SSブログ
ブログ引っ越しました!

浅次郎のFX自動売買ソフトで家を建てる話2

ガンダムホテルが台場に出現!料金一泊5万円超で予約殺到!

ガンダムルームに泊まってみたい・・・風呂場には「はかったなシャア!」の文字が(笑)。
ちなみに「スペシャルタイプ」と「スタンダードタイプ」があるそうです。


こんにちは。ブログ管理人のasajiroです。


なんかyahoo見てたら台場の新スポット「ダイバーシティ」に、


ガンダムホテルがオープン!するそうな。


ガンダムホテル.jpg
なんとガンダムのコックピット付き。ベッドはシャア仕様だって。


このホテル


ホテル グランパシフィック LE DAIBA


正確には、台場のホテル「グランパシフィックLE DAIBA」の部屋の話。
アニメ「機動戦士ガンダム」の世界観をモチーフにした特別ルーム「プロジェクト ルームG」。
改装費は1000万円近くかかったそうな。


一泊5万円超。


で、予約殺到!


管理人も初代ガンダム世代!


ガンダムのコックピットがどんなんなのか?
この部屋の内装がどんなんなのか?
ディテールにこだわり抜いたというこの「ガンダムホテル」がどんなんなのか?


とても興味があります。


が、この話で注目するべき所は別の所。


・一泊5万円のこのガンダムホテルに予約が殺到したこと。
・タダでyahooが宣伝してくれたこと。


安売り合戦が続く今のデフレ日本。


家電(特にテレビ)の価格が急落し、大手家電メーカーは空前の大リストラ。
破格の航空券が飛び出し、ユニクロは大儲けし、100円くるくる寿司には大行列が出来てます。


もちろんホテル業界だって楽じゃないでしょう。
旅行の際には「出来るだけ安いホテル」って言う人ばっかり。


このホテルの業績は全然知りませんが、きっと宿泊料金もギリギリの所で設定されているでしょう。
巨大ホテルだから、平日の部屋稼働率も気になるところですね。


ガンダムホテル2.jpg
普通の部屋はこんなカンジ。


そんな中、一泊5万円で人が殺到するのです。


ガンダム部屋という「価値」を付随させただけで。


実際の宿泊費は2万円だとしたら、「ガンダム」に3万円お金を払うわけです。
そして、それで大満足なわけですよ。


ガンダム仲間に自慢するためかもしれませんし、
往年のガンダムファンかもしれませんし、
部屋の中でコスプレするのが目的かもしれません。


なんでもいいのですが、この満足を得るタメに人は生きてるわけです。


ちょっとしたモノの考え方ですが、
ビジネスをやられている方は参考になると思いますよ。




あと、改装費に1,000万円かかったそうですが、


yahooだけじゃなく、テレビや雑誌などのメディアからも取材依頼が殺到していることでしょう。
プラス個人レベルの口コミ(この記事もそうですね)の数は莫大な量に。


つまり宣伝費ゼロ


で、ガンダム部屋やホテルの宣伝が出来るわけです。
話題性は抜群なので、色んな媒体で紹介されるでしょうね。


この1,000万円は宣伝費としても、かなり安くついたでしょうねー。


話題性さえあれば、広告費を掛けなくても宣伝できるっていう見本です。
これまた、ビジネスをされている方にはとても参考になりますね。


ガンダムでイケルなら・・・なんてのを考えると面白いかもね。



にほんブログ村 為替ブログ FXツール徹底検証へ
にほんブログ村応援クリック頂けたら嬉しいです♪



>>>次のページ(初代ラッコ先生26連勝中。「Forex Racco v1.02」検証【2012年6月29日】)

<<<前のページ(借金してFXやったら絶対あかん!投資関係は自己破産も非常に難しい。)



mailbanner2.jpg
asajiroのFX自動売買講座です。「32分で1万円稼ぐ裏技」マニュアル無料プレゼント中!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1)  [編集]
共通テーマ:マネー

「THV v4システム」mt4ユーザー必見。


「コメント」頂けたら嬉しいです。遠慮なくどうぞー!

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました


Penguinbanner2.jpg
★asajiroからのプレゼント♪
FX資金を貯める!教材資金を貯める!
その為には・・・ノーリスクで稼げる「自己アフィリ」が一番。
Copyright © FX初心者が無料の自動売買ソフトを使って家を建てる話 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。