SSブログ
ブログ引っ越しました!

浅次郎のFX自動売買ソフトで家を建てる話2

アベノミクス批判をするなら代案を出せ。

こんにちは。ブログ管理人のasajiroです。



昨日、日銀の金融政策決定会合が行われ、
2年ぶりに景気判断に「回復」の文字が使われました。



ちょっと早いような気もしますが(全く実感湧きませんが)、
実際に夏の賞与は増えているそうですし、
個人消費も増えてきているとのこと。



私は消費に興味がないので・・・仮にお金があっても何も買わない派ですが、
消費が増えるのはとてもいいことですねー。



野党が選挙戦で「アベノミクス批判」を繰り広げてますが、


「批判するなら代案を出せゴラァ」


石破茂.jpg


と言われると何も言い返せないわな(石破さん怖い。笑)。
先々のことは置いておいて、今のところ結果も付いてきてるわけだしね。



政治家なら政策をぶつけて論陣を張って欲しいもんです。



ちなみに、管理人は無党派層。
今回の選挙・・・地元で入れたい人いないんだよなあ。
絶対通らないような、宗教がらみの人が一番まともなこと言ってたりしてね。


ま、いいや。



今日はちょっとプレイクして、



二股されてるオトコの感情を歌った曲



痛いよ



って歌を。







オトコって鈍感だと思われがちだけど、
結構色々と気付いてるよね。



言わないけど(笑)。



いつも応援有難うございます!良かったら「お気に入り」の登録をしてね。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ



>>>次のページ(人生はワンチャンス「待つのも仕事」)

<<<前のページ(日本の財政グラフ。アベノミクスと消費税増税と財政再建。)



一番大事なのは、自分の力でお金を稼ぐこと。【asajiro今日の相場眼】配信中。
yaji-009.gif

asajiroのFX自動売買講座です。
「損しない自動売買ソフトの選び方」「32分で1万円稼ぐ裏技」などプレゼント中!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1)  [編集]
共通テーマ:マネー

「THV v4システム」mt4ユーザー必見。


「コメント」頂けたら嬉しいです。遠慮なくどうぞー!

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました


Penguinbanner2.jpg
★asajiroからのプレゼント♪
FX資金を貯める!教材資金を貯める!
その為には・・・ノーリスクで稼げる「自己アフィリ」が一番。
Copyright © FX初心者が無料の自動売買ソフトを使って家を建てる話 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。