SSブログ
ブログ引っ越しました!

浅次郎のFX自動売買ソフトで家を建てる話2

頭の良さより想いの強さ。2014年はどんな年でしたか?

2014年はどんな年でしたか?
2015年を迎えるにあたって、まずこの一年間を振り返ってみましょう。



こんにちは!ブログ管理人のasajiroです。



2014年もあと少しで終わり。



すでに休暇に入ってる方もいると思いますし、



「和尚ガッツ?なにそれ?新しい妖怪?」



ブチチャン.jpg
これはブチニャン。



って方もいると思います。



年中無休を掲げて客商売などされてる方は
お盆とかお正月とか嫁さんの機嫌とか・・・関係ないですよね。



コンビニとかファミレスとかスーパーとか普通に営業してますし、
公共の交通機関とかタクシーとか物流とかも普通に動いてますよね。



感謝、感謝。



そういう方たちのおかげで多くのサービスが提供され、
お正月でも困ることないわけですから。



感謝しないと行けません。



だけんどもしかし・・・



出来ることなら、



妖怪ウォッチ映画.jpg
大人も結構楽しめる映画でした(笑)。



年末は子どものリクエストに応え、



一緒に妖怪ウォッチを観に行ってあげたい所です。



出来ることなら、



江頭モノ申す.jpg



お正月はエガちゃんピンでもレンタルしてゆっくりしたいものです。



もっと言えば、



休みは自由に取りたいものです。



もっと言えば、



週休3日、いや週休4日くらいにしたいものです。



究極を言えば・・・



働きたくないでござる!



労働は義務.jpg



・・・というのはいかがなもんかと思いますが(笑)、
(働かなくてもお金が入ってくる・・・という状況はある意味不幸かと)



理想を言えば、



上司の顔色を伺うこともなく、
売上を気にすることもなく、
身の不幸を妖怪のせいにすることもなく、



働きたい時に働いて、
休みたい時に自由に休んで、



ある程度の稼ぎがある。



という状態に持って行きたいと



誰しもが思っているのではないでしょうか?



時間的自由と経済的自由。



これを目指して、



私は頑張っているのであります。



「時間的THE遊?なにそれ?新しい妖怪?」



妖怪マツコ.jpg



というブラック従業員な方も沢山いると思いますが、



私達は「職業選択の自由」が認められてる国で暮らしてるのでありますから、
どんな仕事をしたっていいのであります。



ブラックな企業に勤めて「ココで生きてくしかない」なんて思う必要ないのです。
(病気になったり、追い込まれたりする前に辞めちまえばいいのです)



お金があっても時間が無ければ意味がありません。



いくらお金があっても、



休みなくずっと仕事とか、
逢いたい人にも逢えないとか、
遊びたいのに遊べないとか、



そういうのはドブロックなのであります。



ドブロック面白くない.jpg
あらびき団でやってた頃はまあまあ面白かったのに・・・




さっぱり笑えないのです。



まあ、お金が無いのはもっと嫌ですけど、



出来ることなら、



自由とお金を一緒に手にしたいですよね。



・・・



私がこのブログを開設したのが2011年7月。



あっという間に約3年半が経ったわけですが、



この目的は2年前の時点である程度達成されました。



家族5人が暮らしていくには十分な収入があり、
(金額などを知りたい方はメルマガにて。笑)



2014-12-13 20.22.19.jpg



好きな時に仕事をし、
好きな時にゴルフに行き、



部屋には好きな音楽を流し、
時々昼寝したり、
ギターを弾いたり、
マッサージチェアに揺られながらジョジョを読んだり、



毎日子供たちとお風呂に入ったり、
WiiPartyで遊んだり、
いつも家族一緒にご飯を食べて、
寝る前には絵本を読んであげたりしています。



これは決して自慢ではなく、



インターネットを上手に利用すれば
誰だってこのくらいにはなれる。



ってことを知ってもらいたいのです。



学歴、才能、資金、コネ・・・何も要りません。



月収1000万とかは天才じゃないと無理ですが、
月収100万円程度なら誰だって可能なのです。



努力を継続出来れば。



の話ですけど。



・・・



あなたにとって2014年はどういう年でしたか?



もし、



「何も変化が無かった。成長も無かった」



ということであれば、



来年こそは!



とアニマル浜口のように気合入れ直しましょう。



気合だ!.jpg



人は成長する生き物です。
停滞してたら食って寝るだけの動物と一緒ですよ。



「(何かに)チャレンジしたけど、諦めてしまった」



ということであれば、



来年もう一度!



とクルム伊達公子のように再チャレンジしましょう。



クルム伊達公子進化する強さ.jpg



人は何歳でも何回でもトライすることが出来ます。



大丈夫。



挫折は私達に必要なものです。







あの時もっと自分探して
あきらめないで走っていれば・・・



トライアゲイン!ワンモアトライ!



「大満足な一年でした!」



という方にはあまり言うことはないのですが(笑)、



人は放っとけば楽な方に楽な方に行くもので、
今まで積み上げた努力を簡単に壊せる生き物です。



努力こそが天才に勝る武器であることを忘れなきように。



頭の良さより想いの強さ。



想いの強さがあれば、
モチベーションとか壁とか失敗とか全く関係ありません。



きっと、みなさんもお正月には初詣に行くと思いますが、
その際には、是非何かを強く念じてみて下さい。
(仏壇の前でも初日の出に向かってでもいいです)



その際、



「今年は◯◯な年になりますように」



と神様にお願いするのではなく、



「今年は絶対◯◯な年にします!」



と高らかに宣言するようにしましょう。



自分で自分に暗示を掛けるのです(←これ大事)。



そうすれば、



きっとそういう年になります。



では、良いお年を~!



いつも応援有難うございます!良かったら「お気に入り」の登録をしてね。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ



>>>次のページ(2015年為替予想!株は?ドル円はどうなる?)

<<<前のページ(2015年、海外工場は日本に戻ってくる?ホンダ、日産が国内増産へ。)




管理人も使っている「THV v4システム」について解説してます。



トライアゲインな方、お金を稼ぎたい方は是非どうぞ。
yaji-009.gif

asajiroのFX自動売買講座です。
「損しない自動売買ソフトの選び方」「32分で1万円稼ぐ裏技」などプレゼント中!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1)  [編集]
共通テーマ:マネー

「THV v4システム」mt4ユーザー必見。


「コメント」頂けたら嬉しいです。遠慮なくどうぞー!

nice! 0

コメント 2

o

今年もasajiroメルマガ面白かったぞ~
来年もガンバレ

onoでした
by o (2014-12-30 19:38) 

asajiro

onoさん~有難うございます!
来年も宜しくお願いしますね~。
by asajiro (2014-12-31 00:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました


Penguinbanner2.jpg
★asajiroからのプレゼント♪
FX資金を貯める!教材資金を貯める!
その為には・・・ノーリスクで稼げる「自己アフィリ」が一番。
Copyright © FX初心者が無料の自動売買ソフトを使って家を建てる話 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。