SSブログ
ブログ引っ越しました!

浅次郎のFX自動売買ソフトで家を建てる話2

安倍政権は株価と支持率で持ってる政権?マスコミには気をつけろ!

消費税増税先送り&解散総選挙っていう流れになりそうですね~。
そうなった時に株価や為替がどうなるのか・・・注視しておく必要があります。



こんにちは!ブログ管理人のasajiroです。



『安倍政権の「信」を問う。消費税増税先送りについて』



というマジメな記事を3時間掛けて書いたのですが、



日本を、取り戻す.jpg



あまりに政治的な話になりましたので、
このブログに載せると「ブログの趣旨と違うやんか!」とクレームが来るかと思い、



浅次郎ブログに掲載することにしました。



興味が有る方は是非ご覧下さいませ。→浅次郎の勇気凛々ブログ



念のため言っておきますが、



asajiro個人の見解です。



こういう意見もあるんだな~と思いつつご覧下さいね。



(今後、政治的な話はコッチのブログに書くことにします)







そうそう。



昨日、錦織君のニュースが見たくて



ATPツアーファイナル2014錦織圭準決勝へ.jpg



「報道ステーション」を見てたんですよ。そしたら



「安倍政権は株価と支持率で持ってるような政権だから・・・」



なんてコメントがありました。



おーーーー・・・さすが朝日。



偏向報道ヒドイもんです。



確かに株価は上がりましたし、



日経平均株価チャート2年.jpg
17000円突破!年末までに18000円行くかも。



円安になりましたよ。



ドル円週足76円から116円へ。.jpg
ついに116円も突破!天井は決め付けない方がいいですよ~。



その恩恵を受け、日本の大企業は文字通り息を吹き返しました。
(この流れが中小企業に行くことを願います)



しかし、それは安倍政権に断固たる実行力があったからで、



それ以外にも沢山の案件を処理してきました。



思いつくままに、
この2年間で安倍政権がやったことを挙げますよ。



・異次元の金融緩和

・政府主導によるベア(昇給)

・TPP参加

・特定秘密保護法

・国家安全保障会議(日本版NSC)の発足

・靖国参拝

・消費税増税

・集団的自衛権の閣議決定

・49カ国訪問

・東京オリンピック招致

・原発再稼働(川内原発の再稼働許可)

・対ロシア制裁(北方領土問題)

・北朝鮮拉致問題(未解決)

・中韓に対し一切妥協なし



良い悪いの議論は置いておいて、
これだけ重要な事案を次々に処理してきたわけですよ。
(今も処理中の案件も多々ありますね)



強引だった件もありますし、
それは違うんじゃね?というものもあるでしょう。



しかしこれだけのことを実行した政権に対して



「安倍政権は株価と支持率で持ってるような政権だから・・・」



はないでしょうよ・・・



実行力。



で言ったらココ最近の政権とは比べもんになりません。



これに反論出来る人はいないと思いますけど。
(海外でも大きく評価されてますよ)



マスコミは、



しれ~~~っと私達を洗脳しようとしてきますので、



注意が必要です。



そういえば、
同日の報道ステーションのゲストの方(ルワンダ在住の日本人)が、



「解散総選挙?・・・(民主的で)素晴らしいですよ」



とホンネをポロリ。
アフリカでは民主的な選挙なんぞ行われることがないのだそうな。



古舘伊知郎は「選挙なんてとんでもない!」という方向にもって行きたいらしく、
ゲストの方に大変・・・大変失礼なフォローをしてましたけどね。



捏造ステーション.jpg



ってことは左巻き勢力は「解散総選挙反対」ってことです。



こう考えると分かりやすい(笑)。



というわけで、



安倍政権に賛同する方も反対派の方も、



どちらでも構わないのですが、



選挙には必ず行きましょう!



民主的な選挙が行われること、
参政権があることを感謝しないといけませんよ~。



いつも応援有難うございます!良かったら「お気に入り」の登録をしてね。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ



>>>次のページ(GDP7~9月期は522.8兆円。景気悪化?前年比だと増えてますけど?)

<<<前のページ(初心者にオススメのEA「WhiteBearV1Apex2」の10月運用実績。)




管理人も使っている「THV v4システム」について解説してます。



人生を変えたい方、何かのキッカケが欲しい方は是非どうぞ!
yaji-009.gif

asajiroのFX自動売買講座です。
「損しない自動売買ソフトの選び方」「32分で1万円稼ぐ裏技」などプレゼント中!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1)  [編集]
共通テーマ:マネー

「THV v4システム」mt4ユーザー必見。


「コメント」頂けたら嬉しいです。遠慮なくどうぞー!

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました


Penguinbanner2.jpg
★asajiroからのプレゼント♪
FX資金を貯める!教材資金を貯める!
その為には・・・ノーリスクで稼げる「自己アフィリ」が一番。
Copyright © FX初心者が無料の自動売買ソフトを使って家を建てる話 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。