SSブログ
ブログ引っ越しました!

浅次郎のFX自動売買ソフトで家を建てる話2

アベノミクス成長戦略第二弾と老後。

株高、円安に沸いている日本経済。さて、今後に期待です。



こんにちは。ブログ管理人のasajiroです。


昨日、安倍首相がアベノミクス成長戦略第二弾を発表。
ドル円は103円の壁もアッサリ越えました。


アベノミクス成長戦略第二弾.jpg


その内容は、だいたいこんな感じ。


・強い農業作り(TPP参加を見越して農作物の輸出を増やす。1兆円目標)。
・6次産業の強化(現在1兆円→目標10兆円)
・インフラの輸出(現在10兆円→目標30兆円)
・企業実証特例制度の創設
・ベンチャーや中小企業向けの新たな融資の枠組み
・設備投資の増強
・観光客の誘致


アベノミクス成長戦略第2弾.jpg


うん。分かりやすくていいですね。
まあ、目標がちょっと非現実的のような気もしますけど。


「株価」も「円安」も重要ですが、それより「成長」の方が大事。
是非、戦略に沿った戦術を展開して貰いたいです。


私達も、政府任せじゃダメですよ。


自分の身は自分で守る必要があります。
ぼんやりしてたら、お金持ちに搾取されるのが資本主義のシステム。


これから、お金持ちと貧乏人の2極化がどんどん進んでいきます。
これは日本だけじゃなく、世界中がそうなっていきます。


私は貧乏人にはなりたくないし、
お金のタメに老後も働くなんてのはマッピラゴメンです。


「なんで、今まで、何にもして来なかったんだろう?」


と60歳になった時に後悔したくはありません。
仮に景気が良くなっても、日本の構造自体はそうそう変わりませんし、
年金は雀の涙でしょうし、医療負担は増えるでしょうし、消費税は必ず上がるのです。


だから、私は、今から色々とやっておきます。


「自分自身の成長戦略」を今の内に立てておくことをオススメします。
今は、ネットさえあれば個人で何だって出来ますからね~。



色んなことをお伝えしていきます。良かったらメルマガに登録して下さいね!
down-red1.jpg

asajiroのFX自動売買講座です。
「損しない自動売買ソフトの選び方」「32分で1万円稼ぐ裏技」などプレゼント中!



>>>次のページ(ちょっとまってね)

<<<前のページ(何をしても上手く行かない時は、動画でも観て一旦気持ちをリセット。)



【asajiro今日の相場眼】

・ドル円

壁と見られていた103円もアッサリとクリア。
しかし、日足でTrixが「買われすぎゾーン」まで上昇してます。
これからも上昇するにせよ、一旦下落する可能性もありますのでご注意を。





驚異の「THV v4システム」について解説してます。
「Thvシステム」ってなんだよ?って方は是非ご覧下さい。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1)  [編集]
共通テーマ:マネー

「THV v4システム」mt4ユーザー必見。


「コメント」頂けたら嬉しいです。遠慮なくどうぞー!

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました


Penguinbanner2.jpg
★asajiroからのプレゼント♪
FX資金を貯める!教材資金を貯める!
その為には・・・ノーリスクで稼げる「自己アフィリ」が一番。
Copyright © FX初心者が無料の自動売買ソフトを使って家を建てる話 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。