SSブログ
ブログ引っ越しました!

浅次郎のFX自動売買ソフトで家を建てる話2

結婚式in神戸。明石ダコ・神戸牛美味かったー。

こんにちは。ブログ管理人のasajiroです。


週末、結婚式に出席する為、神戸に行って来ました。


DSC_0564.JPG
元町の中華街。肉マン美味かった。


DSC_0579.JPG
28階からのベイビュー。


DSC_0568.JPG
教会での結婚式。


プロフィールにも書いてる通り、私asajiroは熊本生まれの熊本育ち。
前の仕事で色んな所に転勤しましたが、関西は縁がなく・・・初めての神戸でした。


いやー街はキレイだし、食べ物も美味しいし、とてもいい街だったなあ。
特にタコ・・・明石ダコって言うんですかね。
これは今まで食ったタコとは次元が違いました。


あと、神戸牛って・・・めっちゃ美味いんですね。
これも初めて食べましたが上手く文章には出来ません。
トロッジュワッてカンジでとにかくメッチャ美味かった~。


で、私の親戚一同、揃いも揃って酒好きの底なし


結婚式当日は、朝10時から朝4時まで飲みっぱなしですよ。


飲んだ酒も・・・ビール、シャンパン(披露宴では一本くらい飲んだ)、ワイン、焼酎、紹興酒、日本酒(これも覚えてないけど相当飲んだ)・・・最後にラーメン食いながらビール飲んでましたからねー。いやーよく飲んだなー。


ま、たまにはいいですね。


あ、そうそう。私には2つ上の兄(40)がいるのですが・・・
数年ぶりに会うので、ハゲ具合が気になってたんですよね。


あにき.jpg
注。本人の許可取ってないんで一応ぼかし(笑)


見事にハゲてました。


いやーウチの場合、オヤジがハゲてないんですよ。
でも、かーちゃんの家系はハゲだらけなんですよねー。


兄の姿は数年後の未来か?


ハゲるにしても、カッコよくハゲたいなーと兄を見て思うasajiroでした。


さてさて。


今週は特別デカイ指標もないみたいだし、好調なEA達もフル稼動させて行こうと思います。
THVシステムを使った裁量トレードもドンドンやって行きたいですね。


あ、スイングトレードのレポートを作ろうと思っています。
メルマガ読者の皆様は楽しみにしといて下さいね。


今まで、1人で自動売買をやってきた方は是非登録してね。これからは一緒にやって行きましょう!
down-red1.jpg

asajiroのFX自動売買講座です。「損しない自動売買ソフトの選び方」「32分で1万円稼ぐ裏技」などプレゼント中!



>>>次のページ(負けないスキャルEA「Forex White Bear v2.02」検証。)

<<<前のページ(日銀の金融緩和策決定。国債買い入れ額を10兆円割り増し)




ボタンを押すと喜びますー!

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1)  [編集]
共通テーマ:マネー

「THV v4システム」mt4ユーザー必見。


「コメント」頂けたら嬉しいです。遠慮なくどうぞー!

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました


Penguinbanner2.jpg
★asajiroからのプレゼント♪
FX資金を貯める!教材資金を貯める!
その為には・・・ノーリスクで稼げる「自己アフィリ」が一番。
Copyright © FX初心者が無料の自動売買ソフトを使って家を建てる話 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。