SSブログ
ブログ引っ越しました!

浅次郎のFX自動売買ソフトで家を建てる話2

慰安婦は人権侵害を受けた?オバマ大統領は何も知らない?

いつまで慰安婦問題を言い続けるのだろう・・・。



こんにちは!ブログ管理人asajiroです。



日本でおもてなしを受け、



オバマ大統領と寿司.jpg



「尖閣は日米安保適用である!」と初めて明言し、



強固な「日米同盟」をアピールして日本を後にし、
次の訪問地韓国に向かったオバマ大統領。



ここまでは良かったのですが、
次の訪問地韓国で、管理人を「イラッ!」とさせる発言をしてますよ。



「慰安婦被害に遭った女性たちはひどい人権侵害を受けた。

慰安婦の話に耳を傾け、尊重すべきだ」



根こそぎ右フック.jpg



右フック!



根こそぎ右フック.jpg



右フック!



根こそぎ右フック.jpg



右フック!



からの・・・



左アッパー.jpg



左アッパー!!



はあ、はあ、はあ。



・・・



この一言で分かる通り、



オバマ大統領は、



何も知らないのか?
何も知らないフリをしてるのか?



このどちらかでありますよ。



まず、このブログでも何度も言ってますが、



慰安婦問題は、



「日本軍が強制的に集めたのか?」



本来、問題点はこの一点のみであり、

女性の人権問題ではないのであります。



何故なら、



当時売春は合法であり、
性を売ってお金を得るという行為は、
法的に何の問題も無かったからです。



慰安婦の存在自体は日本も認めている話であって、
問題は「軍が強制的に連れてきて性奴隷にしていたのか?」という点なのであります。



強制的に連れてきて性奴隷にしていたのではなく、
自発的に金銭目的で売春をしていたのであれば、全く問題がないわけです。



もちろん、慰安所も合法的に設置されたのであり、
当時・・・というか戦後も、それに文句を言ってる人など誰もいなかったのであります。
(いわゆる慰安婦問題が浮上したのは1992年です。それまで誰も何も言わなかった)
(その元も吉田清治なる人の暴露本なのですが、本人がフィクションであることを認めています)



福島瑞穂が慰安婦問題の主犯.jpg



また、慰安婦には、お買い物したり、ハイキングに行ったりする自由があり、
帝国大学卒の初任給が75円の時代に月収300円だったのであり、
強制連行するまでもなく大勢集まったのであり、
衛生面でも性病が蔓延しないよう厳しいチェックが行われてたのであり、



軍付きの慰安婦は、
そこら辺の娼館の売春婦よりかなり条件が良かったのであります。



うーむ。今の東大卒初任給が仮に月250,000円だとして・・・



慰安婦の月収1,000,000円です。



他に仕事がたくさんある現代ならともかく、
男女が均等に働ける現代ならともかく、
朝鮮には何の産業もなく、完全に女性蔑視の時代の話ですからねえ・・・。



確かに、



中には騙されて連れて来られた可哀想な方もいるでしょう。
しかし、騙したのは同胞の朝鮮人であり、
当たり前に人が売り買いされた・・・貧しく悲惨な時代の話なのです。
娘を売らなきゃ一家全員飢え死に・・・なんて時代だったのです。



現代の感覚で考えたらダメなのです。



そして、



日本が強制的に慰安婦を集めた!



という証拠は未だかつて一点もないわけで・・・



韓国側が示す証拠写真はこんなもん。
(この写真を見る限り、慰安婦は皆ブサイクだったという話は嘘っぽいですね)





これらが強制連行の証拠と言ってるのです。
いやいや、慰安所は確かにありましたよ!その写真でしょ?
連行って・・・笑ってる人もいるし、兵隊さんものんびりしたもんです。
強制連行ならスキを見て逃げ出そうとするんじゃないですか。



文面として残ってる証拠は何一つありません。
(軍の命令であれば、必ず証拠が残るはずです)



あ、アメリカに「慰安婦は売春婦だった」という証拠がありますよ。





「強制連行した証拠がない」ということは
もちろん「そんなことは無かった」というわけで、



韓国側もそのことは重々分かっており、
今は「日本軍による強制性があったかどうか?」の論議はされておらず、



いつの間にか話はすり替わって
「歴史認識」「人権問題」になっているのでありますよ。



この慰安婦問題に関する発言は、
どんなに正しくても「メディアから叩かれる」ことになってまして(笑)、



橋下市長もNHKも籾井会長も散々叩かれましたよねー。



「慰安婦はどの国にもあった」
「日本だけが批判されるのはおかしい」



と言っただけでモグラたたきです。



何故叩いているのか?



これはもう叩いてるメディアが「サヨク」だからに他なりません。
私達の爺さんの名誉なんぞどーでもよく、



日本を貶められればいいのです。
中国や韓国の利益になればそれでいいのです。



慰安婦問題について詳しくはこちら



ちなみに、アメリカにとっても「大東亜戦争の元凶=日本」でなければならないし、
すでにそういうプロパガンダが蔓延してるし、
日本人にはいつまでも自虐史観を植え付けておきたいから、



その点、韓国とは利害が一致するわけですよ。



日米同盟って言っても実情は「ジャイアンとスネオ」みたいな関係でして、
結局はラジコンも漫画も取り上げられてしまうのです。
(TPPも郵政民営化も脱原発もアメリカの為・・・)



まあ、米軍の庇護のおかげで・・・という面も多々有りますが、



アメリカの国力が弱ってきた昨今、
日本独自の意見や戦力というのも持っておかないといけないんじゃないかなー。
もっとおっかないブラックジャイアンが台頭して来てますからねー。



というわけで、



オバマ大統領の慰安婦発言に「くわっ」となった管理人でしたが、



くわっ.jpg



当然、オバマ大統領は「知らないフリ」をしてるのであって、



韓国側に言わされてる!



なんて意見もあるようですが、



実情は、



「対北朝鮮の軍事費は割けないから、日本と韓国でどうにかしてよ」
「尖閣について明言しとくから、日本の方が折れてよ」



というところでしょうか。



日本はここまで侮辱されてもまだ寛容出来る度量がありますが、
韓国の日本アレルギーはすさまじいですからねー。



我々も感情的になる必要はなく、



事実を知った上で、



隣の308号室の人はちょっとボムクレイジーだなー・・・
あんまり関わらんようにしよっと!



という距離感で付き合っていけばいいのかなーと思います。



韓国より台湾が心配です・・・。



頭のボタンを押すと喜びますー!

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ



>>>次のページ(与沢翼が破綻。FXの失敗で元金の90%を溶かす!これが原因か?)

<<<前のページ(オバマ大統領が国賓来日!尖閣諸島は防衛対象!)



損は取り返すものではありません。諦めるものです。


驚愕の「THV v4システム」について解説してます。



真面目な方、お金を稼ぎたい方は是非。
yaji-009.gif

asajiroのFX自動売買講座です。
「損しない自動売買ソフトの選び方」「32分で1万円稼ぐ裏技」などプレゼント中!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2)  [編集]
共通テーマ:マネー

「THV v4システム」mt4ユーザー必見。


「コメント」頂けたら嬉しいです。遠慮なくどうぞー!

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

トラックバックの受付は締め切りました


Penguinbanner2.jpg
★asajiroからのプレゼント♪
FX資金を貯める!教材資金を貯める!
その為には・・・ノーリスクで稼げる「自己アフィリ」が一番。
Copyright © FX初心者が無料の自動売買ソフトを使って家を建てる話 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。