SSブログ
ブログ引っ越しました!

浅次郎のFX自動売買ソフトで家を建てる話2

ラッコ最新版「Forex Racco v2.61」検証・実績【2012年10月23日】

無料EAサイト「ゲムトレード」のサイトリニューアルに伴い、
ユーザー区分の変更が行われ、「お試しユーザー」の手数料1pipsが撤廃されました。
無料EAを導入するなら今がチャンスですよー。


こんにちは、ブログ管理人のasajiroです。


「政府、20兆円の追加金融緩和要求。買い入れ基金100兆円へ」


あれ、先月10兆円増やして、80兆円に積み増し決定したんじゃなかったっけ?
先月の追加緩和の記事


しっかし、20兆円とかなんとか・・・大丈夫かいな。



また銀次親分に登場してもらいましょう。


銀次親分.jpg


銀次親分 「おう。こないだの銭はどーなったい?」

傘下組長 「オヤジ・・・まだ全然足りんそーじゃわ」

銀次親分 「てやんでえ・・・だいぶん円安になっただろい」

政府役人 「親分。消費税が上がるんです。それまでに景気の底上げしとかんと・・・」

銀次親分 「おまえらワシに泣き付けばいいと思ってね?」

政府役人 「選挙もあるんです」

銀次親分 「つっても20兆円かい・・・どーすっかなー」

傘下組長 「オヤジ・・・」

銀次親分 「もーーーしょーがねーなー20兆円出したれ」

政府役人 「あっざーす(再)」



銀次親分ご苦労様です(笑)。



政府の要求が日銀の金融政策の決定に直接影響を与えることはないけど、
まあ、大きな圧力になるのは間違いないです。


この「20兆円」の増額は異例の規模。


この話が引き金となって今の円安が進んでるみたいですね。




さて、


今日は、現在ダウンロード1位の「ラッコv2.6」の検証結果を。


タイトル画像EA検証ニューラッコ.jpg


「Forex Racco v2.3」から「Forex Racco v2.6」にバージョンアップしてます。


「v2.3」が不調に陥ったことから「逆襲のラッコ」と銘打ってリリースされましたが・・・


現在の所、無敗です。


私は、リスクを回避しながら運用してますので、
公式のフォワードテストより、ちょっとエントリー少ないです。


◆「Forex Racco v2」の検証結果

【2012年9月24日~2012年10月20日】

forex_racco_v2.6_20121016.jpg
6戦6勝0敗。損益:プラス27.61ドル(プラス25.1pips)
※0.11Lotの運用です。


・30分足でトレンドを計り(順張り方向)、5分足で逆張りエントリー。
・ポジッた後、100分経過後は「建値決済」。
・米国時間のみの稼動。
・金曜・月曜フィルターあり。止める時間・開始時間を設定可能。


Forex Raccov2.6-20121023.jpg
「Forex Racco v2.6」のリアルタイムパフォーマンス


「トレンド認識系」「コツコツポカン型」逆張りスキャルピングEA【Forex Racco v2.60】
※「Forex Racco v2.6」の詳細・リアルタイムトレードは上記リンクよりご覧頂けます。

◎「Forex Racco v2」の通算戦績(v2.0とv2.3とv2.6の合算。私個人の成績です)

2011年 44戦43勝1敗。プラス298.78ドル(+197.3pips)
2012年1月~7月 87戦77勝10敗。プラス63.76ドル(+30.3pips)
2012年8月 4戦2勝2敗。マイナス54.95ドル(-22.5pips)
2012年9月 1戦1勝0敗。プラス6.49ドル(+5.9pips)←v2.6にバージョンアップ。
2012年10月 5戦5勝0敗。プラス21.12ドル(+19.2pips)

TOTAL:142戦129勝13敗。プラス334.84ドル(227.0pips)


「24時間稼動→米国時間稼動」となったので、前バージョンよりエントリー数が減ったものの・・・
かなり安定したパフォーマンスを発揮しています。


WhiteBearシリーズなどと一緒に使うと、時々「Penguin祭り」が起きますよ(笑)。
※同時にエントリーすることが多々あります。ロット数には十分お気をつけ下さい。


なお、昨日10月22日の「ゲムトレードリニューアル」に伴い、
【お試しユーザー】の手数料が撤廃されてます。


無料の自動売買に興味がある方は、この機会に是非どうぞ。
登録方法はこちら



ボタンを押すと喜びますー!

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ




>>>次のページ(ちょっとまってね)

<<<前のページ(日本貿易収支2012上半期(4~9月)は3兆2189億円の赤字)



【asajiro今日の相場眼】

・ユーロドル

Thvシステム4時間足を見ると、Trixが赤から緑に変わり平均足も陽線並びに。
雲も抜けて上昇するかと思いきや・・・実体も薄く、なんか勢いがないですね。

依然、1.3105のショート保有中です。



・ドル円

貿易赤字3兆円のニュースと、追加緩和20兆円要求のニュースが影響して、
急激な円安になってます。前回追加緩和決定のニュースが流れた時は・・・
一旦円安に振れたんだけど、あっと言う間に「行って来い」だったんですよねえ。
さて80円超えるかどうか。そう・・・簡単にはいかないと思いますが。




今まで、1人で自動売買をやってきた方は是非登録してね。これからは一緒にやって行きましょう!
down-red1.jpg

asajiroのFX自動売買講座です。「損しない自動売買ソフトの選び方」「32分で1万円稼ぐ裏技」などプレゼント中!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1)  [編集]
共通テーマ:マネー

「THV v4システム」mt4ユーザー必見。


「コメント」頂けたら嬉しいです。遠慮なくどうぞー!

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました


Penguinbanner2.jpg
★asajiroからのプレゼント♪
FX資金を貯める!教材資金を貯める!
その為には・・・ノーリスクで稼げる「自己アフィリ」が一番。
Copyright © FX初心者が無料の自動売買ソフトを使って家を建てる話 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。