SSブログ
ブログ引っ越しました!

浅次郎のFX自動売買ソフトで家を建てる話2

サラリーマン川柳2013が発表。毎年楽しみにしてます。

第一生命が主催しているサラリーマン川柳。2013年今年も傑作集100選が発表されました。
思わずクスリと笑ったり、あるある!って頷いたり。みんな一緒なんだなあ・・・。


こんにちは!ブログ管理人のasajiroです。


2013年のサラリーマン川柳100選が発表されました!


サラリーマン川柳2013.jpg


詳細はこちら!

第26回サラ川投票受付中!


この100選の中から、読者投票によってさらにベスト10が選ばれます。
応募した人の中から抽選で賞品が貰えるそうですよ~。


私の一句は、


「わが女房 タッチすれども 作動せず」


・・・(笑)


他にもおもろい川柳がたくさんあるので見てみてね~。


サラリーマン川柳 よりぬき傑作集




いつも応援有難うございます!良かったら「お気に入り」の登録をしてね。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ



>>>次のページ(アベノミクスは、デフレ脱却が先か、賃上げが先か?)

<<<前のページ(原資を貯めるという考え方を意識すると上昇スパイラルになる。)



【asajiro今日の相場眼】

若干ドルに対してユーロが上げてますが、全体的におとなしい相場ですね。
方向感がなくスイングは入り辛いです。やるならレンジを意識したデイトレが吉。

ユロドルは日足で上昇を示唆してますが、
基本レンジっぽいし、上値が切り下がるようなら追いかけない方がいいかなー。
本日は英指標、米指標に続き、未明にFOMCがありますので要注意です。




自動売買やお金儲けに興味ある方は是非どうぞー【asajiro今日の相場眼】配信中。
down-red1.jpg

asajiroのFX自動売買講座です。
「損しない自動売買ソフトの選び方」「32分で1万円稼ぐ裏技」などプレゼント中!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1)  [編集]
共通テーマ:マネー

「THV v4システム」mt4ユーザー必見。


「コメント」頂けたら嬉しいです。遠慮なくどうぞー!

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました


Penguinbanner2.jpg
★asajiroからのプレゼント♪
FX資金を貯める!教材資金を貯める!
その為には・・・ノーリスクで稼げる「自己アフィリ」が一番。
Copyright © FX初心者が無料の自動売買ソフトを使って家を建てる話 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。