SSブログ
ブログ引っ越しました!

浅次郎のFX自動売買ソフトで家を建てる話2

FXで儲けている人いる?仮想通貨の方が儲かる?

ビットコインは儲かる!イーサリアムは儲かる!と言って仮想通貨に手を出している人はとても多いと思いますが、ではFXは儲からないのでしょうか?FXで勝つのは確かに難しいですが、FXで勝てるようになると未来が見えてきます。仮想通貨にはないFXの魅力って何?




こんにちは!ブログ管理人の浅次郎です。



ココ最近、メルマガ毒者から



「浅次郎さん、FXは儲かりますか?

FXより仮想通貨の方が儲かると思いますけど・・・」



という質問をよく頂いていたのですが、



ビットコインバブル2.jpg



その度にこう答えていました。



「確かに今は仮想通貨は儲かると思います。
しかし永遠に上昇することはないのでいつか終焉する時が来ます。
その時がいつ来るかは私には分かりませんが、
それまでに勝てるだけ勝つ!というのは素晴らしい選択だと思います」


「でも・・・、例え仮想通貨で100万稼いだとしても、
それは臨時収入であり、来年もまた稼げる保証はありません。
それとは逆に、「FXで安定して勝てるようになる!」というのは、
来年も再来年もまた稼げるということであり、本人の実力だと言えます」



とまあ・・・これには「仮想通貨」には
全く手を出していない私の強がりも含まれていますが(笑)、



簡単に言うと、



勢いで大金を稼ぐより

毎月自分の力で勝てるように努力した方が良い。



という話です。



具体的に言うと、



1ヶ月で100万円稼ぐより、

3年で100万円稼ぐ力を付けた方が良い。



という話です。



コツコツが一番早い.jpg



「何言ってんだアンタ!1ヶ月で100万稼いだ方がいいに決まってるじゃないか!」



と思った方は、刹那的に今を生きるタイプ。
それはそれで否定しません。



でも、



勢いで100万円稼いだって、
勢いで消費しておしまいですからねー。



もしくは、



稼いだお金を違う投資に突っ込んで、
あっさり負けておしまい・・・とか。
(自分の実力を過大評価してしまいがちです)



あぶく銭、身につかずってヤツ。



イージーカム、イージーゴーですよ。







だけんどもしかし、



「3年で100万円稼げる力」



ってのはもう本当の実力です。



次の3年は200万稼げるかもしれませんし、



10年後には普通のサラリーマンの年収位勝てるようになるかもしれません。



そして専業として独立出来ちゃうかもしれません。



FXには「未来」があるってこと。



仮想通貨にはないFXの魅力が、ここにあります。



とはいえ、



仮想通貨で一攫千金狙い!



ってのも否定しません。
むしろ「チャンスは逃すな!」とさえ思います。



中には、仮想通貨初期に大金を投じ、
まさに「億レベル」の利益を得ている人もいるでしょう。



しかし、それは「失くなってもいい超余剰資金」でやるべき・・・ギャンブル。



「お金を稼ぎたい」「お金を増やしたい」と切実に思いながらやるべきではないと思います。



お金を稼ぐのであれば、



「長期的に可能なジャンル」



を選んだ方がいいと思います。



「FXがそうである」と言うと否定する人も多いでしょうけど
(特にFXはギャンブルだと思っている人)



実際、FXで勝ち続けている人もいますし、
私もFXだけで勝ち続けてます。
(左サイドバーのフォワードテストをご覧下さい)



あ、もちろんFXも「余剰資金」でやるのが鉄則ですよ。



そしてこれをコツコツ増やす・・・。



出来るだけリスクを排除し、



資金管理をしっかりすれば、



FXはギャンブルではなく、

高確率で勝てる投資となるのでーす。



あ、



そういえば、ビットコインがまた急落してますね。



ビットコインチャート2017年9月14日.jpg



なんでも、米銀JPモルガンの偉い人が



「ビットコインは詐欺」

「社員で扱ってるヤツが居たら解雇!」

「投資家は大損する」



と発言したようで、
ビットコイン下げとまらず、前日のダイモン氏の「詐欺」発言で



いやそれはさすがになんか思惑があるんじゃね?と私は思いますが、



ビットコインの相場は敏感に反応したようです。



と言っても全体的に見ればまだまだ相当な高値圏。



これからどうなるかは分かりませんが・・・



「投資家が大儲けする」

「投資家が大損する」



どちらもこれからの話ですね。



さて、どうなりますか・・・?



注目しておきましょう。






いつも応援有難うございます!良かったら「お気に入り」の登録をしてね。

にほんブログ村 為替ブログ システムトレード 無料EA派へ



>>>次のページ(解散総選挙2017と株と為替(ドル円)とその予想と。)

<<<前のページ(「WhiteBearV1apex2」2017年8月実績。負ける時は負ける。)




管理人も使っている「THV v4システム」について解説してます。



自分の力でお金を稼げるようになりたい方は是非。
yaji-009.gif

asajiroのFX自動売買講座です。
「損しない自動売買ソフトの選び方」「32分で1万円稼ぐ裏技」などプレゼント中!



天底チャート

nice!(0)  コメント(0)  [編集]
共通テーマ:マネー

「THV v4システム」mt4ユーザー必見。


「コメント」頂けたら嬉しいです。遠慮なくどうぞー!

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。



Penguinbanner2.jpg
★asajiroからのプレゼント♪
FX資金を貯める!教材資金を貯める!
その為には・・・ノーリスクで稼げる「自己アフィリ」が一番。
Copyright © FX初心者が無料の自動売買ソフトを使って家を建てる話 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。