SSブログ
ブログ引っ越しました!

浅次郎のFX自動売買ソフトで家を建てる話2

2012年7月米雇用統計結果。

こんにちは。ブログ管理人のasajiroです。


昨日の米雇用統計では、予想+10万人に対して結果+16.3万人と久しぶりに強い結果となり・・・
NYダウもナスダックも軒並み超伸。円安ドル高に動きました。予想ハズレちゃったなあ。


ドル円は・・・
雇用統計usdjpy20120804.jpg
あっというまに40pipsほど上昇して78円台の後半までつけました。


ユーロドルは・・・
雇用統計eurusd20120804.jpg
発表後一瞬小幅で上下したあと・・・ユーロ高ドル安に動きました。ええ?なんで?
これはユーロ円と全く同じようなチャートで、軽く100pips以上も上昇しました。
なんでユーロ買われたんですかねー?なんかあったのかな?


ま、どちらにせよ今週は自動売買ストップさせてたので影響なし。


ゲムトレードのFTを見てみると、昨日の午前中に負けてるEAが結構ありましたけど、個人的にはEA止めてるので全く関係ありませんでした。EAは重要指標の発表なんて知りませんからね~。こんな風に予め分かっているリスクを回避するだけで、自動売買の勝率はグンと上がりますよ!


今日はゴルフに行ってきまーす。暑かろなあ。


自動売買に興味がある方は是非こちらを。


asajiroのFX自動売買講座です。月に1~2万円稼ぐ裏技を無料プレゼント中!



>>>次のページ(自己アフィリでお小遣い稼ぎ。外為オンラインの口座を作って8,000円。)

<<<前のページ(ECBの国債買取は一時的な延命策?ドラギ総裁の定例記者会見【2012年8月3日】)




FXシステムトレード ブログランキングへ



ボタンを押すと喜びますー!

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2)  [編集]
共通テーマ:マネー

「THV v4システム」mt4ユーザー必見。


「コメント」頂けたら嬉しいです。遠慮なくどうぞー!

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

トラックバックの受付は締め切りました


Penguinbanner2.jpg
★asajiroからのプレゼント♪
FX資金を貯める!教材資金を貯める!
その為には・・・ノーリスクで稼げる「自己アフィリ」が一番。
Copyright © FX初心者が無料の自動売買ソフトを使って家を建てる話 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。