SSブログ
ブログ引っ越しました!

浅次郎のFX自動売買ソフトで家を建てる話2

東京オリンピックバブルの始まり。安倍首相「今の日本は買い!」

2020東京オリンピックバブル・・・これから7年間は日本買い?



こんにちは。ブログ管理人のasajiroです。



一国の首相がこういうことを発言するのは違和感があるのですが・・・



安倍首相「今の日本は買い」.jpg



今の日本は買い!



よく考えて見れば、
一国の首相はその国最高のトップセールスマンであるべきで、
本来違和感を感じる必要など無いわけです。



そういえば、東国原時代の宮崎県はとても注目を集めていたし、
また宮崎県関連の商品もよく売れていたといいます。
この時も東国原知事は陣頭に立って「宮崎」を売り込んでました。



日本の総理大臣は、謝ったり愛想笑いするのではなく、
もっと日本を売り込むべきですな。



ま、今回の発言も緻密な思惑があってのことでしょうけど(異例なのは間違いない)、
なかなかいいんじゃないでしょうか。



さて、



この「今の日本は買い」発言の真偽はどうなのでしょうか?
これからの株価、為替はどうなるのでしょう?



昨年まで9000円前後だった日経平均は14000円台まで回復し、
ドル円は75円から100円まで上昇しました。



現在、株も為替も一服している状況ですが、
さてこれからどうなるのでしょうね。



2020年東京オリンピックの開催が決まり、
各指標も軒並み改善し、
消費も拡大しつつあり、
順調に経済状況も明るくなりつつあります。



そういえば、破綻寸前とまで言われたシャープも
中間連結業績予想を「300億の黒字」と上方修正し回復の兆しを見せています。



円高に苦しんだ自動車関連企業も息を吹き返してますし、
このまま行けば・・・ニッポンの未来はWOW!WOW!WOW!WOW!(古)かもしれません。



モーニング娘.jpg
最近のモーニング娘?・・・ひ、ひとりも分からん(笑)。



もちろん、今後どうなるかなど分かりませんが、
長期的に見れば(オリンピックまでに)、
株価は20000円台、ドル円は120円位まで行くかもしれませんね。



失われた20年に・・・倍返しだ!



やられたらやり返す!倍返しだ!.jpg



と半澤直樹風に言ってみると案外気持よく、



もしかしたら今年が「オリンピックバブル」の始まりなのかもしれません。



そうなると大事なのは、



安倍首相が言ってる通り、他より「半歩先」に行動すること。
それから「手放し時」を間違えないこと。



「今の日本は買い」



これから、この言葉に踊り出す人が数多く現れます。
いえ、トレンドに乗るのは投資の基本ですし、投資が活発になるのも良いことだと思います。


しかし・・・一方的に上がり続けることはありません。
いずれ終わる時が来るのでしょう。「今の日本は売り」という時が来るのです。


80年台バブルの時は誰しもそのことを忘却していました。
今の日本を買うのは結構ですが・・・その時を逃さないようにしたいものですね。



マイナス倍返し.jpg
じゃないと、マイナス倍返しを喰らうはめに。



永遠なのかー本当かー♪時の流れはつづーくのかー♪



永遠に続くものなど、何もないのです。



いつも応援有難うございます!良かったら「お気に入り」の登録をしてね。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ



>>>次のページ(2013年9月FOMCチャート、予想外の量的緩和維持!QE3縮小せず。)

<<<前のページ(無敵無双のFXメタトレーダーは詐欺EAか?)




驚愕の「THV v4システム」について解説してます。



成長したい人募集!【asajiro今日の相場眼】配信中。
yaji-009.gif

asajiroのFX自動売買講座です。
「損しない自動売買ソフトの選び方」「32分で1万円稼ぐ裏技」などプレゼント中!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:マネー

「THV v4システム」mt4ユーザー必見。


「コメント」頂けたら嬉しいです。遠慮なくどうぞー!

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


Penguinbanner2.jpg
★asajiroからのプレゼント♪
FX資金を貯める!教材資金を貯める!
その為には・・・ノーリスクで稼げる「自己アフィリ」が一番。
Copyright © FX初心者が無料の自動売買ソフトを使って家を建てる話 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。