SSブログ
ブログ引っ越しました!

浅次郎のFX自動売買ソフトで家を建てる話2

サンタクロースは、もう来ない。これからは剣よりペンよりマウスの時代。

こんにちは。ブログ管理人のasajiroです。


一つお願いがあります。いいね!の実験です。
facebookのアカウントを持ってる方、いいね!ボタンのご協力を。。。





※押してくれた方の中から抽選で楽天ポイント1,000円分をプレゼントします。
 何名とか決めてません。当選した方にはfacebookにてasajiroから連絡します!お楽しみに♪


※facebookのアカウント持ってない方は是非この機会に作ってみて下さいね。



just do it.jpg



さて、今日はFXとかビジネスの話はお休みして、サンタクロースの話。


ウチの上の子は幼稚園の年長さん。
当然、まだサンタさんが居ると信じているお年頃。


「今年のプレゼント何がいいか、サンタさんに手紙書く」とマジメな顔をしていいます。


いい子にしてれば、トナカイに乗ったサンタさんがプレゼントを持ってきてくれると堅く信じています。
まさか親が楽天でプレゼントを買っているとは思ってもないでしょう。



※去年のプレゼントがコレ。
プリキュアの玩具という娘のリクエストをサンタさん無視(笑)。
でも長く使えるし、弟も使えるし、大人も意外と楽しいというスグレモノ。プロテクター付きで中々いいですよ。




そんな彼女も、いずれ気付くわけです。


「サンタクロースっていないんだ」


そして、夢が終わりを告げ、パパサンタからプレゼントが届くことは無くなります。
次は・・・素敵な彼氏が出来てからだね。



今まで騙されてた?


いえいえ。こう考えると騙されてるのも悪いことじゃないですよね。
サンタのプレゼントを夢見る子供達はきっと幸せ一杯でしょう。



しかし、今の世の中。
サンタがいるって夢見てる子供が多すぎます。



今後、消費税は必ず上がるし、
年金はもらえないし、
医療費は上がるし、
給料は下がるし、
ボーナスは貰えないし、
会社はいつか潰れるんです。



企業のグローバル化が終焉を告げ、個人の時代へ。
終身雇用は崩壊し、厳しい競争と能力主義の時代へ。
労働より効率、辞書より検索、剣よりペンよりマウスの時代へ。



2011年の合計特殊出生率は1.39人。出生数は過去最低の105万人。
若者は減り続け、老人は増え続ける。



今の制度のまま国が成り立つわけが、ない。


みんな知ってるくせに、国が何とかするって思ってる。


何とかなる?


何ともならないから・・・今、先進諸国での財政破綻が相次いでいるわけです。
アメリカの失業率は、日本の2倍。ヨーロッパは、その数倍。普通に仕事がない時代に突入します。



サンタクロースは、もう来ない。



プレゼントを待ってても、もう届くことはありません。
早く大人にならないと、いつまでたっても夢見る子供。



未来の僕へのプレゼントは、自分の力で手に入れるしか、ない。



メルマガでは、こんな話もしてます。良かったら登録してね!

管理人asajiroが、FX自動売買のノウハウをまとめたメール講座
★【初心者がFXで勝つ方法】FX自動売買をマスター30日間集中講座 



今日、ギリシャで議会再選挙があります。
各FX業者から「事前警告」のメールが届いているくらい危険です。EAを運用されてる方は充分ご注意を。



にほんブログ村 為替ブログ FXツール徹底検証へ
にほんブログ村応援クリック頂けたら嬉しいです♪



>>>次のページ(ちょっとまってね)

<<<前のページ(「Forex Racco v2.30」検証ブログ。運用実績を公開【2012年6月11日~6月15日】)



mailbanner2.jpg
asajiroのFX自動売買講座です。「32分で1万円稼ぐ裏技」マニュアル無料プレゼント中!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:マネー

「THV v4システム」mt4ユーザー必見。


「コメント」頂けたら嬉しいです。遠慮なくどうぞー!

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


Penguinbanner2.jpg
★asajiroからのプレゼント♪
FX資金を貯める!教材資金を貯める!
その為には・・・ノーリスクで稼げる「自己アフィリ」が一番。
Copyright © FX初心者が無料の自動売買ソフトを使って家を建てる話 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。