SSブログ
ブログ引っ越しました!

浅次郎のFX自動売買ソフトで家を建てる話2

平昌五輪と東京五輪の連携阻止へご協力お願いします。

東京都が平昌五輪に協力?協力の名のもとに資金が韓国へ?
絶対阻止せなあかんです。



こんにちは!ブログ管理人のasajiroです。



先日の仁川アジア大会が
無茶苦茶な大会だったのは皆様も記憶に新しいところだと思います。







バドミントンの空調調整疑惑や、



仁川アジア大会バドミントンの風疑惑.jpg



ボクシングの疑惑の判定連発などで朝青龍が激怒したのは有名な話ですが、



朝青龍のキムチ野郎.jpg



これはまあ・・・



「メダルを取るために手段を選ばない」



という韓国の国民性の問題でありまして、
韓国で行われる大会である限り・・・ドモナランのではないかと思われます。



(最初からそういう国だと思った方がいい)
(平昌五輪でも繰り返されると思った方がいい)
(もう韓国で国際大会は開かない方がいい)



しかし・・・・



この食事酷いな~~~~~。



仁川アジア大会の食事がひどすぎる.jpg



いやいやいや。



これ、国際大会の選手の食事?ほんとに?



宿泊施設の不備とか、弁当から食中毒菌なんてのは聞いてましたが・・・
この食事は酷いわ・・・。



学食の激安ランチより酷いですよ。



いや、もしかして刑務所の食事より酷い?



刑務所の食事.jpg
刑務所に行ったことないので分かりませんが、ネットで拾った刑務所の食事。



少なくとも、我が家の夕食より酷いですな。



こんなんで、激しいスポーツすんのにカロリー足りるの?



しかも!



・・・かなり不味そうです。



・・・



この一連のことから察するに、韓国には



お金がないのでしょう。



だから宿泊施設も酷いし食事も弁当も酷い。



韓国は2018年に平昌冬季オリンピックの開催を控えてますが、
このままだと同じことの繰り返しだと思われます。



いや、韓国経済はウォン高に苦しんでおり・・・改善の見込み少なく、
もっと酷いことになるかもしれません。
「韓国経済」は朴大統領とともにこのまま失速か?



で、



何故か東京都が平昌五輪を支援?という動きが出てきてるのです。
(舛添都知事が訪韓後も怪しい動きをしている)




2020年の東京五輪2018年の平昌五輪・・・って全くなんの関係もないやろ!



ってか日頃日本を貶めることばっかりやっとるくせに、



な・ん・で、日本が協力せなあかんねん(都民の血税ですぞ)!



そんなアホな!



そんなアホな!.jpg



と激しく頷いた方はこちらにご協力お願いします。
2020年東京五輪と2018年平昌冬季五輪の連携の阻止



(ブログを書いてる時点で、6313人の賛同者が集まってます。あと1187人・・・)



できればfacebook、SNS、ブログなどで拡散して頂ければ嬉しいです。



韓国は中国ベッタリなんだから、中国に頼ればいいじゃないですか。



日本に頼ろうなんて虫が良すぎます。



絶対シシューーーーッ!



絶対死守.jpg



いつも応援有難うございます!良かったら「お気に入り」の登録をしてね。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ



>>>次のページ(生活保護受給者にジェネリック医薬品で500億円削減!もっと減らせる?)

<<<前のページ(消費税10%増税は是か非か?安部総理の決断を予想。)




管理人も使っている「THV v4システム」について解説してます。



自立したい方、自分で稼ぐ力を付けたい方は是非~。
yaji-009.gif

asajiroのFX自動売買講座です。
「損しない自動売買ソフトの選び方」「32分で1万円稼ぐ裏技」などプレゼント中!





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1)  [編集]
共通テーマ:マネー

「THV v4システム」mt4ユーザー必見。


「コメント」頂けたら嬉しいです。遠慮なくどうぞー!

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました


Penguinbanner2.jpg
★asajiroからのプレゼント♪
FX資金を貯める!教材資金を貯める!
その為には・・・ノーリスクで稼げる「自己アフィリ」が一番。
Copyright © FX初心者が無料の自動売買ソフトを使って家を建てる話 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。