SSブログ
ブログ引っ越しました!

浅次郎のFX自動売買ソフトで家を建てる話2

北海道胆振東部地震、災害支援募金のお願い。

北海道胆振東部地震、災害支援募金のお願い。



どもども。浅次郎です。



北海道地震が発生してから1週間が経ちました。



現時点で41名の方の死亡が確認されており、

激震地の被害大きく、

今尚避難生活を余儀なくされてる方もいます。



今、一週間経って私が思うのは、



「本震が来なくて良かった!」



ということです。

(まだ分かりませんが、1週間以内の確率が高いそうなので)



私自身、2年前に熊本地震を体験しておりますので、

本震の恐ろしさは身に沁みて知っています。

熊本地震を経験した時の記事



現時点でも被害の大きい北海道地震ですが・・・

これ以上の大きい地震が来なくて本当に良かったなと、

心の底からそう思うのです。



で、



お願いがあります。



災害支援募金のお願いです。



北海道胆振東部地震緊急災害支援募金のお願い.jpg

北海道胆振東部地震、緊急災害支援募金



すでに募金された方も数多くいると思いますが、



まだ募金をしていない方、

忙しくて募金出来ていなかった方・・・



がいらっしゃいましたら、

是非ご協力頂ければと思います。



ワンコインでも、

Tポイントの余りでもオッケーです。



義理でも、

偽善でもオッケーです。



被災地の復興に必要なのは、

同情でも自粛でもなく・・・お金ですから。



北海道胆振東部地震緊急災害支援募金のお願い2.jpg

平成30年北海道胆振東部地震 緊急災害支援募金



現時点で22万人の方が募金をしていますが、



実は、こういう時に行動出来る人は相当少ないです。

(多くの人が見て見ぬフリをしてしまいます。私も熊本地震の経験がなければそうかもです)



だからこそ貴方にも行動して欲しいと思います。



最後に、亡くなった方のご冥福をお祈りするとともに、

一日も早い被災地の復興を心から願います。




>>>次のページ(トランプ大統領、対中関税第3弾2000億ドル発動?)

<<<前のページ(今年もプラス!無料EA「WhiteBearV1apex2」2018年8月実績。)




真面目な方、お金を稼ぎたい方は是非。
yaji-009.gif

asajiroのFX自動売買講座です。
「損しない自動売買ソフトの選び方」「32分で1万円稼ぐ裏技」などプレゼント中!
nice!(0)  コメント(0)  [編集]
共通テーマ:マネー

「THV v4システム」mt4ユーザー必見。


「コメント」頂けたら嬉しいです。遠慮なくどうぞー!

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました


Penguinbanner2.jpg
★asajiroからのプレゼント♪
FX資金を貯める!教材資金を貯める!
その為には・・・ノーリスクで稼げる「自己アフィリ」が一番。
Copyright © FX初心者が無料の自動売買ソフトを使って家を建てる話 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。