SSブログ
ブログ引っ越しました!

浅次郎のFX自動売買ソフトで家を建てる話2

祝!楽天イーグルス優勝!楽天セールは77%OFFクーポンがお得だ!

楽天セールは、まず「77%オフクーポン会場」に行こう!



こんにちは。ブログ管理人のasajiroです。



今日は、アメリカの逼迫する債務問題(10月17日に法定上限に達する)について
この3日間で調べあげた渾身のレポートを書こうと思っていたのですが・・・



楽天優勝!田中胴上げ投手.jpg



楽天胴上げ!星野監督013.jpg



祝!楽天、初パ・リーグ制覇!



急遽番組変更して、楽天について書こうと思います(笑)。



球団創設からわずか9年での快挙!
初年度は51.5ゲーム差の最下位だった楽天がついに優勝へと辿り着きました。
その時の戦績は38勝97敗1分。
これがFXの成績ならと思うとゾッとしますが、そこから這い上がってきたわけですよ。



首脳陣並びに選手の苦労は生半可なものではなかったと思います。
セリーグで言うならDeNAが優勝するようなもんですからね。
いやいや、初年度の戦力を考えるとそれ以下です。



私個人、トラ党でありますから、



楽天イーグルス自体に深い思い入れはないのですが、



やっぱり「弱いチームが強くなる」っていうストーリーには弱いです。
心からおめでとう!と言いたいです。



何と言っても、今年の優勝の立役者は、マー君こと田中将大投手でしょう。
防御率は1.22。先発ローテを守りきり、常に試合を作り、
現在の成績は22勝0敗なわけですから、楽天の貯金は殆んど田中投手が稼いだ計算です。



なんせ負けないってのがスゴイ。



それまで連敗してても、必ず田中で連敗が止まるわけで、
そこからまたチームに勢いが出たりするわけです。



うーん。高校卒業してすぐにプロに行った田中将大と、大学に行ったハンカチ王子(名前なんだっけ。笑)。



ここまで差がつくとはね。



今度の契約どうなるんだろ。大リーグ行くのかな?



是非、日本シリーズでは巨人に勝って日本一になってもらいたいです。これで下克上ストーリー完成!
(その前にクライマックスシリーズがありますが、マー君いるから1勝確定だもん。大丈夫でしょ)





さて、



楽天が優勝!・・・・ということは?



野球ファンならずとも気になるのが!



楽天優勝セール!.jpg



優勝セールだ!



私は楽天の回し者でもなんでもありませんが・・・・・このセールは本当にスゴイっすよ!
(朝っぱらから楽天を回遊してました。笑)



まあ、星野監督の背番号にあやかって、



ポイント77倍とか、77円セールとか、77%オフタイムセールとか色々やってます。



どれもお得感半端ないのですが、



その中でもasajiroが注目したのが、



77%OFFクーポン!



楽天市場の優勝セール会場から・・・左サイドバーを見ながら下にスクロールすると・・・
セール会場(テーマ別)なんてのがあります。

楽天優勝セール77%オフクーポン.jpg
1001円ポッキリ会場もオススメですが、
元々500円くらいだろ!って商品もあるので注意(笑)。



楽天優勝77%OFFクーポンセール.jpg



時間帯によって変わるみたいだけど、ここでクーポンをゲットすれば、
掲載商品が全て77%オフで買えちゃう!という大サービス!



77%オフタイムセールと違うのはその商品数!



楽天優勝77%OFFクーポンセール2.jpg



え?75,600円のノートPCが77%オフだといくら?・・・17,388円ですぞ。
ズワイガニ10,625円がいくらになるの?・・・2,443円ですわ!



ちなみに、私はこのカニを買いました(そしてカニ好きな人に送りました。笑)。
ほかにも沢山商品がありますし、もしかしたら時間帯が変わったら商品も変わるかも!





他、BMWプレゼントとか、太陽光発電77円とか(先着一名なんで厳しい)あって、

とにかく、今、楽天ではお祭り騒ぎになってるのでーす。



わっしょいわっしょい♪



優勝セールは9月30日2:00までの3日間限り!



とりあえず、77%オフクーポン会場をご覧かにー!





に、日本一になってもう一回セールやって欲しいなあ・・・(笑)。



ボタンを押すと喜びますー!

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ



>>>次のページ(2013年10月1日は、消費税増税決定の日、発表は何時?)

<<<前のページ(漫画史上最高の一戦と言われたスラムダンク「湘北vs山王戦」)



人生を変えたい!という方は是非どうぞ~。【asajiro今日の相場眼】配信中。
yaji-009.gif

asajiroのFX自動売買講座です。
「損しない自動売買ソフトの選び方」「32分で1万円稼ぐ裏技」などプレゼント中!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1)  [編集]
共通テーマ:マネー

「THV v4システム」mt4ユーザー必見。


「コメント」頂けたら嬉しいです。遠慮なくどうぞー!

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました


Penguinbanner2.jpg
★asajiroからのプレゼント♪
FX資金を貯める!教材資金を貯める!
その為には・・・ノーリスクで稼げる「自己アフィリ」が一番。
Copyright © FX初心者が無料の自動売買ソフトを使って家を建てる話 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。