SSブログ
ブログ引っ越しました!

浅次郎のFX自動売買ソフトで家を建てる話2

「Forex Racco v2.30」の7月実績。【2012年8月1日】

ラッコ先生今月は調子悪かった模様。シロクマ君達は調子良かったのに・・・。


こんにちは、ブログ管理人のasajiroです。

昨日は、友人とゴルフに行ってました。熊本県は数多くのトップ女子プロゴルファー(不動裕理、上田桃子、古閑美保、有村智恵など)を輩出するゴルフの盛んな県ですが、なんと言ってもプレイ代が安いです。

土日でも昼食込みで9000~11,000円位。平日なら5000~6000円位でプレイ出来ます。私は、福岡・名古屋に住んでいたことがありますが・・・まあこんなプレイ代でゴルフは出来ません。最低でも1.3~1.5倍はします(名古屋にいる時は県外でプレイすることが多かったです)。都市圏ならもっと高いんでしょうね~。


1343691957007.jpg


昨日のプレイ代は平日特別料金4,000円。田舎のいい所ですな(笑)。


平日ゴルフが出来るのも・・・時間的に自由なネットビジネスで稼いでるから。
今の時代とインターネットに感謝しないといけないですね。あと嫁さんにも。


タイトル画像EA検証ニューラッコ.jpg


ラッコ先生の実績ですが、7月は私が止めてる時にエントリーしていることが多く、しかもその時にドローダウンを喫していることが多かったようです。どうも7月は調子悪かったですね。


◆「Forex Racco v2」の40週目の検証結果です。


【2012年7月2日~2012年7月28日】
forex_racco20120727.jpg
3戦2勝1敗。損益:マイナス19.74ドル(マイナス9.4pips)
※0.21Lot(21000通貨)の運用です。


どうも・・・アジア時間の動意が薄い時にエントリーしてやられるパターンが多いみたいです。
先月は調子良かったのですが、まあこんな月もあります。出来るだけリスクを減らしつつ運用していくだけです。


ラッコ先生の過去の検証記事はこちら。
ラッコ先生のメリット・デメリット・機能一覧はこちら。


Forex Racco41.jpg
「Forex Racco v2」のリアルタイムパフォーマンス


「コツコツポカン型」逆張りスキャルピングEA【Forex Racco v2.30】
※「Forex Racco v2」の詳細・リアルタイムトレードは上記リンクよりご覧頂けます。


◎「Forex Racco v2」の通算戦績(v2.00とv2.30の合算。私個人の成績です)

2011年 44戦43勝1敗。プラス298.78ドル(+197.3pips)
1月  25戦22勝3敗。マイナス61.38ドル。(-34.1pips)
2月  24戦22勝2敗。マイナス2.52ドル。(-1.2pips)
3月  14戦12勝2敗。プラス19.95ドル。(+9.5pips)
4月  6戦5勝1敗。マイナス2.52ドル(-1.3pips)
5月  7戦6勝1敗。プラス34.42ドル(+16.2pips)
6月  8戦8勝0敗。プラス95.55ドル(+45.5pips)
7月  3戦2勝1敗。マイナス19.74ドル(-9.4pips)
TOTAL:132戦121勝11敗。プラス362.18ドル(224.4pips)


今日の深夜はFOMC、明日の夜はドラギ総裁の会見、明後日は米雇用統計と、爆弾多数です。
EA動かしてる方々は要注意!リスク回避は自動売買の基本です。


自動売買に興味がある人は是非どうぞ。


asajiroのFX自動売買講座です。月に1~2万円稼ぐ裏技を無料プレゼント中!



>>>次のページ(2012年7月米国雇用統計【2012年8月3日発表】)

<<<前のページ(衝撃画像「指より細い手」。自殺とか考える前に飯食えることに感謝しよう。)



応援宜しくです!

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1)  [編集]
共通テーマ:マネー

「THV v4システム」mt4ユーザー必見。


「コメント」頂けたら嬉しいです。遠慮なくどうぞー!

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました


Penguinbanner2.jpg
★asajiroからのプレゼント♪
FX資金を貯める!教材資金を貯める!
その為には・・・ノーリスクで稼げる「自己アフィリ」が一番。
Copyright © FX初心者が無料の自動売買ソフトを使って家を建てる話 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。