SSブログ
ブログ引っ越しました!

浅次郎のFX自動売買ソフトで家を建てる話2

人生はワンチャンス「待つのも仕事」

こんにちは。ブログ管理人のasajiroです。



最近買った「人生はワンチャンス」って本の一コマ。



待つのも仕事.JPG



犬、いい顔してますね(笑)。



世の中せっかちな人が多いです。
何をするでも目先の利益を追いかけ、長期的視野に立つことが出来ません。



待てない、続かない、すぐ結果が欲しい。



気持ちは分かりますけどね。
ローマは一日にしてならずですよ。



ん、今の日本も・・・いや世界もそうですね。
10年後、20年後を見越してる政治家がどれほどいるでしょうか?



原発問題しかり。
エネルギー問題しかり、
雇用問題しかり。
教育問題しかり。
環境問題しかり。
温暖化問題しかり。



目先の選挙が大事。
目先の経済が大事。
目先の利益が何より大事。



将来的なことは取り敢えず知らんぷり。
今さえ良けりゃなんでもよし。



対価を払うのは私達の子どもたちなのに。



今、享受できる利益は置いて、
先々のために種を蒔いて、
じっと待つことも大事なんじゃないかなーと思います。



と言いつつ、私も、今の便利な生活を捨てることなど出来ません。
だから、せめて、自分の出来る範囲のことをやってくしかないです。



もっとお金を稼いで、自由になりたいですね。





FXで負け続けて来た人、もっとお金が欲しい人は是非どーぞ。【asajiro今日の相場眼】配信中。
yaji-009.gif

asajiroのFX自動売買講座です。
「損しない自動売買ソフトの選び方」「32分で1万円稼ぐ裏技」などプレゼント中!



>>>次のページ(WhiteBearV1apex2、2013年6月成績、実績公開ブログ)

<<<前のページ(アベノミクス批判をするなら代案を出せ。)



頭のボタンを押すと喜びますー!

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:マネー

「THV v4システム」mt4ユーザー必見。


「コメント」頂けたら嬉しいです。遠慮なくどうぞー!

nice! 0

コメント 1

藍色

こんにちは。同じ本の感想記事を
トラックバックさせていただきました。
この記事にトラックバックいただけたらうれしいです。
お気軽にどうぞ。
by 藍色 (2014-10-31 15:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


Penguinbanner2.jpg
★asajiroからのプレゼント♪
FX資金を貯める!教材資金を貯める!
その為には・・・ノーリスクで稼げる「自己アフィリ」が一番。
Copyright © FX初心者が無料の自動売買ソフトを使って家を建てる話 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。