SSブログ
ブログ引っ越しました!

浅次郎のFX自動売買ソフトで家を建てる話2

痴漢冤罪の対処法は、何より現行犯逮捕を避けること。

こんにちは。ブログ管理人のasajiroです。



以前にも似たようなことを書きましたが・・・
この動画を見て、再度警告しておくことにしました。







電車通勤をされてる男性が、
最も最も最も最も最も最も気をつけないといけないことは、


降りる駅を間違ってしまうことでも、
脇汗が滲んで汗臭いかどうか気にすることでも、
寝過ごして終点まで行ってしまうことでもなく、



痴漢冤罪です。



それでもボクはやってない.jpg


「それでもボクはやってない」という映画をご覧になった方も多いと思いますが、
(見てない方はTSUTAYAの100円レンタルデーに借りましょう)
痴漢裁判になって勝てる見込みはほとんどない!のだそうです。


つまり、やってようがやってなかろうが、起訴されたらお終い。


むしろ、認めてしまって謝罪し、示談にして起訴を取り下げてもらった方がマシ。
(つまり、本当に痴漢をした人の方が法的に助かるケースが多い)


起訴、裁判となったら、


会社はクビ。


社会的にも犯罪者。


家族も白い目で見られ、


99%は有罪判決となり、


実刑を食らいます。


つまり、社会的に抹殺されてしまうということ。


やってもないのに、です。



ココで一つ、勇気ある女性とヒノキデラックスの闘いを見てみましょう!超オモロイ!

http://sutekinakijo.com/archives/28352462.html



痴漢冤罪を防ぐタメには、まず現行犯逮捕をされないこと。これが一番。
現行犯逮捕じゃない限り、その場で拘束されることはありません。


次に、その場で証人を確保することですね。
さっきの勇気ある女性のような証人を後から探すのは非常に困難です。


証人がいない場合は、


「間違いないという確かな具体的証拠はあるのですか」
「ここが連絡先です。逃げも隠れもしません」


そう言って名刺を渡してその場を去りましょう。
逆上してその場で冤罪を晴らそうとしちゃダメ。


駅員室に連れて行かれ、そのまま警察行きです。
こうなっちゃお終い。


やってもないのに認めるか?
やってないと言い続けて起訴されるか?


の2者択一です。


それから、「示談金目的」というヒノキデラックスみたいな異常者もいるから、恐ろしいです。
そういえば、カップルでグルになって痴漢にしたてようとした事件もありましたね。



満員電車.jpg
こんな状態で「痴漢!」とか言われたらもう最悪!



痴漢問題は男性の性的欲求よりも、異常な満員電車に原因があると思うのですが・・・
スカスカの電車で痴漢する人っていませんよね?



体と体が密着するような時には
両手を挙げておくとか(疑われないように)、
ポケットに手を入れておくとか(間違って手を捕まれないように)、
DSでポケモンするとか(笑)、
疑われないように自己防衛する他ないですね。



痴漢冤罪事件は後を絶ちません。
もちろん、最低なのは痴漢をする犯罪者ですが、
やってもないのに罪を着せられる冤罪被害者は本当に悲惨です。



次はあなたに振りかかるかも・・・しれませんよ。







【おまけ】馬場俊英さんの歌って初めて聞きました・・・


「報われないことがここには多すぎる
だけどそうだよ どんな時も信じることをやめないで
きっとチャンスは何度でも 君のそばに」


「スタートライン」元気出ます!






ボタンを押すと喜びますー!

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ



>>>次のページ(IGZOスマホはシャープの救世主となるか。)

<<<前のページ(雪だるま2(yukidaruma2)は詐欺EA?バックテストだけの販売EAは。)



【asajiro今日の相場眼】

中国株が4年半ぶりの安値・・・中国経済に関しては色んな憶測が飛んでますが、
中国バブルの崩壊のウワサも流れてます。

いつも恐慌は突然やってきます。

いつ、何が起こってもおかしくないってことを
忘れないようにしないといけませんね。



ドカン!と稼ぐのではなく、コツコツとやって行きましょう。【asajiro今日の相場眼】配信中。
yaji-009.gif

asajiroのFX自動売買講座です。
「損しない自動売買ソフトの選び方」「32分で1万円稼ぐ裏技」などプレゼント中!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:マネー

「THV v4システム」mt4ユーザー必見。


「コメント」頂けたら嬉しいです。遠慮なくどうぞー!

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


Penguinbanner2.jpg
★asajiroからのプレゼント♪
FX資金を貯める!教材資金を貯める!
その為には・・・ノーリスクで稼げる「自己アフィリ」が一番。
Copyright © FX初心者が無料の自動売買ソフトを使って家を建てる話 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。