SSブログ
ブログ引っ越しました!

浅次郎のFX自動売買ソフトで家を建てる話2

熊本地震、被災中!電気とネットと勇気があれば!

2016年4月14~16日に発生した熊本地震。管理人浅次郎の住居はまさに震源地近く。14日に震度6弱、16日に震度6強の大地震を被災。2日間の避難所生活を経て、グチャグチャの自宅に戻って参りました!まだデカイ余震が続いてて怖いですが・・・前を向いて頑張って行くぜ!



こんにちは!



「浅次郎さん!地震大丈夫ですか!」

「ブログが更新されてないので心配してます!」



というメールを多数頂き、
涙、涙の浅次郎ですこんにちは。



いつも強がり、見栄っ張り・・・



「大丈夫!」が口癖の浅次郎ですが、



今回ハッキリ言って、



全然大丈夫じゃありませんでした!



熊本地震被害画像24.jpg
避難所でピースする娘。



熊本地震被害画像12台所.jpg
家の中はグチャグチャ。



熊本地震被害画像7.jpg
土台のコンクリに亀裂。



阿蘇大橋崩落.jpg
寸断されているのは、熊本と阿蘇・大分を結ぶ大動脈「国道57号線」です。そしてこの巨大な土砂崩れに巻き込まれ崩落したのが・・・



阿蘇大橋崩落2.jpg
阿蘇の象徴の一つ「阿蘇大橋」。復興に何年かかるのやら・・・



熊本城、地震被害.jpg
天下の名城熊本城も・・・



熊本城、地震被害2.jpg
400年間耐えてきた石垣が・・・



阿蘇神社地震被害.jpg
重要文化財の阿蘇神社がぺしゃんこ・・・こないだお参りに行ったのに・・・。



ほんとに、



怖かったっす。



私の住む熊本市東区は、
まさに今回の地震の震源地の近くでありまして、



14日の前震はまだ平気だったのですが、
16日の本震はもう・・・



死ぬかと思いましたよ。



管理人の被災画像多数、詳しくはこちら!地震保険って?



で、



デカイ余震がずーーーーーーーっと続いてまして、
(1週間以内にまたデカイ地震が来るという説もあり・・・)



本震から2日は避難所に居たのですが、
(家族5人なので車中泊はムリ)



救援物資は全然来ないし、
断水でトイレは使えないし(仮設トイレもない)、
トイレから異様な臭いが漂ってるし、
換気の為に窓を開けてるから寒いし、
自由に屁もこけないし、



何より、我が家の次男イサポッチが泣いてしまうので、



熊本地震被害画像25.jpg
浅次郎とイサポッチ(1歳6ヶ月)。避難所にて。



余震は怖いですが、



電気が復活するのと同時に、



我が家に戻って来ました。



熊本地震被災1.jpg
だいぶん片付きました!今、近所の子供達の保育所みたいになってます(笑)。



(まだ多くの方が避難所に残ってます。余震怖いんですよ)



14日の地震発生から1週間経ちますが、



まだ断水中ですし、
支援の手は行き届いていません。



しかし、私の場合、
電気ネット勇気があれば・・・ナントカなりますよ(笑)。



近所の人達も意外と明るく(そう振舞っているのでしょうけど)、



皆で助けあい、



声を掛けあいながら、



頑張ってます!



というわけで、



ちょっとバタバタしておりまして、



今、経済状況や為替を分析する余裕がありません!



ブログの更新やメルマガの配信が
遅れることになると思います。



いつも楽しみにして頂いてる奇行種な浅次郎読者様には申し訳ないのですが、



日常に戻るまで少々お待ち下さいませ!



【追伸】募金のお願い

熊本地震Yahooネット募金.jpg

ワンコインでもTポイントでもfacebookのシェアでもいいです。
良かったら熊本地震への募金にご協力下さい。
Yahooネット募金



【追伸2】ジャパネットたかたで熊本支援

熊本地震支援ジャパネットたかた.jpg

売上全て熊本地震に寄付されるそうです!泣・・・
ジャパネットたかた



【追伸3】今日はECBの政策金利の発表があるようです。
自動売買はストップしておくことをオススメします!





いつも応援有難うございます!良かったら「お気に入り」の登録をしてね。

にほんブログ村 為替ブログ システムトレード 無料EA派へ



>>>次のページ(熊本地震の影響で追加緩和ある?ない?為替はどうなる?)

<<<前のページ(12月のFOMC予想!ドル高?ドル安?未決済の注文は?)




管理人も使っている「THV v4システム」について解説してます。



真面目な方、お金を稼ぎたい方は是非。
yaji-009.gif

asajiroのFX自動売買講座です。
「損しない自動売買ソフトの選び方」「32分で1万円稼ぐ裏技」などプレゼント中!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2)  [編集]
共通テーマ:マネー

「THV v4システム」mt4ユーザー必見。


「コメント」頂けたら嬉しいです。遠慮なくどうぞー!

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

トラックバックの受付は締め切りました


Penguinbanner2.jpg
★asajiroからのプレゼント♪
FX資金を貯める!教材資金を貯める!
その為には・・・ノーリスクで稼げる「自己アフィリ」が一番。
Copyright © FX初心者が無料の自動売買ソフトを使って家を建てる話 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。