SSブログ
ブログ引っ越しました!

浅次郎のFX自動売買ソフトで家を建てる話2

ゲムトレードにAvaTradeJAPANが追加!

無料EA使い放題サイト「ゲムトレード」に国内業者のAvaTrade(アヴァトレード)が追加されました!



こんにちは。ブログ管理人のasajiroです。



無料でFXの自動売買ソフト(EA)が使える「ゲムトレード」。
当ブログでも紹介してますので、ご存知の方も多いと思います。





良かったらサイトをご覧下さい。
密かに、当ブログの広告が貼ってありマス(笑)。右側のログインの下です。



無料で使うための条件は一つ。



指定されたブローカーで口座を開設し、5万円以上の入金をすること。
(入金額によって使えるブローカーが制限されます)



種明かしをすれば・・・
このゲムトレードは、ブローカーからスプレッドバックを貰って利益を上げてるわけ。



つまり、スプレッドの一部がゲムトレードの運営資金となることで、
無料でもEAが提供出来るわけです!



ゴリ落武者2.jpg



なるほど!ウマイこと考えましたね~。
これでWINWINの関係が成り立つわけです。



ま、カラクリが分かったところで・・・要は指定口座さえ作れば、
登録されてるEAが使い放題だってこと。



これは自動売買初心者にはとっても嬉しいですよね。



最初は、



・どのEAを使ったらいいのかわからない。

・EAの特徴も分からない。

・どうやってEAを運用したらいいのかわからない。



専門用語が多くて、わけの分からない数字が並べてあって、



よくわからん!



って皆さん思ってるのではないでしょうか?



私もそうでした。適当にランキング一位のEAを使ってましたから(そして失敗する。笑)。



そういう「よくわからん!」って方は是非asajiroのメルマガに登録して下さいね~。
自動売買の基礎を30日間でミッチリお教えしますので~。
yaji-009.gif





・・・・



そうそう。



そんで、そのゲムトレードのブローカーに、日本の業者が追加されました!



AvaTradeJAPAN



avatradejapan1.jpg



ご存知の方も多いと思いますが、世界大手Avaグループの日本法人。
国内業者でMT4を利用出来る数少ないブローカーです。



で、普通は自動売買を行うのであれば海外ブローカーを使うことが多いのですが(レバが広いので)、
やっぱり海外ブローカーは不安・面倒って思う人も多く、



国内業者でMT4が使えるAvaTradeはかなり人気な業者なのです。



ま、選択肢が広がるのはいいことですね!



これで、ゲムトレードで使えるブローカーはこんな感じになりました。



ユーザー毎対応FX会社3.jpg



あ、そうそう。HotForexは日本市場撤退のため、提供終了だそうです。
利用中の方がいらっしゃいましたら、口座を移動するなどする必要があります。
詳細はゲムトレードのサポートにご連絡下さい。



尚、国内業者を使う時の注意点を一つ。



国内業者で自動売買を行う際に、最も注意しないといけないのはレバレッジです。
ご存知の通り、国内業者のレバは25倍。


通常、0.1Lot(10000通貨)のポジを一つ取るのに400ドルの保証金が必要となります。
2つなら800ドル、3つなら1200ドルです。


つまり、それだけ余裕を持った資金が必要だってこと。
これはとても大事な点ですので、忘れないようにして下さいね。



(笑)

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ



>>>次のページ(FOMC量的緩和は現状維持。縮小見送り)

<<<前のページ(日清食品の無人島サバイバル研修について。)



【asajiro今日の相場眼】

G8は無事に終わりましたが、本日未明にはFOMCが控えています。
金融緩和縮小への言及が注目される所ですが・・・市場も大いに注目しています。
自動売買はストップしておく方がいいでしょう。



裁量で勝ちたい人はこちらを参考に。


驚愕の「THV v4システム」について解説してます。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1)  [編集]
共通テーマ:マネー

「THV v4システム」mt4ユーザー必見。


「コメント」頂けたら嬉しいです。遠慮なくどうぞー!

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました


Penguinbanner2.jpg
★asajiroからのプレゼント♪
FX資金を貯める!教材資金を貯める!
その為には・・・ノーリスクで稼げる「自己アフィリ」が一番。
Copyright © FX初心者が無料の自動売買ソフトを使って家を建てる話 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。