SSブログ
ブログ引っ越しました!

浅次郎のFX自動売買ソフトで家を建てる話2

2013年10月1日は、消費税増税決定の日、発表は何時?

こんにちは。ブログ管理人のasajiroです。



あっという間に9月も今日で終わり。
来月から10月となりますが、



明日10月1日は、政治・経済界ともに大注目の一日となります。



そうです。



「消費税増税決定の日」



であります。来年2014年4月からの消費税8%・・・の是非が決定されます。



消費税増税スケジュール.jpg



すでに安倍首相は規定の路線通り「増税」すると表明はしているのですが、
まだ「正式決定」はしてないのであります。



市場は当然「増税」は織り込み済み・・・であると思われますが・・・!



仮に、



にんに君サプライズ.jpg



仮に、にんに君もビックリのサプライズが起きた場合、
(1%ずつ上げるとか、増税を2%にするとか)



激しく株安・円高で反応すると思われます。



まあ、この可能性はない!と思っておいていいでしょう。



逆に・・・予定通り「増税」となった場合ですが、
あまり反応はないか・・・もしくは安心感から株高・円安になるかでしょう。


しかし、こういう時ってどういう動きするか分かんないですからね。
「材料出尽くし」とか訳わからん理由で上下するのが相場ですから。


「法人税の引き下げ」や「復興増税廃止」についてのコメントも気になる所です。
むしろ先送り感が出ると株安・円高で反応するかもしれません。



デンジャラス.jpg



この二人はあんまりデンジャラスじゃないけど、


明日はちょっとデンジャラスになるかもしれんのでご注意を。



ちなみに、安倍首相の増税発表はいつ?なのかですが、
当初、10月1日発表の指数「失業率」や「大企業製造業業況」を確認してからと言われてましたが、
その必要もない・・・と変わったようです。



午前中の早い時間帯に発表されるかも・・・と思ってたら18時に記者会見が行われるそうです。



増税は既定路線。
10月からは食料品が一斉値上げ。
ガソリンは相変わらず高いし、
電気代もガス代も上がるし
年金は1%減額。
厚生年金の支払いも明日から増えます。



こりゃもう・・・自分で稼ぐ他ないですね~。



いつも応援有難うございます!良かったら「お気に入り」の登録をしてね。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ



>>>次のページ(消費税増税で家計への影響は?お小遣いは減るの?)

<<<前のページ(祝!楽天イーグルス優勝!楽天セールは77%OFFクーポンがお得だ!)



今の状況を変えたい!という方は是非どうぞ。【asajiro今日の相場眼】配信中。
yaji-009.gif

asajiroのFX自動売買講座です。
「損しない自動売買ソフトの選び方」「32分で1万円稼ぐ裏技」などプレゼント中!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1)  [編集]

「THV v4システム」mt4ユーザー必見。


「コメント」頂けたら嬉しいです。遠慮なくどうぞー!

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました


Penguinbanner2.jpg
★asajiroからのプレゼント♪
FX資金を貯める!教材資金を貯める!
その為には・・・ノーリスクで稼げる「自己アフィリ」が一番。
Copyright © FX初心者が無料の自動売買ソフトを使って家を建てる話 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。