SSブログ
ブログ引っ越しました!

浅次郎のFX自動売買ソフトで家を建てる話2

「マナブ式FX完全マスタープログラム」のレビュー・口コミ情報

HTV4を使った「斉藤学の裁量トレード」教材を紹介します。


こんにちは。ブログ管理人のasajiroです。


裁量トレードの教材が発売されました。


マナブ式FX完全マスター_1.jpg


FX教材には「気をつけろ!」と、このブログでも散々警鐘を鳴らして来ましたが・・・


ん?


このオモロイ顔のオッサンなんか見たことあるぞ!


マナブ式FX完全マスター_2.jpg


ん?マナブ式?


以前買った「アフィリエイトの教材」の販売者やんけ!
※書籍やDVDの著者でもあるので知ってる人もいると思います。


アフィリエイトでもFXでも、このオッサンがガッツリ稼いでるのは知ってました。
FXでは、元手の50万を6900万にまで膨らました実績の持ち主なんだよこのオッサン。すげぇなー。


ってことで、中身を拝見。。。(実績の証拠画像もあり)


自動売買ソフト(EA)の販売じゃなく、「裁量トレード」の教材です。


で、シグナルソフトとかオリジナルインジケータとか、
よくある裁量トレードの教材かと思いきや・・・


「THVシステム」+このオッサンの独自ロジック


がメインとなってます。


「THVシステム」ってなんぞや?


私も全く知らなかったのですが、mt4にセットして使用する無料ソフト。⇒解説はこちら
海外では18万件もダウンロードされてるみたいですね。


マナブ式FX完全マスター_3.jpg
かなり複数のインジケータが組み合わさってます。


無料ソフトなら、自分でダウンロードして使えばええやん!


ごもっとも。しかし、このソフト・・・海外製。
全て英語の上、マニュアルもありません(あるのかもしれませんが読めません笑)。


どう使っていいのかもサッパリ分かりません。


日本で初めて・・・この「THVシステム」のマニュアルを作ったのがこのオッサンってことですね。
オッサンオッサンって失礼やね。マナブ君にしよう。


で、この「THVシステム」を使いこみ、
マナブ君のオリジナルノウハウを掛け合わせて・・・


1、帰宅後の数時間で十分なトレードチャンスを確保。
 (マナブ君は現役のサラリーマンです)

2、一回のトレードは30分から1時間のデイトレ。

3、サインは色と音でお知らせ。ストップもリミットも明確。
 (ストップは15~20pips程度、利食いは数pips~40pips程度)

4、スイングトレードも簡単に再現!

5、デイトレの勝率は7~8割。

6、通貨ペアはEURUSD、GBPJPY、USDJPY



と、こんなカンジのノウハウが出来上がったわけです。



はい。asajiroはサクッと買いました。


毎日ブログをチェックしてるオッサン・・・もといマナブ君だったので、ウソがないことはスグ分かりました。
マナブ君は、サラリーマンのクセに、毎日相場予想を配信してるツワモノです。⇒マナブ君のブログはこちら。


しかも、


最初はしっかり「デモで練習しろっ!」って言ってます。
せめて「2~3週間はしっかり練習しろっ!」とも言ってます。
販売者として正しい姿勢ですね。かなり好感が持てます。


個人的には・・・スイングトレードの実績にもかなり惹きつけられました。


マナブ式FX完全マスター_4.jpg
スイングトレードの実績。



こりゃ買いだな・・・とニヤリ。


そして、購入して1ヶ月で・・・560pipsのプラスを出すことに成功。⇒マナブ式に関する記事はこちら


とはいえ、簡単にプラスを出したわけじゃないですよ。
マニュアルを熟読し、デモでかなり練習しました。


しかし、たった1ヶ月のことです。


これで、一生モノのスキルが得られるとすれば?
毎月数百pips勝てるようになれば?


もう、社長だって怖くね~♪


まあ、「裁量トレード」で稼げるようになることを考えたら、安い買い物。
みなさん価値が分かってるようで、すでに2000人以上が購入したそうです。


マナブ式FX_THVシステム5.jpg
インフォトップのランキングであっと言う間に1位に。


いずれにせよ、後日この教材のレポートをブログで公開しますのでお楽しみに。
「マナブ式FX」の検証記事はこちら


FXは、「裁量トレード」で稼いだお金を「自動売買」でコツコツ増やすのが理想。
最終的には両方のスキルが必要です。皆様も情報収集・勉強を怠り無きように。



一番賢い投資は、FXでも株でもインサイダー取引でもありません。自己投資です。


マナブ式の核となる、驚異の「THV v4システム」について解説してます。
asajiroの購入特典を知りたい方は是非最後までご覧下さいね。
※asajiroの実績もご覧頂けますよ~。



【追伸】お金が無い!って人は、自己アフィリで稼いで下さい。いつも言ってますが、教材代くらいならスグです!
無料プレゼント「わずか32分で10,000円稼ぐ方法」



>>>次のページ(斉藤学の「マナブ式FX完全マスタープログラム」HTVシステムの評価)

<<<前のページ(読者から頂いた素朴な質問「何がきっかけでFXを始めた?」)



自動売買に興味がある方は是非登録してね。
down-red1.jpg

asajiroのFX自動売買講座です。「損しない自動売買ソフトの選び方」「32分で1万円稼ぐ裏技」などプレゼント中!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(3)  [編集]
共通テーマ:マネー

「THV v4システム」mt4ユーザー必見。


「コメント」頂けたら嬉しいです。遠慮なくどうぞー!

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

トラックバックの受付は締め切りました


Penguinbanner2.jpg
★asajiroからのプレゼント♪
FX資金を貯める!教材資金を貯める!
その為には・・・ノーリスクで稼げる「自己アフィリ」が一番。
Copyright © FX初心者が無料の自動売買ソフトを使って家を建てる話 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。