SSブログ
ブログ引っ越しました!

浅次郎のFX自動売買ソフトで家を建てる話2

FX自己アフィリをやろう!相場がお休みの時は口座開設で稼ぐ。

お休みの時には、是非自己アフィリ用のFX口座を開設しましょう。
パパパッと口座開設手続きをするだけ。10分程度で終わります。
あとはIDが送られてくるのを待って条件をクリアするだけ・・・10,000円とかスグですよ。詳細は下の方でー。



こんにちは。ブログ管理人のasajiroです。



世の中間違っとる!



とお思いの当ブログ読者の皆さん。世の中ホントに間違っとります。



このニュースは酷い!おまえらみんなジャイアンか!



ジャイアン1.jpg



「電気代値上げ、年収カットが条件。せめて大企業並に」



はえ・・・・・?



もう1回。


「電気代値上げ、年収カットが条件。せめて大企業並に」


・・・言ってることがヨクワカリマセン。


つまり、電力会社は、


自分達の給料はそのままで、
なんら企業努力をすることもなく、


「燃料費が上がったから赤字になった!だから庶民どもからカネを巻き上げろ!」


といった短絡思考で、
電気代の値上げを敢行しようとしてんですか?


しかも値上げ幅は10%?


電力会社の平均年収.jpg
き、九州が一番高いじゃないか・・・。


ちなみに、電力会社の社員の平均年収は800万円前後!
12で割ったら月収66.6万円!うげ!電力会社ってこんなに給料高いの?月収60万ってあんた!


いわゆる大企業の平均が年収596万円ってことは・・・約200万も高いわけ?


電力会社がこれまでどうやって儲けて来たかというと、


エネルギー効率が異常に高く、
コストが安い「原子力」に依存してきたからに他ならないでしょう。


我々の安全は二の次で、効率と収益を重視して原子力発電を推進してきたはず。


もっともっと自然でクリーンなエネルギーを推進して・・・
なんて企業努力は全然してないよね。


例えば、


積極的に風力発電を推進している欧州では、
2020年にはEU全電力の13%を風力だけで賄える見込みなんですってよ~奥さん。


普及が最も進んでいるデンマークでは、既に国全体の電力の20%を風力発電によって賄ってて、
2025年には50%以上になる予定だそうな。


デンマークの洋上風力発電.jpg
デンマークの洋上風力発電所。これ発電所です!


デンマークに出来て、日本が出来ないのは、


電力会社よ。おまえらのせいだよな?


原子力が使えなくなった場合のリスクヘッジをして来なかったのも


おまえらの責任だよな?


そういった努力をせずに、


自分らの給料は確保したまんま、値上げを図ろうなんざぁ・・・


お天道様が許しても.jpg


お天道様が許してもおいらがゆるさねえ!


しかも、この給料の高さって何?


パナソニックだってシャープだってソニーだってNECだって、
必死のリストラ策でこの状況を切り抜けようとしてんのに・・・


「せめて大企業並に」ってなんだよ。


もっと必死になれっ!ってのよ。


だいたい、電気料金の値上げは、企業活動にも家庭の財布にも直撃するわけで、
明らかに景気後退リスクになり得る話だよ。
消費税が1%上がるのと同じ位の打撃なんじゃないの?


単純に採算が合わなくなったから値上げしてやろう!ってほんとジャイアンかおまえら!
給与削減はもちろん、リストラ、経費削減、部署統合などの経営努力をまずはしろっての。


どうせ、寄生虫みたいなヤツとか全然仕事してないヤツとか
いらない部署とかいらない仕事とかいらない経費とかたくさんあるんじゃないの?


あ、いや、内情は全然知らんから無責任なこと言ってますけどね(ごめんなさい)。
もちろん、我々の為に、めちゃめちゃ頑張って仕事してる方々もたくさんいるんでしょうけどね。


しかし、平均年収800万を維持したまんま、


庶民から貴重なお金を巻き上げようってのは・・・



許せるもんか!絶対に.jpg



虫が良すぎやしねえかい?


私は、原発反対でも賛成でもないがね。


電力会社にも「維新」が必要なんじゃないのー?


猛省と善処を。


※経済産業省は「値上げ申請」には、各電力会社の大幅な給与の削減を求める方針だそうです。
各電力会社には、さらなる営業努力と一刻も早いクリーンエネルギーの導入を期待します。




【おまけ】自己アフィリマニュアルでお金儲け。

メルマガに登録してくれた方々には、無料で配布してる「32分で10,000円稼ぐ裏技」。
裏技といっても、自己アフィリでFXの口座を作るだけなんだけどね。

既に多くの口座を持ってて、あんまり多くの口座を作れなかったasajiroでもこの通り。


ドル箱8.jpg

累計獲得は90,000円を突破。のんびりと月に1~2個のペースで口座を作ってます。
※楽天でのお買い物や旅行、ゴルフ予約などで得たポイントも含む。


ドル箱9.jpg

これは今の「判定中」広告。報酬が高い業者はあらかた作ってしまいました~。
※1ポイント=1円でいつでも交換出来ます。銀行への入金でもOK。WEBマネー、Nanacoにも換金出来るぞ。


まあ、時間がある方はドンドンやってみて下さい。


「asajiroさん、ほんとに10万円稼げました!有難う!」


なんて声も多数頂いてます。


稼いだお金は、奥様にプレゼントとか好きな子に貢ぐとか、そんなことには使わずに(笑)、
是非、自己投資やFX資金にして下さいね。


こちらのサイトを利用します。詳しい利用方法はマニュアルをご覧下さい。

ポイント貯めて現金やギフト券に交換できるお得サイト|ドル箱



>>>次のページ(リスクオフとリスクオン。為替市場におけるリスク選好相場とリスク回避相場。)

<<<前のページ(マナブ式FXスイングトレードでプラス100pips以上勝つ方法。マナブ式実践ブログ。)



ボタンを押すと喜びますー!

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ






【asajiro今日の相場眼】

・ユーロドル

Thvシステムの4時間足を見ると、Trixが赤から緑に変わり、平均足も陽線に変わり、
上昇を示唆しています。戦略としては、次の戻り売り狙いで。
ただし、来週は月末月初となるのでファンダメンタルズ・サプライズに注意。


・豪ドル円

Thvシステムでは下落サイン中ですが・・・82円のミドルで相当もみ合ってますね。
下落するのであれば81円の半ば位までは行きそうですが・・・反発してもう1回上昇するかも。
82.99のショート保有中です。現在+36pipsくらい。




改めてFXの勉強をしたい方、自動売買のイロハを学びたい方は是非登録して下さいね。
down-red1.jpg

asajiroのFX自動売買講座です。
「損しない自動売買ソフトの選び方」「32分で1万円稼ぐ裏技」などプレゼント中!




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1)  [編集]
共通テーマ:マネー

「THV v4システム」mt4ユーザー必見。


「コメント」頂けたら嬉しいです。遠慮なくどうぞー!

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました


Penguinbanner2.jpg
★asajiroからのプレゼント♪
FX資金を貯める!教材資金を貯める!
その為には・・・ノーリスクで稼げる「自己アフィリ」が一番。
Copyright © FX初心者が無料の自動売買ソフトを使って家を建てる話 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。