SSブログ
ブログ引っ越しました!

浅次郎のFX自動売買ソフトで家を建てる話2

ライダイハンとは?知らなかった歴史的事実。韓国による戦争犯罪。

為替相場は昨日から落ち着いてます。明日のイベントを睨んでの様子見ですかね~。



こんにちは。ブログ管理人のasajiroです。



橋下市長の「従軍慰安婦発言」が波紋を広げてますね。
なんか「軍隊に従軍慰安婦が必要かどうか?」ってズレた議論をしてる人が多いですが、
問題は、当時の日本軍が「強制的」に慰安婦として連行したかどうかでしょう。
橋下さんが言ってるとおり、どの国だって同じ様なことしてるんですから。


だいたいアメリカも韓国もズルいです。
自分たちのしたことは棚に挙げて日本をレイプ国家扱いにしてるわけで。


ベトナム戦争時、韓国兵がベトナム女性に対して行なった非道(強姦)の結果、
残された混血児「ライダイハン」は・・・3万人に登るそうですよ。


3万人っておまえらどんだけやねん。


こちらの記事を読んでぶっ飛びました。

「ライダイハン」って何?







て、て、て、てめえらの血は何色だーーーー!



てめえらの血はなに色だー.jpg



教科書に載ってないんだから、誰もが知るはずもないですね。


事実は分かりません。自分で確認したわけでもありません。
・・・が、この一部でも事実とするなら・・・まず韓国は自国のしたことを反省するべきでしょう。


今もベトナムの人達は韓国を相当恨んでいるのではないでしょうか。
(韓国はベトナムに対して謝罪・保証を一切行なっていません)




もちろん従軍慰安婦問題についても、
「日本軍によって強制連行された」ということが事実であれば謝罪する他ありません。
(2007年の安倍政権時、そんな客観的事実・証拠は一切ない!と閣議決定しています)


まあ、いずれにせよ現代人が当時の「戦争と慰安婦の是非」を論じるのはナンセンスです。
(韓国兵がベトナム人に行った極悪非道は論外です)


今とは法律も倫理観も豊かさも・・・時代背景も違うし、
批判している人を含め、私達は戦争そのものを知らないんですから。


それよりも戦争をいかに無くすか?
どうやったら仲良く共存してやっていけるか?


を考えましょうよ。


韓国にせよ、中国にせよ、もっと仲良くしようよって言いたい。


人間は業が深いですね・・・。



おまけ動画。ピューマvs逃げる子熊。これCG?まさか本物じゃないよね。





ボタンを押すと喜びますー!良かったらブログはお気に入りに入れてね。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ



>>>次のページ(防災リュックは最低一家に一個。災害が起きてからでは遅い。)

<<<前のページ(低リスクEAの代表格!無料で使える「White Bear v2.04」)




【asajiro今日の相場眼】

明日のイベント(黒田総裁会見やFOMC)前で手控えムードですかね。

昨日の甘利発言からすると・・・円安は一服するのかもしれません。
が、今は米QE3の出口戦略の方が注目されてます。
縮小の期待が高くなってますので明日のFOMC次第で大きく動くかもしれませんね。
いずれにせよ、自動売買はストップが定石。
裁量を行う場合も発表時間帯の乱高下には十分注意しましょう。



時々真面目なことも話します(笑)。【asajiro今日の相場眼】配信中。
down-red1.jpg

asajiroのFX自動売買講座です。
「損しない自動売買ソフトの選び方」「32分で1万円稼ぐ裏技」などプレゼント中!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:マネー

「THV v4システム」mt4ユーザー必見。


「コメント」頂けたら嬉しいです。遠慮なくどうぞー!

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


Penguinbanner2.jpg
★asajiroからのプレゼント♪
FX資金を貯める!教材資金を貯める!
その為には・・・ノーリスクで稼げる「自己アフィリ」が一番。
Copyright © FX初心者が無料の自動売買ソフトを使って家を建てる話 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。