SSブログ
ブログ引っ越しました!

浅次郎のFX自動売買ソフトで家を建てる話2

ドル円100円の大台突破なるか?オプション攻防は?突破したらどうなる?

G20後、ドル円は売られましたが100円の手前でピッタリとブロック。
上昇圧力が強いと見ますが、壁も相当厚いようです。


こんにちは。ブログ管理人のasajiroです。


G20明けの窓がどーなるのか・・・注目してましたが、
わずかに小窓が開いた程度でドル円は100円の大台を目前にして足踏みしています。


usdjpy20130422.jpg


一気に行くかと思いましたけどねー。


かなり、壁も厚い。


まあ、100円を突破するとなると、ニュースや新聞のトップを飾ることになるでしょうし、
大量のオプションがありますから、オプション筋の攻防も激しさを増すことでしょう。


今のところ、前回高値の99.8前後で揉みあってます。


ドル円100円目前.jpg


どうなんでしょう?


いずれ100円を突破するとは思いますが、
このところ米経済指標が奮いませんし、米企業の決算も芳しくありません。
また、ECBの利下げ観測もあります。
何かニュースがあれば、失望の利益確定売りと併せて一旦下落するかもしれませんね。


しかし、買い勢力が増して、100円を超えるとなると・・・
これまた大量のストップ買いを巻き込んでオラオラオラ!と上昇するかもしれません。


ドル円未決済のポジ、注文.jpg


未決済の注文を見ると、買いも入ってますが売りも手厚いですね。
未決済のポジションを見ると圧倒的にロングが多いな~。



というわけで、今。



ドル円は節目の100円を境にした攻防中。



上昇圧力と上値の重さが拮抗してますが、
一度バランスが崩れるとドドドッと値が動くことになるでしょう。



裁量では、100円の上に逆差しの買いオーダーを置いておくか、
押し目が発生するようなら下落したところで買いを入れるのが吉だと思います。
いずれにせよ、買いから入った方がいいでしょうね。



様子見相場の時は、自己アフィリで稼ごう!4~5万円なら誰でも稼げるマニュアルプレゼント中。
down-red1.jpg

asajiroのFX自動売買講座です。



ボタンを押すと喜びますー!良かったらブログお気に入りに入れてね。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ



>>>次のページ(安倍バブルはいつ崩壊するの?いつまで続く?それともずっと続く?)

<<<前のページ(G20にて円安容認。今後のドル円・クロス円はどこまで上がる?)



【asajiro今日の相場眼】

・ユーロドル

他の通貨もドル円の動きに左右される部分が大きいです。
今は上値を押さえられたカンジですが、さてどうなりますか。

方向性がサッパリ分かりませんのでちょっと様子見です。
今のままだと自動売買もエントリーしないでしょうねえ。


・ドル円

100円をちょっと超えた所に、逆差しの買いを入れておきます。
100円を超えた場合、101円位まではオラオラだと予測します。




驚異の「THV v4システム」について解説してます。
「Thvシステム」ってなんだよ?って方は是非ご覧下さい。
asajiroの最新実績もご覧頂けますよー。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1)  [編集]
共通テーマ:マネー

「THV v4システム」mt4ユーザー必見。


「コメント」頂けたら嬉しいです。遠慮なくどうぞー!

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました


Penguinbanner2.jpg
★asajiroからのプレゼント♪
FX資金を貯める!教材資金を貯める!
その為には・・・ノーリスクで稼げる「自己アフィリ」が一番。
Copyright © FX初心者が無料の自動売買ソフトを使って家を建てる話 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。