SSブログ
ブログ引っ越しました!

浅次郎のFX自動売買ソフトで家を建てる話2

一人用電気マットと一人用温風ヒーター。省エネ暖房器具を買ってみた。

ここ数日寒いですよね・・・今日は日本海側では雪だとか・・・



こんちは。ブログ管理人のasajiroです。


昨日は極寒の中、熊本動物園に行って来ました。


DSC_0676.JPG
屋内のハンモックに揺られながら、全く動こうとしないチンパンジー。


あ、いや、熊本で極寒とか言ったら怒られるかもしれませんが(笑)、
とにかく寒かったのです。


DSC_0680.JPG
子供達は元気。



で、あまりにも寒かったので・・・


これからもっと寒くなるんだろーなー。


エアコンは頭がボーっとするし、乾燥するから嫌いなんだよなー。


電気代も値上げするって言うしなー。


と、思い立ち、


思い切って私個人用の暖房器具を二つ買いました。一つがこれ。


DSC_0684.JPG
最近流行の・・・温風ヒーター。山善(YAMAZEN)のセラミックヒーター


私が買ったのは省エネタイプの「DSF-VA051」というヤツです(1時間あたりの電気代11円)。
この手の暖房器具を買う時は、見た目の安さに騙されない方がいいです。
使う時間量によって、月1,000円位はスグ変わりますから。


しかし、セラミックヒーターってめっちゃ売れてますねー。
コンパクトで持ち運びが簡単だから、浴室なんかでも手軽に使えるのが人気の秘密かな。
(昨日早速浴室で使ってみましたー。お風呂上りに子供の面倒見る時に重宝しそうです)


実際に使った感想は・・・ピンポイントで暖っか~い!
部屋全体はほんのり暖かくなる程度です。あんまり期待出来ません(笑)。
が、ピンポイントで自分1人を暖める場合にはピッタリかと!
温風がグォ~っと出てきて暖めてくれます。これで・・・ギリギリまでエアコンは使わなくて済むぞ!




もう一つ買ったのがこれ。


DSC_0685.JPG
一人用の電気マット。山善(YAMAZEN)の電気マット(DSF-VA051)です。


これをお尻に敷いたら・・・暖かくてもーーーーービックリ!
足元においてもかなり足元がホカホカ。なにより電気代は1時間0.3円!
仮に一日10時間使っても・・・たったの3円!これはかなり経済的&省エネ!


PCデスクの足元が冷たい・・・キッチンの足元が暖かかったらいいなー。
でもエアコンは付けたくなーい!って方にオススメでーす。
色々とサイズがあるみたいだから調べてみてね。


さてと、今年もあとわずか。色々とやることがあるぞー!


ブログから出る時はこっから出てね。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ



>>>次のページ(自動売買初心者にオススメ無料EA「White Bear v1 Apex」検証【2012年12月10日】)

<<<前のページ(米雇用統計結果(2011年11月)と今月のFX予想。)



【asajiro今日の相場眼】

今日はオヤスミです。



【asajiro今日の相場眼】絶賛配信中!
down-red1.jpg

asajiroのFX自動売買講座です。
「損しない自動売買ソフトの選び方」「32分で1万円稼ぐ裏技」などプレゼント中!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:マネー

「THV v4システム」mt4ユーザー必見。


「コメント」頂けたら嬉しいです。遠慮なくどうぞー!

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


Penguinbanner2.jpg
★asajiroからのプレゼント♪
FX資金を貯める!教材資金を貯める!
その為には・・・ノーリスクで稼げる「自己アフィリ」が一番。
Copyright © FX初心者が無料の自動売買ソフトを使って家を建てる話 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。