SSブログ
ブログ引っ越しました!

浅次郎のFX自動売買ソフトで家を建てる話2

本田PK炸裂!サッカー日本代表、ブラジル行きの切符獲得!

昨日はワールドカップ最終予選「日本vsオーストラリア」を見てました~。



こんにちは。ブログ管理人のasajiroです。



「うげー!こりゃ負けたわ・・・」



昨日は、一人でビール飲みながら「日本vsオーストラリア」を観戦。
引き分けの臭いが立ちはじめた後半37分ごろ・・・
ふわっと浮いたクロスが絶妙の軌道を描いて日本ゴールに吸い込まれた時は、
隠しておいたピーナッツ揚げを食べる手を止めて、



あしたのジョー.jpg



こんな顔になってました(笑)。



あかん。こりゃ負けたわ。



残りはロスタイムを入れても10分あるかないか。
この1点を守るべく、オーストラリアは引いてくるだろうし。



誰もが「負けたか・・・」と思ったその時!



本田の蹴ったクロスが相手ディフェンダーの手にバチン!



日本全国津々浦々で、



「ハンド!」



と叫ばれたことでしょう。



審判もちゃんと見てて(今回の審判はとても公平だったと思う)、
すぐ笛がなり、PKを指示。



まっさきにボールに近づき、ボールを小脇に抱えて離さない本田。



「俺が蹴るんだーい!」



時計を見ると、45分を過ぎ、ロスタイムへ。
正真正銘のラストチャンス。



日本国民4000万人が無言のプレッシャーを掛ける中(平均視聴率は38.6%)、
ゆっくりとした助走から・・・ドーン!







ど、ど、ど真ん中!



オーストラリア戦本田2.jpg



オーストラリア戦本田6.jpg



オーストラリア戦本田3.jpg



オーストラリア戦本田5.jpg



オーストラリア戦本田.jpg



オーストラリア戦本田7.jpg



た、確かにあんた持ってるわ。


今、「抱かれたい男はだれ?」って投票をしたら、
福山雅治もビックリのブッチギリ一位でしょう。



決めて当然と思われがちなPKだけど、
そのプレッシャーたるや、
中学校のクラスマッチでさえ心臓が飛び出るほどで(外した経験アリ。笑)、
ましてやサムライブルーのユニフォームを着て、
ワールドカップ行きが決まるかどうか、
時間はロスタイム、



って場面で「ど真ん中」に蹴って決めるのはやっぱりとんでもない。



久しぶりに私も雄叫びをあげました(笑)。



ちなみに。
W杯出場権を獲得した日本代表には、ボーナスとして2億3000万円が支給されるそうな。
(W杯登録人数23人×1000万円)



もっと上げてもいいような気がするけどね~。



ま、なにはともあれ、良かった良かった。
一年後のブラジルが楽しみですね~。



あなたの一クリックが有り難いです!

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ



>>>次のページ(アベノミクス成長戦略第3弾について。)

<<<前のページ(初心者に最適なFX自動売買ソフト「White Bear v1 Apex」。)




【asajiro今日の相場眼】

今日は、安倍首相による「成長戦略第3弾」の発表があります。
さて市場も注目してると思いますが、どういう内容になるんでしょうね。

また、夜には米ADP雇用統計やISM景況指数の発表もあります。
週末の米雇用統計に向けての指標となりますので注目です。



人は、何歳からでも成長することが出来る!【asajiro今日の相場眼】配信中。
down-red1.jpg

asajiroのFX自動売買講座です。
「損しない自動売買ソフトの選び方」「32分で1万円稼ぐ裏技」などプレゼント中!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1)  [編集]
共通テーマ:マネー

「THV v4システム」mt4ユーザー必見。


「コメント」頂けたら嬉しいです。遠慮なくどうぞー!

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました


Penguinbanner2.jpg
★asajiroからのプレゼント♪
FX資金を貯める!教材資金を貯める!
その為には・・・ノーリスクで稼げる「自己アフィリ」が一番。
Copyright © FX初心者が無料の自動売買ソフトを使って家を建てる話 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。