SSブログ
ブログ引っ越しました!

浅次郎のFX自動売買ソフトで家を建てる話2

日本危機はすぐそこまで。日本の為の政治を。

野田内閣は12月16日の定例閣議で衆院解散を決定。
これで、総選挙。政界再編となります。さて、どうなる日本の政治。危機的日本を救えるのは誰?


衆議院解散.jpg


こんにちは。ブログ管理人のasajiroです。


昨日の、自民党安倍総裁の発言


「インフレ目標達成の為、無期限に緩和するべき」


この言葉が発端となって始まった円安。
ドル円は4月以来の高値に達し81円台に乗りました。


この円売りで、他のクロス円も軒並み上昇。
現在は高値圏での揉み合いとなっています。


私のEA勢は全くケガ無しなのですが、
「全コピFX」がユーロ円で・・・・「だ・大丈夫か?」って状態に陥ってます(笑)。


全コピFX20121116.jpg


「スイング逆張りナンピン」


という手法だから・・・こういった含み損を抱えるリスクもあるのは百も承知ですが、
やっぱり含み損を抱えるのはイヤなもんですね。


いや、先月が順調過ぎただけで・・・
それ以前のモニター期間の時はこの位は普通にありましたよ。


それでも月間では大きくプラスにして来たし、
こういうリスクを考えての極小ロット設定でしょう。


まあ、私もこのまま円安が進むとは考えてませんが・・・
まだ首相ですらない安倍さんの発言でここまで上昇しましたからねえ。


世の中何が起こるか分かりませんなー。




さてさて、衆議院解散、総選挙。


情報を発信する上で、
政治的な話をするのは好ましくないのは百も承知。


その上で敢えて言うぞ。


お願い.jpg


お願いだから、ちゃんとした政治をしてくれ!


初めに言っておきます。
asajiroには政治的思想も、支持政党もありません。
政治に関する知識もありませんし、
政治の実態がどんななのかも全然知りません。


民主党だろうが、自民党だろうが、維新の会だろうが、


どーだっていいんです。
どの政党だっていいんです。


ただ、当たり前に、ちゃんとした政治をしてくれ!


足の引っ張りあいとか、権力争いとか、利権争いとか、
もういい加減止めてくれないかなー。


消費税増税とかマニフェストとか、どーでもいいんですよ。
国民が安心して税金を払えるようにして貰えれば。


もっと「国を経営」出来る人がトップに立って貰いたいです。
1年後じゃなく、5年後・10年後を見通して政治を行って欲しいです。


じゃないと・・・世界中から


「日本危機」


って言われることになります。


そう、遠い未来じゃないと考えています。




【追伸】asajiroオススメの教材「マナブ式FX」の特典『ポンド円・シグナル完全マニュアル』
11月19日を持って無くなってしまうそうです。斉藤さんが毎日メルマガで配信して、2012年1月~7月で1000pips以上のプラスを出したスキャル・デイトレ手法。興味がある方は、この特典がある内にどうぞー。
asajiroの実績・メインとなるThvシステムについてはコチラ!



>>>次のページ(迫る解雇自由化。ニッポンの雇用市場はどうなる?)

<<<前のページ(FX通貨ペア毎の注文状況。OANDAの外国為替注文書を利用しよう。)



ランキング

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ



【asajiro今日の相場眼】


・ユーロドル

Thvシステム日足のTrixが緑で同色クロス!陽線が3つ並び、トレンドの転換を示唆しています。
ただし、4時間足・1時間足では下落を示唆しているので・・・
保有しているショート(1.2678s)はタイミングを見て損切りします。
その後は、ドテンでロング!ってのも視野に入れておきます。



・豪ドル円

84円がここ数ヶ月レンジの天井。
下落すると見ていましたが、日本の政治が緊迫した状況だけに何が起こるか分かりません。
誰かの一言で大きく上下するかもしれませんしねー。
83.41のショート保有中ですが、レンジブレイクするようなら損切りします。



いやー。損切りって難しいですねー(笑)。



asajiroのメルマガ登録はこちら。【asajiro今日の相場眼】絶賛配信中!
down-red1.jpg

asajiroのFX自動売買講座です。
「損しない自動売買ソフトの選び方」「32分で1万円稼ぐ裏技」などプレゼント中!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

「THV v4システム」mt4ユーザー必見。


「コメント」頂けたら嬉しいです。遠慮なくどうぞー!

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


Penguinbanner2.jpg
★asajiroからのプレゼント♪
FX資金を貯める!教材資金を貯める!
その為には・・・ノーリスクで稼げる「自己アフィリ」が一番。
Copyright © FX初心者が無料の自動売買ソフトを使って家を建てる話 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。