SSブログ
ブログ引っ越しました!

浅次郎のFX自動売買ソフトで家を建てる話2

次期日銀総裁黒田氏の所信聴取。2%目標に向け「何でもやる」。

これで、次期日銀総裁は黒田氏で決まりですかね。



こんにちは!ブログ管理人のasajiroです。



注目されていた次期日銀総裁。
日銀総裁って・・・総理が勝手に決められるわけではないんですね~(←知らなかったヤツ)。



国会(衆議院と参議院)で認められる必要があるみたいです。



で、アベノミクス推進派。
与党の推しメンが、現アジア開発銀行総裁の黒田ARB。



日銀総裁候補黒田氏.jpg
なかなかナイスガイですな。



で、この黒田氏の所信。



・現時点の金融緩和策は十分ではない。

・デフレ脱却、2%の物価目標を達成するために「何でもやる」。

・追加緩和手段については長期国債購入の増額を示唆。



という主旨だったようです。
元々、積極的金融緩和政策を謳ってた方ですから、まあ想定通りの答弁だったのでしょう。
相場もほとんど反応しませんでした。



我々にとっての問題は、



今、小休止している円安大行進が今後どうなるのか?という点です。



政府の方向性と日銀の方向性が合致すれば、さらに円売りが進むと予想出来ます。
が、多くの個人投資家が参入してきた時点で円の買い戻しが入る・・・なんて噂もあります。


さて、2013年は激動の年になるかもしれませんよ~。
大局を見通せる相場眼を養いたいものですね。



追伸。ガソリンの値段・・・最近高くないですか?

ガソリン価格.jpg
先月は、平均5円/Lも上がったのだそうな。円安の影響モロに受けてるカンジがします。




驚異の「THV v4システム」について解説してます。
「Thvシステム」ってなんだよ?って方は是非ご覧下さい。



>>>次のページ(FX初心者向けEA「White Bear v1 Apex」【2013年3月5日】)

<<<前のページ(週末の自動売買はニュースフィルターの設定で避ける【リスク管理】)



いつも応援有難うございます!良かったら「お気に入り」の登録をしてね。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ



【asajiro今日の相場眼】

今週は、重要な経済指標や、要人発言が目白押し。
裁量をする場合も自動売買を行う場合も必ずチェックするようにして下さいね。

とりあえず、ユーロドルはショート目線です。
戻りを待ちます。




心に勇気が凛々と湧いてくるメルマガです。【asajiro今日の相場眼】配信中。
down-red1.jpg

asajiroのFX自動売買講座です。
「損しない自動売買ソフトの選び方」「32分で1万円稼ぐ裏技」などプレゼント中!



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:マネー

「THV v4システム」mt4ユーザー必見。


「コメント」頂けたら嬉しいです。遠慮なくどうぞー!

nice! 0

コメント 1

副業FXトレーダーごでん

こんにちは、副業FXトレーダーごでんです。
ブログ拝見しております。
私もFXで利益を上げられるよう日夜研究しておりますので大変参考になります。
また訪問しますね。




by 副業FXトレーダーごでん (2013-03-04 16:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


Penguinbanner2.jpg
★asajiroからのプレゼント♪
FX資金を貯める!教材資金を貯める!
その為には・・・ノーリスクで稼げる「自己アフィリ」が一番。
Copyright © FX初心者が無料の自動売買ソフトを使って家を建てる話 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。