SSブログ
ブログ引っ越しました!

浅次郎のFX自動売買ソフトで家を建てる話2

イチロー、ヤンキースにトレード移籍。

精神的脂肪・・・イチローには全然ないんだろうなあ。


こんにちは。ブログ管理人のasajiroです。


「イチロー、ヤンキースに移籍」ってニュースにビックリ!


イチロー.jpg


私は断然野球派。Jリーグはどこが首位なのかも分からんけど、プロ野球の勝敗は毎日欠かさずチェック。
もちろん、イチローは神の如く崇拝しており、安打数や打率に毎日一喜一憂してるわけです。


勝手に、


「イチローはマリナーズに骨を埋めるんだろうなー」と思ってたんだけど、
このシーズン半ばのタイミングで移籍とはねー。(イチローを追いかけて来た川崎哀れ)


なんでもイチロー本人が希望したとのこと。


その輝かしい実績の割に、今までプレーオフに進んだのは一回だけ。
日本でも米でもずっとずっとチームに恵まれなかった。


移籍したのがヤンキースってのがまた驚きだけど、
是非ワールドシリーズでのイチローを見てみたいぞ。


イチロー38歳。

がんばれ!もう一花咲かせてよ!



これはイチローと椎名林檎の貴重な対談動画。

http://www.tudou.com/programs/view/tsCyI7Hn0y0/


海外のサイトなんだけどYoutubeでは削除されたっぽい。今のうちに見ておいた方がいいよ。
イチローって喋るの上手いなー。「精神的脂肪は取れない」って話はドキッとしました。


人間誰しも、年を取り、家族を持てば「精神的脂肪」が付いて来るものだろうけど、
出来る限り「興味心」「探究心」を失わないように日々過ごして行かないとって思いました。


なんだってそうですが、何でも実際にやってみないとね!
自分には無理!なんて決め付けないでね。


珍遊記1.jpg


まだまだ知らないことだらけ。
一生、少年のようにイキイキとしていたいものです。虎のパンツを見つけた太郎のように(違うか。笑)。



管理人asajiroが贈るFX自動売買の基礎講座です。自動売買に興味がある方、やってみよっかな~って方、裁量でなかなか勝てない方、FX初心者の方は是非登録して下さいね。

asajiroのFX自動売買講座です。月に1~2万円稼ぐ裏技を無料プレゼント中!
mailbanner2.jpg



>>>次のページ(シロクマ祭り勃発!無料で勝てるEAをお探しの方は是非。)

<<<前のページ(「EARLY PHOENIX」(アーリーフェニックス)検証。窓専用の朝スキャEA。)




応援宜しくです!

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

「THV v4システム」mt4ユーザー必見。


「コメント」頂けたら嬉しいです。遠慮なくどうぞー!

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


Penguinbanner2.jpg
★asajiroからのプレゼント♪
FX資金を貯める!教材資金を貯める!
その為には・・・ノーリスクで稼げる「自己アフィリ」が一番。
Copyright © FX初心者が無料の自動売買ソフトを使って家を建てる話 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。