SSブログ
ブログ引っ越しました!

浅次郎のFX自動売買ソフトで家を建てる話2

北朝鮮のミサイル威嚇。標的は米軍基地並びに5都市。

北朝鮮のやり方は、「オモチャ買ってくれなきゃ泣くぞ!」って駄々をこねる子供と一緒。
お金くれなきゃ、核を撃つぞ!・・・ってどんな脅し方やねん。



こんにちは。ブログ管理人のasajiroです。



もう・・・全くもって勘弁して欲しいんだけど。



危機的状況は去ったとの見方もありますが・・・・
北朝鮮の日本に対する威嚇が続いています。



金正恩WANTED.jpg



「日本全土はわれわれの報復行為の対象になることを避けられない」



と言って、在日米軍基地のある横須賀・三沢・沖縄、それから、
東京、横浜、名古屋、大阪、京都なども「標的」と名前を挙げたそうな。



北ミサイル標的.jpg



ほ、報復?



何考えてんだ?



しかし、北朝鮮の外交カードはもはや「核」しかなく、
追い詰められて、後に引けなくなった子供のように見えます。



発射したら終わり。



なのは当の北朝鮮がよくわかってることでしょう。
後ろにいる中国もそんなことは望んでないはずです。



しかし、威嚇される方はたまったもんじゃないですね。
100%暴発しない、とも言い切れないわけですし。



金正恩人造人間19号.jpg
北朝鮮は繰り返し核実験を行なっている・・・。



仮に、仮に、核が東京のど真ん中に落ちた場合。
約10万人が即死。32万人が30日以内に犠牲になるそうです。



もちろん、政治も経済もメタメタになるでしょう。



狂った独裁者のボタンひとつに日本人の生命が握られてるかと思うと・・・
あの国の存在を認めていいものかどうかっていう根本的な話になっちゃいますね。



なんでも・・・北朝鮮の農村部では、軍による食料強制接収の為、大量の餓死者が出てるそうです。
(その理由が金正恩就任に伴う浪費というからやりきれません)



・・・おぞましい話ですが、



一家自殺や人肉食など・・・かなり凄惨なことになってるのだとか。

詳しくはこちら



人は、食べるものが無くなると、



言葉通り、



何でも食べるそうです。



地獄絵図・・・。



北朝鮮の実態1.jpg
23歳の・・・女性です。



北朝鮮の実態2.jpg
あ・・・足・・・。



北朝鮮の実態3.jpg
泥水?・・・。



北朝鮮の実態4.jpg
なにを食べてるんだろう・・・。



北朝鮮の実態5.jpg
言葉がありません。



私達が勘違いしてはいけないのは、北朝鮮の人達が一番苦しんでるってこと。
北朝鮮の人達は何も悪くないのです。



どうにかならんもんかね・・・。



応援有難うございます!

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ



>>>次のページ(FX自動売買ソフトの選び方~大きなトレンド(アベノミクス))

<<<前のページ(今日は娘の小学校入学式に行って来ました。)




【asajiro今日の相場眼】

クロス円の上値追いが止まりませんね。

ドル円も100円にチャレンジして何度か叩き落されてますが
(オプション絡みの防戦ドル売りオーダーがかなりある)、
大幅に下落することなく、99円台をキープしてます。

まあ、100円というラインは、一つの重要なラインにはなるのでしょうけど、
一線を超えるのは時間の問題でしょう。
ただ、黒田総裁の「いつまでも続くわけではない」といった火消しコメントが気になりますね。



FXや自動売買の基本を学びたい人は是非どーぞ!【asajiro今日の相場眼】配信中。
down-red1.jpg

asajiroのFX自動売買講座です。
「損しない自動売買ソフトの選び方」「32分で1万円稼ぐ裏技」などプレゼント中!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:マネー

「THV v4システム」mt4ユーザー必見。


「コメント」頂けたら嬉しいです。遠慮なくどうぞー!

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


Penguinbanner2.jpg
★asajiroからのプレゼント♪
FX資金を貯める!教材資金を貯める!
その為には・・・ノーリスクで稼げる「自己アフィリ」が一番。
Copyright © FX初心者が無料の自動売買ソフトを使って家を建てる話 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。