SSブログ
ブログ引っ越しました!

浅次郎のFX自動売買ソフトで家を建てる話2

祝!卓球女子団体銀メダル!福原愛ちゃん「夢って叶うんだ」

夢を叶えるのに必要なことは?天才じゃないと夢は叶わない?


こんにちは。寝不足気味の管理人asajiroです。


昨日の夜は、女子バレー・卓球女子団体・男子サッカーと注目競技が目白押し!


女子バレーは24年ぶりの準決勝進出だとか。
劇的な幕切れだったみたいで嫁さんがキャーキャー言ってました(私は見てません)。


それから金メダルが掛かった卓球女子団体。健闘虚しく中国に敗れましたが、メダル獲得自体が史上初の快挙。みんなよく頑張りました。しかし中国の選手は男子みたいにゴツイなあ。


それから一番楽しみにしてた男子サッカー。勝てば決勝戦・・・という夢の舞台でしたが、残念ながら1対3でメキシコに破れてしまいました。先制点を取った時はいけるかもー!と思いましたがトータル的に見て相手が格上でしたね。銅メダルを掛けた戦いの相手は韓国!これまた面白い試合になりそうだ~。


女子卓球団体銀メダル.jpg


とっても印象に残ったのが、卓球の福原愛ちゃんの言葉


「オリンピックでメダルを取ることが小さい頃からの夢でした。

夢って叶うんだなと。今まで頑張ってきて良かったです」


※愛ちゃんの言葉そのままではありません。ニュアンスだけ伝われば。


小さい頃から天才卓球少女と言われ、日本中から期待され続けた愛ちゃん。
しかし現実は厳しく、私達が思っている以上に世界の壁は厚かったのだと思います。


今まで頑張ってきて・・・なんてサラリと言ってましたけど、
その努力たるや、我々凡人の想像を遥かに超える量だったことでしょう。
毎日毎日卓球の為だけに費やし、悔し涙を拭い、歯を食いしばって辿り着いた銀メダル。


心の底から祝福したいです。



夢.jpg



では・・・



我々凡人の夢は叶わないのでしょうか?


いいえ、そんなことはありません。


もちろんオリンピックでメダルを取ることは出来ませんが、


「家族を幸せにする」
「好きな人を幸せにする」
「自分らしく生きていく」
「自分の力でお金を稼いで行く」
「独立する」


これくらいの夢ならば、誰だって叶います。

才能なんて要りません。ただ、愛ちゃん達の1/10の努力が必要です。


まずは自分だけの武器を手に入れよう。


それはFXだってネットビジネスだってなんだっていいんですよ。


今始めると・・・1年後、3年後、10年後、絶対に今とは違う自分がいるはずです。
怖いからって何も始めないと・・・10年後も今の自分のままです。


一番怖いのは今の自分のまま何も変わらないこと。


こんな人の夢は絶対に叶わない、と考えています。



自動売買に興味がある方は是非登録してね。
down-red1.jpg

asajiroのFX自動売買講座です。月に1~2万円稼ぐ裏技を無料プレゼント中!



>>>次のページ(監督!そろそろエース交代では?)

<<<前のページ(7月雇用統計後のドル安の謎。)




FXシステムトレード ブログランキングへ










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:マネー

「THV v4システム」mt4ユーザー必見。


「コメント」頂けたら嬉しいです。遠慮なくどうぞー!

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


Penguinbanner2.jpg
★asajiroからのプレゼント♪
FX資金を貯める!教材資金を貯める!
その為には・・・ノーリスクで稼げる「自己アフィリ」が一番。
Copyright © FX初心者が無料の自動売買ソフトを使って家を建てる話 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。