SSブログ
ブログ引っ越しました!

浅次郎のFX自動売買ソフトで家を建てる話2

インフルエンザには睡眠と食事とストレスフリーなEA。

日に日に暖かくなってますが・・・インフルエンザにご用心。



こんにちは!ブログ管理人のasajiroです。



3日程前、いつも元気な息子が高熱を出してダウン。


ただの風邪かと思いきや・・・診察の結果はインフルエンザA型。
どうも「幼稚園説明会」の時に貰って来たみたいです。


インフルエンザウィルス.jpg
インフルエンザウィルスってこんなん・・・。



で、



今日は朝から嫁さんが「頭痛」と「熱」を訴えてダウン。
これまた診察の結果、インフルエンザA型。


娘と私は今のところ無事なのですが・・・
当然のごとく「感染」はしているはず。


何と言ってもインフルエンザの感染経路は飛沫感染。
で、瞬間最大スピード100km/hを超すという「必殺インフルくしゃみ」を何度となく直撃で食らってます。


インフルエンザくしゃみ.jpg


息子よ!てめえ手で口を押さえろって何べん言やあ分かるんでい!


もちろん、食事、トイレ、歯磨き、顔洗い、鼻水の処理もするわけで、
感染してないわけがありませんね~。


そんで、ちょっと調べてみたのですが、


もともと人間には、インフルエンザに対する抗体というのはないようですね。
だから予防するにはワクチンを接種して抗体を作る必要があります。
予防接種の効果は約3ヶ月程度だそうです(だから毎年打つ必要がある)。


予防接種をしても、亜種のインフルエンザには効かないこともありますし、
年齢、体力、免疫力による個人差が大きいそうです。
(ワクチンを接種しておくと軽症で済む確率が高いのだそうな)


インフルエンザ薬イナビル.jpg
子供にはタミフルが処方されましたが、嫁さんにはイナビルという吸入薬が。



ちなみに、



私は、生まれてこのかたインフルエンザに罹かったことはありません。
小学生の時以来、予防接種をしたこともありません。


抗体が関係ないのだとしたら、
インフルエンザに対する免疫力が高いのでしょうか・・・。


と、同じ事を言ってた嫁さんが、
今回インフルエンザに罹ったのでよく分かりませんね。


大事なのは、


手洗い・うがいの徹底。


過労・ストレス・睡眠不足・不摂生を避けること。


日々、仕事と寝不足と偏食に追い立てられた皆様、


今一度生活習慣の見直しを。




【追伸】Penguinさん新作のEAがFX-ONより発売されました。
興味がある方はご覧下さいね~。

・逃げ足は天下一品!ラビちゃん「Rabbit V1 EURJPY

・流れ星Goma!ゴマちゃん「Goma V1 AUDUSD



早く元気になあれ!良かったら「お気に入り」の登録をしてね。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ



>>>次のページ(White Bear v2.04検証・実績。2013年のシロクマ君は。)

<<<前のページ(中小企業金融円滑化法が3月終了。被災地は・・・。)



【asajiro今日の相場眼】

・ユーロドル

昨日書いた通り、ユーロドルは「戻り売り」の方針。
Thvシステム4時間足でTrixが赤に変わった所でショートエントリーしました。
1.3126s。現在思惑通りに相場が動いて50pips程のプラスで推移してます。

マナブ式FX実践20130301-1.jpg

ストップを建値に動かして様子見中です。
利食いするのが吉でしょうけどね~。





驚異の「THV v4システム」について解説してます。
「Thvシステム」ってなんだよ?って方は是非ご覧下さい。




心に勇気が凛々と湧いてくるメルマガ。【asajiro今日の相場眼】配信中。
down-red1.jpg

asajiroのFX自動売買講座です。
「損しない自動売買ソフトの選び方」「32分で1万円稼ぐ裏技」などプレゼント中!
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:マネー

「THV v4システム」mt4ユーザー必見。


「コメント」頂けたら嬉しいです。遠慮なくどうぞー!

nice! 0

コメント 1

副業FXトレーダーごでん

こんにちは、副業FXトレーダーごでんです。
ブログ拝見しております。
私もFXで利益を上げられるよう日夜研究しておりますので大変参考になります。
また訪問しますね。




by 副業FXトレーダーごでん (2013-03-01 17:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


Penguinbanner2.jpg
★asajiroからのプレゼント♪
FX資金を貯める!教材資金を貯める!
その為には・・・ノーリスクで稼げる「自己アフィリ」が一番。
Copyright © FX初心者が無料の自動売買ソフトを使って家を建てる話 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。