SSブログ
ブログ引っ越しました!

浅次郎のFX自動売買ソフトで家を建てる話2

JFX株式会社の「MATRIX TRADER」是非一度使ってみて下さい。オススメFX業者です。

JFX株式会社のHPを覗いてみると「一度使うとやめられないFX取引システム」
なんて書いてありますが・・・ホントにやめられなくなるので是非使ってみて下さい[たらーっ(汗)]


jfx11.jpg


「小林芳彦のマーケットナビ」
「ドル円0.4銭、ユーロドル0.7pips、ユーロ円0.9銭の低スプレッド」
「99.9%の約定能力。約定スピードは0.035秒」
「1000通貨OK(手数料無料)」
「ユニークなキャンペーンの数々」


などなど、数々のメリットがある「MATRIX TRADER」。※「MATRIX TRADER」のブログ内詳細記事はこちら
※特に「小林芳彦のマーケットナビ」はこれだけの為に口座開設してもいいくらいのサービスです。


これだけでも口座を作る価値あるんですけど。


でも、このツールでホントに良いのは、純粋に「チャート」です!
以下「MATRIX TRADER」のチャートの特徴をまとめました。
皆さんがどんなチャートを使っているのか分りませんが、参考になれば嬉しいです。



◆チャート上の右クリックで全て完結!
新規注文・決済注文は当然、注文の変更・取消、指値の変更、さらにポジション管理までチャート上で完結しちゃいます。全部です。これって凄くないですか?保有中のポジションや、注文中の新規・決済注文をチャート上に表示させた上に、管理まで出来ちゃうんですよ。例えば表示した注文マークを上下にドラッグするだけで、簡単に指値のレートが変更出来きたり・・・チャートを見ながら、スピーディで確実な操作が出来るって優れものです。

とにかく「チャート上で右クリック」!

マニュアルを読む必要なく、これだけ極めればオッケー。使いやすさは「ハイパースピード」か「MATRIX TRADER」か?どっちかが業界最強だと思います。



◆背景色・ローソク足など色の変更は自由自在!
使いやすいチャートの第一条件は見やすさ!これは誰しも異論はないかと思います。で、まあ背景色やローソク足の色が変更できるのは当然なんですけど・・・

「MATRIX TRADER」は、背景色はもちろんタテ・ヨコの目盛線・最小目盛線・補助目盛線・周期線、そして自身で引くトレンドラインやサポートラインなどなど全てが自由自在。もちろん各テクニカルの基準線や転換線・雲の色・太さ・点線・直線も全て自身のお好みで設定出来ます。
そして色の種類ですがカラーパレットが用意されてるので、それこそ色は無限大に選択できます。色使いや線の太さなんてのは人それぞれで好みが違いますよね。ビミョーな色も淡~い色も自由自在です。

そんで、カンジンのチャートの見やすさ・色の美しさですが・・・こんなカンジ。

MATRIXTRADER1.jpg
ローソク足200本。一目均衡表とボリンジャーバンド。


MATRIXTRADER5.jpg
ローソク足70本、5分足だとこんなカンジ。


う~ん。画像が小さいので伝わりにくい。
ちなみにローソク足は10本から400本まで拡大縮小が可能!お好みの本数で!



◆使えるテクニカルは?
相場の分析に必須のテクニカル。MATRIX TRADERで使えるのはこちら。

◎基本のテクニカル
 単純移動平均、指数平滑移動平均、一目均衡表、ボリンジャーバンド、パラボリック、エンベロープ

◎下部テクニカル
 平均足、MACD、ストキャスティクス、乖離率、サイコロジカルライン、DMIRSI(相対力指数)、RCI(順位相関係数)、ROC(変化率)、ウィリアムズ%R、アルティメットオシレーター

基本のテクニカルは押さえてあるのでこれで充分。「これじゃ使いたいテクニカルが無い・・・」という方はマネパのハイパースピードインヴァスト証券がオススメです。ちなみに私は一目均衡表とボリンジャーバンド。下部はストキャスティクスですね。



◆アラート設定・コメント入力もOK!
チャート上で右クリックすると、コメント入力や、アラートの設定も簡単に出来ます!
「ココまで来たら決済しよう」とか「前回の安値が割れたらショートを入れよう」といったポイントをチャートに書き込んで表示。アラートも駆使すれば、ネットサーフィンしながらでもブログを書きながらでもタイミングを逃すことなくトレードが出来ますね!

MATRIXTRADER3.jpg
チャート上にコメントを表示。ハートマークなんかも表示できます。


MATRIXTRADER4.jpg
ピンクのベルのラインに来たらアラート!これを設定しておけば急騰・暴落をいち早く察知できます。
※介入警戒時の警告ラインとか、強力なサポートラインやレジスタンスライン上に置いておく便利です。



◆リアルタイム出金が出来る!
最近リリースされたサービスがコレ。業界最速の出金サービス!なんと当日出金OK!
ほとんどの業者が翌営業日対応の出金。業者によっては午前中まで等の制限があって、出金が翌々日になることもありますよね。と・こ・ろ・が!JFX株式会社では「すぐにお金を受け取りたい!」というニーズに応えてリアルタイム出金サービスを開始しました。

利用可能時間は、平日9:30~14:30。
この時間帯にリアルタイム出金手続きをすれば、銀行口座に即刻着金されるわけです。

これは嬉しい。別段急ぎの用が無くても、丸1日自分のお金が宙に浮いているのは気持ちが悪いもの。
危急の用件があれば尚のこと、土日祝日を挟む場合も助かりますよね。あ、もちろん手数料は無料です。



・・・というわけで、気になった方はJFX株式会社の「MATRIX TRADER」是非使ってみて下さいね。
「低スプレッドで約定力が高い」ってだけでも使う価値有りなんですけど、これだけ使いやすいチャートがついてるんで鬼に金棒です。ツール的にはマネパの「ハイパースピード」もスゴイんだけど、残念ながらマネパはスプレッドが広いんですよね~。ってことで口座開設のキャンペーンなんかもやってるので良かったら覗いて見て下さい[るんるん]



[かわいい]★JFX株式会社の「MATRIX TRADER」口座開設ページへ[かわいい]



>>>次のページ(「自分を思いどおりに動かす」CDブックをご紹介。)

<<<前のページ(「EasySniper Hyper ver.2」がゲムトレードにて新しくリリースされました!)



◆当ブログで紹介しているEAは「ゲムトレード」に登録することで使えるようになります。登録方法はこちら



ゲムトレードは無料EAの無制限使い放題を実現したサイトです。FX自動売買をお考えの初心者の方・裁量トレードでなかなか利益が出せない方、質のいい無料EAをお探しの方は、是非一度上記サイトをご覧下さい。私も複数のEAを運用していますが、「Forex Racco v2.00」が今一番のオススメです(運用実績については当ブログの目次より最新記事をご覧下さい)。初心者の方は、上記バナーよりゲムトレードTOPページを開いて、フラッシュ画像下の「FXって何?なぜFXなの?」をご覧下さい。

【ゲムトレードの特徴】
①70種類以上のEA(FX自動売買ソフト)が無料・無制限に使える。
②口座運用資金として2000ドル必要。※500ドルでも可(その場合1pips手数料が発生します)
③リアルタイムトレードが見れるので、EAの成績が一目瞭然。真実の成績を元に選ぶことが出来ます。
④ユーザーにもEAプロバイダーにも公平・安心なシステム。


にほんブログ村 為替ブログ FXツール徹底検証へ
にほんブログ村2~5位に有料EAを検証されているブログがありますが、とても参考になりますね。100万円以上EAに使われたそうです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:マネー

「THV v4システム」mt4ユーザー必見。


「コメント」頂けたら嬉しいです。遠慮なくどうぞー!

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


Penguinbanner2.jpg
★asajiroからのプレゼント♪
FX資金を貯める!教材資金を貯める!
その為には・・・ノーリスクで稼げる「自己アフィリ」が一番。
Copyright © FX初心者が無料の自動売買ソフトを使って家を建てる話 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。