SSブログ
ブログ引っ越しました!

浅次郎のFX自動売買ソフトで家を建てる話2

新世界ミリオネアセミナー。アフィリ成功法則を学ぼう。

管理人が実践している「新世界アフィリエイト」主催で行われたシークレットセミナー。
この度、「有料で販売して欲しい!」との声に応え、そのセミナーと初心者用教材がパッケージして発売されました。



こんにちは!ブログ管理人のasajiroですー。



このブログでも、配信しているメルマガでも、



FXの他にも収入の柱を。



ということを常々言ってます。



多くの柱.jpg
柱・・・こんなにたくさんはいらない。二つ・・・できれば三つ。



もちろん、FXのみでお金を稼げるようになれれば、それが一番です。



FXは無から金を産み出せますから。



がしかし。



高名なプロトレーダーだって勝率100%ではありませんし、
時には大負けすることだってあるかもしれません。


今日勝っても明日も勝てるって保証はありませんし、
今月勝っても来月も勝てるって保証もありません。
今年勝っても・・・



FX、特に自動売買はリスクを抑えればコツコツと勝つことが可能です。。
特に当ブログでもオススメしている、現在好調なEAならかなりの確率で資金を増やせるでしょう。



ペンギン.jpg
絶好調のPenguinシリーズEA。



でも、そんな好調なEAだって・・・必ずリスクがあるわけです。
いつか調子が悪くなるかもしれません。
(なので、資金管理やリスク管理は徹底する必要があります)



FXのスキルは一生モノですが、一生を保証してくれるものではありません。



「専業トレーダー」と言われる人のほとんどが、
FX業者とタイアップしていたり、情報販売をしたりして、他の収入源も確保しています。


それだけ、FXのみで生計を立てる・・・というのはリスクがあるということです。
「FXのみで生きていく」・・・おとぎ話のような、夢のような話ですけどね。



天野善孝2.jpg
夢のような話「やさいのようせい」。画はFFシリーズでお馴染み天野善孝。



でも、夢と現実はちがう。



だから、FXの他にも収益の柱を持つことを強くオススメします。



本業+FX+副業。



この副業が大きくなれば、本業にも活かせますし、生活は豊かになるし、
何よりも安心ですね。究極脱サラだって可能。



実際に、



私はこの路線で脱サラして独立してます。
asajiroのプロフィール・実績の一部はこちら。



もちろん、独立となれば、簡単な道ではありません。



私は楽しみながらやっていたので、正直あまり大変だと思ったことはありません。
が、客観的に見たらとても大変な(充実した)毎日だったと思います。



しかし、一歩踏み出せば、こんな世界が拡がってるんです!



・ネットを利用した副業は、収入上限無し。可能性無限大。

・頑張ったら、頑張っただけ、自分の収入。

・仕入れも広告費も人件費も掛からないから90%以上が利益。
(もちろん、これら経費を掛けて利益を拡大させてもいい)

・失敗しても、お金が減ることは無い(あるのは時間的リスクだけ)。

・月に5万円程度の収入ならやり方次第・やる気次第。



是非、みなさんにも、この新しい世界を知ってもらいたい。


そう、思っています。



サラリーマンなめんじゃねえ.jpg
みんな金太郎みたいに強くないんだよ・・・。



世の中、



頑張っても、頑張っても、報われない人がどんなに多いことか・・・。
頑張っても、頑張っても、認められない人がどんなに多いことか・・・。



とても有能な人が・・・



入る会社を間違った為、また一部の心無い無能な上司の為に、
生かさず殺さず・・・飼い殺しってパターンを私も数多く見てきました。



しかし、自分のことを過小評価している有能な人ほど、
その飼い殺しを敢えて受け入れてしまいます。



でもネットビジネスの世界は違います。
全て能力次第、やる気次第、行動力次第です。



学歴とか、資格とか、会社の成績とか、関係ありません。



だって・・・ブログを一つ作るのに、学歴とか資格とか関係ありますか?
全く関係ないでしょう?



それよりも大事なのは、
コツコツ継続する力とかコミュニケーション能力とかです。



そして、



作ったブログは、24時間稼動のほったらかし営業。
作り込んだホムペは、自動的に検索エンジンからアクセス。
メール配信を利用して、一人一人にメッセージを配信。



こういった事が、10人であれ、100人であれ、1000人であれ、10,000人であれ・・・



同じ仕事量で実現出来ます!たった一人でも出来るんです。
このレバレッジたるや・・・100倍どころか10000倍にだってなるわけです。



スゴイですよね。



これが「ウチの近所の中華料理屋さん福富」なら、30人位が限度でしょう。
(30人も来たら、オヤジ一人じゃ無理です。笑)


リアルは・・・スグに限界が来てしまう・・・。



ボーナス確定じゃ.jpg
毎月、ちょっとでも「ボーナス」が出たら嬉しいですよね!



というわけで、



今まで知らなかった「新世界」に一歩踏み出してみたい!
って方にオススメな「新世界ミリオネアセミナー」をオススメします。







5人の講師.jpg



こちらの教材は、asajiro推しの教材「新世界アフィリエイト」・・・
の中でもさらに成功しまくってる方達のセミナーがパッケージ化されたもの。



昨年5月に発売され、5000人以上が参加したモンスター教材「新世界アフィリエイト」。
この教材を実践して・・・短期間で成果を上げた方達のサクセスストーリーです。



自分にだって出来る。



そう思います。



・他人の力を利用する(パラサイト戦略)byワタル
ワタル.jpg


・完全自動で集客(ステイブルアフィリエイト)byスイクン
スイクン.jpg


・異質なジャンルとの掛け合わせ(ハイブリッド戦略)byリュウ坂口
リュウ坂口.jpg


・読者を育てる概念(コーチング戦略)by地雷屋
地雷屋.jpg


・商品ではなく企画を売るという考え方(プロモーション戦略)byひろひで
ひろひで.jpg



↑・・・なんか普通の人達に見えません?
この人達もたった数ヶ月前までは、普通の人だったわけです・・・。



asajiroは「新世界」のコンテンツとして視聴済み。



彼らはすでに新世界の豪傑達ではありますが・・・


黒ヒゲWANTED.jpg


人間力がずば抜けてるとか、もともと頭がいいとか・・・


悪魔の実の能力者とか、そんなんじゃ全然ありません(笑)。
むしろ、どこか欠陥を抱えてて、一般社会じゃやってけないんじゃないの?というカンジです。


それでも、月に100万円、200万円、400万円という単位で稼いでいます。


個人で、これだけ稼げる時代・・・ってすごくないですか?


早速、私も「FX」と融合させたハイブリッド戦略を取り入れ、
パラサイト戦略、コーチング戦略も取り入れてます。実践レベルで役に立つ話ばかりです。


意外と話が面白いのは、元ニートの地雷屋さん。
ひろひでさんは・・・この人は宇宙人です。アフィリ始めて半年で月収1,000万とか意味が分かりません。


当初、これらのセミナーだけで販売される予定だったみたいですが・・・
(それでもめっちゃ売れるでしょうけど)


プラス!


「初心者用のアフィリ教材」「対談動画」「テンプレート」等が付随してます。
※アフィリ教材は「銀河鉄道プロジェクト」という・・・12章からなる1000ページ以上のコンテンツ。
これだけで、10,000円位の価値は十分あると思います。
ただし、上級者向けではありません。初心者向けの内容になっています。


つまり、コレだけあれば「情報発信型アフィリ」が始められる!といった、


初心者用の情報発信アフィリパッケージ。


「新世界アフィリエイト」を先に買わないといけないの?
ってことはありません。むしろ、こちらの方が初心者向きです。
次のステップとして「新世界アフィリエイト」を考えればいいと思いますよー。


価格は、セミナー映像+特典で12,800円。


高いな!と感じる方は無理することはありません。
華麗にスルーされて下さい。


でも、安いな!と感じた勘の鋭い方は重々ご検討下さい。


この厳しい時代の中で・・・「未来予想図」を手に入れるいい機会ですよ。


意識を変えたい!


人生を変えたい!


って方は、惜しまず投資してしまうことをオススメします。
もしこれで意識が変わり、人生が変わったら安いもんだと、思います。



【asajiroの購入者特典】

当ブログのリンクから「新世界ミリオネアセミナー」をご購入されますと、
asajiroより豪華特典をお渡し致します。以下チェックしてみて下さい。
(ってか教材の特典が凄すぎですので十分だとは思いますが。笑)


特典1、asajiro新世界メルマガ
すでに「新世界」に渡ったasajiroの体験談やノウハウをお伝えしていくメルマガです。
「新世界」の内容+αを噛み砕いてお伝えして行きます。


特典2、asajiro無期限サポート
質問・疑問・アドバイスの要求など、存分にasajiroを使って下さい。
また、ご希望があればasajiro秘密のコミュニティにもご招待します。


特典3、無料ブログ用テンプレート(FC2用リプラLUSTER)
無料ブログを使って情報発信をする場合はFC2がオススメです。
アメブロはアフィリに厳しく、削除リスクが高いです。


特典4、極秘SEOマニュアル
SEOの知識は必須!これでみっちり勉強しましょう。


特典5、ホームページやブログに使えるバナー&ボタン画像。
ヘッドバナーやボタン素材を使って、他のブログと差を付けよう。


特典6、Wordテンプレート100種
独自レポート作成時などに使えます。



購入画面にて、以下の表示があることを確認してね。
※特典はインフォトップの「購入履歴」よりダウンロードして下さい。
購入者特典.jpg



asajiroの特典付きで検討する場合はこちら。




チャンスを掴めるかどうかは、その時行動出来るかどうか。
asajiroは、前に進む人を延々と応援します。



>>>次のページ(White Bear v1 Apexの最新実績・レビュー【2013年2月3日】)

<<<前のページ(2013年1月米国雇用統計の予想は【2013年2月1日発表】)



心に勇気が凛々と湧いてくるメルマガ。【asajiro今日の相場眼】配信中。
down-red1.jpg

asajiroのFX自動売買講座です。
「損しない自動売買ソフトの選び方」「32分で1万円稼ぐ裏技」などプレゼント中!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:マネー

「THV v4システム」mt4ユーザー必見。


「コメント」頂けたら嬉しいです。遠慮なくどうぞー!

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


Penguinbanner2.jpg
★asajiroからのプレゼント♪
FX資金を貯める!教材資金を貯める!
その為には・・・ノーリスクで稼げる「自己アフィリ」が一番。
Copyright © FX初心者が無料の自動売買ソフトを使って家を建てる話 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。