SSブログ
ブログ引っ越しました!

浅次郎のFX自動売買ソフトで家を建てる話2

自動売買初心者にオススメ無料EA「White Bear v1 Apex」検証【2012年12月10日】

シロクマシリーズの「White Bear v1 Apex」を使ってる人は多いと思います。
ココ最近ずっと絶好調ですからね~。8月末に軽く負けて(10pips程度)から連勝中です。



こんにちは。ブログ管理人のasajiroです。



本格的に寒い季節が到来し、冬の節電が注目されています。
北海道では7%の節電が必要とのことです。


冬の節電.jpg
北海道の冬の消費電力(19時)。家庭向けの節電方法はこちら。


意外と・・・暖房器具の占める割合って少ないんですね。
北海道では、エアコンとか使わないのかな?薪ストーブとかデッカイ暖炉とかがあるイメージだなあ。


ま、原発問題の是非は置いといて、節電の意識は持っておくようにしないとね。




今日は、絶好調のシロクマ君v1apexの先月の成績を紹介します。



タイトル画像EA検証WhiteBear1Apex.jpg


シロクマ君には、「v1」と「v2」があります。
どちらも素晴らしいEAですが、どっちを使ったらいいの~って方はこちらを参考にして下さいね。
「White Bear v1 Apex」と「White Bear v2」の比較


「White Bear v1 Apex」はMAXポジ2個の安定タイプ。
ホームランは少ないですが、打率と打点が高い3番タイプのバッターです。


11月も負けませんでしたよー。


【2012年11月1日~11月30日】
white_bear_v1apex20121209.jpg
6戦6勝0敗。損益:プラス64.8ドル(プラス36pips)
※0.18Lot(18000通貨)の運用です。


長い足でトレンド判定をし・・・エントリーはそのトレンド方向のみ!
実際のエントリーは5分足での逆張り。


つまり「押し目買い」「戻り売り」のタイミングで売買するEAです。
ストップがせまいくせに勝率が異常に高いのはそういうワケなのでーす。


whitebearV1apex_20121209.jpg
「White Bear v1 Apex」のフォワードテスト



初めての方は・・・ゲムトレード」に登録しましょう!登録方法はこちら。自動売買初心者の方は、まずメルマガにご登録下さいね。自動売買におけるリスク管理や資金管理など学ばなければならないことがたくさんあります。
down-red1.jpg

asajiroのFX自動売買講座です。
「損しない自動売買ソフトの選び方」「32分で1万円稼ぐ裏技」などプレゼント中!



◎「White Bear v1 Apex」の通算戦績(私個人の成績です)

7月  8戦8勝0敗。プラス86.4ドル(+48pips)
8月  10戦8勝2敗。プラス2.52ドル(+1.4pips)
9月  5戦5勝0敗。プラス54.0ドル(+30pips)
10月 13戦13勝0敗。プラス136.8ドル(+76pips)
11月 6戦6勝0敗。プラス64.8ドル(+36pips)
TOTAL:42戦40勝2敗。プラス344.52ドル(+191.4pips)


シロクマ君v1apexは、トレード回数はそう多くありません。
その代わりストップが浅く、なかなか負けないので「複利運用」に最適のEAです。
運用する際は、「リスク」が取れる範囲で複利運用することをオススメします。
(mmを「true」にしてriskを「1~10」に設定します。オススメriskは3~5)



超堅実スキャ「White Bear v1 Apex」ダウンロード



>>>次のページ(失敗は成功のもと。エジソン的なタメになる話【ブログ】。)

<<<前のページ(一人用電気マットと一人用温風ヒーター。省エネ暖房器具を買ってみた。)



ボタンを押すと喜びますー!

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ



【asajiro今日の相場眼】

久しぶりに小窓が開いてのスタートとなりましたね。
今週の注目は、なんと言ってもFOMC。
良好な雇用統計を受けてバーナンキ議長がどういった発言をするのか・・・要注目です。


・ユーロドル

Thvシステムの日足では、Trixが赤で同色クロス。しかも急角度。陰線が並び雲抜けしました。
美しい下落の鉄板サインです。後は・・・4時間足で戻りが発生するのを待ってショートを入れる戦略で行きます。

米国に比べ・・・欧州諸国の雇用情勢は悪化の一途。
ギリシャ問題やスペイン問題など問題も山積みで、金利の値下げに踏み切る・・・というウワサもあります。
長期ポジションを取るのも一つの手ですね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2)  [編集]
共通テーマ:マネー

「THV v4システム」mt4ユーザー必見。


「コメント」頂けたら嬉しいです。遠慮なくどうぞー!

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

トラックバックの受付は締め切りました


Penguinbanner2.jpg
★asajiroからのプレゼント♪
FX資金を貯める!教材資金を貯める!
その為には・・・ノーリスクで稼げる「自己アフィリ」が一番。
Copyright © FX初心者が無料の自動売買ソフトを使って家を建てる話 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。