SSブログ
ブログ引っ越しました!

浅次郎のFX自動売買ソフトで家を建てる話2

舛添都知事の訪韓にクレーム多数!一体何しに行ったのか?

こんにちは!ブログ管理人のasajiroです。



舛添都知事が訪韓し、朴槿恵大統領と会談したんだそうな。



舛添都知事訪韓、朴大統領と会談.jpg



ま、満面の笑顔ですなー。







なんかオカシイな?



と思ってたのです。



どんな目的があって、
舛添都知事が訪韓して一国の大統領に会うのでしょう?
舛添都知事と朴大統領が会談



っと、その前に、



舛添さんって東京都知事ですよね?
外務大臣じゃないですよね?



うーむ。



で、何をしに行ったかというと「日韓関係の改善」をしに行ったそうな。



そ、それってまさに「外務大臣」の仕事では・・・?
東京都知事の仕事じゃないよな気がしますが・・・?



んで、平昌オリンピックと東京オリンピックの連携を深めるのが目的で、
その為の相互協力を約束してきたんだそうな。



むむ?



れ、連携する意味があんの?



冬季オリンピックと夏季オリンピックで何を連携するのでしょう?何を協力するのでしょう?
競技も違えば、選手も違うわけで・・・もしや協力という名の資金援助じゃなかろうね?



ってか、韓国って「東京五輪選出」の際、露骨な妨害をしてませんでしたっけ?
「日本の水産物は放射能に汚染されている」とか言って、五輪選挙直前に輸入禁止したり。



ってか、



舛添さんホントは何をしに行ったの?



日本側の主張は何もなし?



(仏像返せ!竹島も返せ!慰安婦像撤去せんかい!)



なんかオカシイな?



でありますよ。



まあ、色んな噂があるので、
気になる方は「舛添 韓国」などでググってみて下さいまし。



噂1・・・「支持基盤の創価学会から韓国に行って協力しろと言われた」
噂2・・・4兆円貢いだ?



舛添都知事訪韓、朴大統領と会談.jpg




んで、舛添都知事の「都民の90%は韓国好き」発言に対して、
東京都民からは激しい非難メールが相次いでいるんだそうです。




と、都民の90%が韓国好き?



そ、そうなの?



ってか、以前は、日本人は韓国に対して
そう悪いイメージを持ってなかったと思うのですよ。



韓流ブームとかありましたし、
日韓ワールドカップは問題なく共催したじゃないですか。
韓国への旅行者も多かったし(私も行ったことありますし)、
数年前までは特に日韓関係問題なかったと思うのですよ。



だけんどもしかし。



一方的に関係を悪化させたのは韓国の方じゃないですかー?



大統領の竹島上陸、天皇陛下に対する暴言。
慰安婦問題の蒸し返し(すでに解決済み)。
極度の反日告げ口外交。露骨な反日教育。



日本人は仲良くしたいと思ってても、
向こうがイヤって言ってんだからどうしようもないでしょうよ。



「日韓関係の改善」をしに行った。



って、まるで日本に問題の原因があるかのようじゃないですか!



韓国が言ってる「歴史認識」ってのは単なるスリカエでありまして、
当時は何の問題もなかった(合法だった)「慰安婦問題」を
現代の「人権問題」にスリカエてるだけの話です。



慰安婦は人権を蹂躙されて可哀想だった(過去形)!
だから日本は70年前の反省をして保障をしろ!



と言ってるわけです。



(ちなみに、いわゆる従軍慰安婦は単なる民間の売春婦です→こちらのサイトが詳しい)



現安倍政権が反省とお詫び(お金)をしないから日韓関係が悪いのだ!



と言ってるわけです。



まあ、慰安婦問題は元々が「朝日新聞のでっち上げ」が発端でありますから、
韓国政府だって言ってることが無茶苦茶なのは分かっているのです。







だから河野談話で事前のすり合わせを行ったのであり、
日本軍が強制連行したという証拠は未だに一つたりとも出てこないのです。



民間業者に騙されて連れて来られた方もいると思います。
親に売られて連れて来られた方もいると思います。
しかし、そんな貧しく哀しい時代だったのです(現代とは違うのです)。



そして、軍付きの慰安婦の給料はべらぼうに高かったのです。
日本の下級兵士の10倍以上だったのです。
強制連行するまでもなく、募集すれば簡単に集まったのです。
(高給取りの慰安婦が性奴隷であったはずがありません)



つまり、



デタラメを認めて反省せよ!



と韓国は言ってるのであり、



デタラメを認めないから日韓関係が悪いのだ!



と言ってるのでありますから、



もう・・・無茶苦茶を通り越して呆れるばかりです。
国としての付き合いが出来る国じゃないですよ(少なくとも今の政権は)。



折れるのは日本ではなく、韓国の方で、



「無茶苦茶言ってゴメンナサイ。慰安婦像も撤去するし、竹島も返すから仲良くしてね」



と言って来るのであれば考えてもいいですけど、
絶対にそんなことは言ってこないでしょう。



こちらから、頭を下げて「関係改善」っておかしくないですか?



もちろん、韓国の国民が悪いのではなく、
そのような国策を行ってきた韓国政府にその責任があるわけで、
(その裏にはレッドスターな大国があるわけですが)



個人に対する攻撃とかヘイトスピーチとかはいかんですよ。



しかし、今も昔も韓国と関わるとロクなことにならないような気がしますが、



気のせいでしょうか(笑)。



・・・



あ、舛添さんって在日帰化人だったんですね・・・
舛添要一は在日帰化人て本当ですか?



舛添都知事訪韓、朴大統領と会談.jpg



なるほど・・・(察し)。



日韓首脳会談は拒絶しっぱなしなのに、簡単に会えるわけだ・・・



いえ、在日であることが悪いとは言いませんよ。
でも政策に偏りがあって欲しくないなあ。



日本の政治家、首都東京の首長なのでありますから、
東京都・・・ひいては日本のことを一番に考えて欲しいと思います。



いつも応援有難うございます!良かったら「お気に入り」の登録をしてね。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ



>>>次のページ(セウォル号オーナー兪炳彦の死体は本物?偽物?逃亡説から他殺説まで。)

<<<前のページ(マレーシア機撃墜の謎?裏側は?本当に親露派の仕業なのか。)




管理人も使っている「THV v4システム」について解説してます。



将来、自分で稼ぐ力が欲しい方は是非。
yaji-009.gif

asajiroのFX自動売買講座です。
「損しない自動売買ソフトの選び方」「32分で1万円稼ぐ裏技」などプレゼント中!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1)  [編集]
共通テーマ:マネー

「THV v4システム」mt4ユーザー必見。


「コメント」頂けたら嬉しいです。遠慮なくどうぞー!

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました


Penguinbanner2.jpg
★asajiroからのプレゼント♪
FX資金を貯める!教材資金を貯める!
その為には・・・ノーリスクで稼げる「自己アフィリ」が一番。
Copyright © FX初心者が無料の自動売買ソフトを使って家を建てる話 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。