SSブログ
ブログ引っ越しました!

浅次郎のFX自動売買ソフトで家を建てる話2

みんなのFX口座の作り方・評判・評価。初心者は「みんなのSNS」を使ってランキング上位のトレーダーを参考にしよう!


初心者用のFX業者 みんなのFX

私がみんなのFXに口座を作る目的は「みんなのSNS」と新規口座開設キャッシュバックの5000円です[揺れるハート]

みんなのFX3.jpg

◆みんなのFXのメリット・強みは?
・業界唯一!他の参加者のトレードを見ることが出来る「みんなのSNS」
・選べるレバレッジ(1・5・10・15・20・25倍)
・業界最狭クラスのスプレッド
・初心者向けの取引ツール+テクニカル分析も使える多機能チャート
・安心の全額信託保全

◆みんなのFXのデメリット・弱みは?
・約定力は普通。たまにスベります。
・スワップ派の人は諦めましょう。
・1000通貨の取引が出来るけど、この場合手数料を取られます。


◎みんなのSNS
「みんなのFX」口座の一番のメリットはコレです!みんなのSNSに登録すれば、他のメンバーの取引データを見ることが出来るんです。これはかなり画期的です。この人スゴーイ!って人を見つけて追っかけるといいと思います。参加者のリアルタイムのFX取引データがチャート上で確認できる機能まで搭載してます!
・ランキング上位の参加者の「リアルタイム」取引データが確認出来ます。
・リアルデータでのランキング。実際のFX取引データで順位を競ってます。
・通貨ごとのコミュニティがあります。みんなで情報交換したり市況について語ったり。
・みんなのQ&A広場で疑問を解決


◎選べるレバレッジ
初めての口座を作るまでは、レバレッジを選択出来るなんて当たり前だと思っていたけど・・・「マネパ」は入金した金額に対する変動制だし、「DMM FX」も「外為ジャパン」も25倍固定。そんなもんなのかと思っていたけど、みんなのFXはちゃんとレバレッジを選べます。1・5・10・15・20・25倍です。


▲1000通貨単位の場合手数料がかかる!
この「みんなのFX」初心者向けの口座ではあるんだけど、1000通貨単位での取引に手数料がかかってしまいます。注文時30円、決済時30円です。たかが60円ですが、10回取引すれば600円。100回取引すれば6000円です。1000通貨なら6pipsのスプレッドと同等となります。
つまり、この手数料がある限り、非常に不利な状況で取引を行うことになります。というわけで、1000通貨で取引を行いたい場合は、手数料が無料のマネパ外為ジャパンを使いましょう。


スプレッドは業界最狭レベルだけど「DMM FX」には劣りますね~。また約定能力は普通です。ほかのスプレッドの狭い会社と変わりません。ツールは初心者向けで使いやすく、基本を押さえたテクニカルチャートも使える仕様になってます。マネパのハイパースピードには劣りますがなかなか使い勝手のいいツールです!保証は以前と違ってトレイダーズ証券のサービスとなってのでまあ安心出来ます。


◎新規口座開設キャンペーン

みんなのFX1.jpg

私がみんなのFXに口座を作る第一の目的は、新規口座開設のキャッシュバックです[たらーっ(汗)]
スプレッドはDMMの方がいいし、1000通貨取引なら手数料のかからない外為ジャパンの方がいいです。なので、キャッシュバックをもらいつつ、「みんなのSNS」を使えるようになれればOKです。

★「みんなのFX」新規口座開設キャッシュバックキャンペーンの条件はコレだけ!

・期間内に10万円以上の入金
・1Lot以上の取引で5,000円、500Lot以上で10,000円、1000Lot以上で15,000円

※キャッシュバック時に残高が0円だとNGです。

取引1Lotで5000円とは太っ腹ですね。5000円をバイトして稼ごうと思ったら大変ですよ~[揺れるハート]初心者の方は、500Lotなんて取引は絶対しないように。もしやるなら3pips獲り練習法でチマチマとやりましょう。大きく勝とうなんて思わないで下さいね。


機能につきましては、特に可もなく不可もなく、何の問題もない口座です。初心者の方で「みんなのSNS」を利用しながら(他の参加者の売り買いがチャート上で確認できるので大変便利です)FXをやりたい!って方は「みんなのFX」をメイン口座にしてもいいと思いますよ~。


◆「みんなのFX」口座の作り方




上記画像をクリックすると「みんなのFX口座開設」ページへ飛びますので、キャッシュバックキャンペーンやその他のキャンペーン情報等を確認して「口座開設」(10分で入力完了)をクリックします。

①重要事項、各種契約書、約款の承諾
各項を確認したうえ、「承諾した」「理解・確認した」にチェックを入れて下さい。

②お客様情報の登録・財務情報・投資経験を入力
※初心者の方でも投資経験は有りにしといて下さい。審査に通りやすくなります。

③ご利用金融機関の登録
本人名義の金融機関(出金する場合の口座です)を登録。

④本人確認資料のアップロード
最後に本人確認書類(免許証・保険証・パスポート等)をデジカメか携帯で撮って(文字がちゃんと見えるように)PCに保存。保存したファイルをフォームからアップロードすればOKです。

あとは、審査が通れば簡易書留で書類が送られてきます。
ログインID・口座番号・初期パスワード等が記載されているので、厳重に保管するようにして下さい。


◆口座を作ったら
ログインID・パスワードを使って早速ログインしましょう。出来れば初期パスワードはスグに自分用のパスワードに変更した方がいいですね。無事ログイン出来たら、まずは練習取引をしましょう!やり方はこちら→FX初心者の取引方法・トレード方法。







◆初心者が選ぶFX業者 1位 『マネーパートナーズ』
◆初心者が選ぶFX業者 2位 『DMM FX』
◆初心者が選ぶFX業者 3位 『外為ジャパン』
◆キャッシュバックが美味しいFX業者 『みんなのFX』
◆初心者の次のステップはこの業者 『インヴァスト証券FX24』
◆いい業者を見つけました!『FXブロードネット』
◆スキャル・デイトレ派に最適!『JFX株式会社 MATRIX TRADER』



◆初心者だって稼げる!MT4用の無料EA使い放題サイト『ゲムトレード』に登録しよう!



無料EAの無制限使い放題を実現した驚異のサイトです。自動売買をお考えの初心者の方・なかなか利益が出せない方、質のいい無料EAをお探しの方必見です。ランキング1位のEA「EasySniper」の為だけでも価値があると思います。リアルタイムトレードをご覧頂ければわかりますが、このソフト運用以来半年間不敗です!初心者の方は、まずTOPページのフラッシュ画像下の「FXって何?なぜFXなの?」をご覧下さい。



にほんブログ村 為替ブログ FXツール徹底検証へ
にほんブログ村4~5位に有料EAを検証されているブログがありますが、とても参考になりますね。100万円以上EAに使われたそうです。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1)  [編集]
共通テーマ:マネー

「THV v4システム」mt4ユーザー必見。


「コメント」頂けたら嬉しいです。遠慮なくどうぞー!

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました


Penguinbanner2.jpg
★asajiroからのプレゼント♪
FX資金を貯める!教材資金を貯める!
その為には・・・ノーリスクで稼げる「自己アフィリ」が一番。
Copyright © FX初心者が無料の自動売買ソフトを使って家を建てる話 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。