!」


遺体が・・・次々と安置所に運び込まれたこと。




遺体 なんであんなに小さい子が.jpg


たくさんの命がたくさん失われたこと。




遺体 葬儀社社員.jpg


「申し訳ありません。水も道具もありません・・・」


私が暖かいお風呂に浸っている時に、
遺体をキレイにしてあげることすら出来なかったこと。




遺体 今日こそお父さんお母さん.jpg


「ひとりでさみしいなあ・・・」


「今日こそ、あんたのお父さんお母さん、あんたのこと見つけてくれるといいね・・・」


多くの小さい子供達が、家族に見送られることもなかったこと。




遺体 手を合わせることしか出来なった.jpg


手を・・・合わせることしか出来なかったこと。





2013年2月23日公開だそうです。


「遺体 明日への十日間」オフィシャルサイトはこちら。


私も観に行きます。




ブログの応援有難うございます。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ




>>>次のページ(FX初心者の自動売買ソフトの簡単な選び方。)

<<<前のページ(小玉歩と佐藤みきひろが大ケンカ?東京ビッグサイト6000人セミナーにて決着。)




心に勇気が凛々と湧いてくるメルマガ。【asajiro今日の相場眼】配信中。
down-red1.jpg

asajiroのFX自動売買講座です。
「損しない自動売買ソフトの選び方」「32分で1万円稼ぐ裏技」などプレゼント中!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:マネー

「THV v4システム」mt4ユーザー必見。


「コメント」頂けたら嬉しいです。遠慮なくどうぞー!

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


Penguinbanner2.jpg
★asajiroからのプレゼント♪
FX資金を貯める!教材資金を貯める!
その為には・・・ノーリスクで稼げる「自己アフィリ」が一番。
Copyright © FX初心者が無料の自動売買ソフトを使って家を建てる話 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。