SSブログ
ブログ引っ越しました!

浅次郎のFX自動売買ソフトで家を建てる話2

2020年の年賀状、今年の目標。

明けましておめでとうございまっす!

管理人の浅次郎から年賀状でっす!



2020-01-03 12.14.10.png
長男(9歳)と浅次郎(笑)。



とりあえず、年始ってことで、

今年の目標を決めたいと思いまっす!



・仕事

・FX

・趣味(ゴルフ、競馬、麻雀、ギターなど)

・生活習慣(健康)

・家庭(奥様対策)



年始に一年の目標を立てる人は少なからずいると思いますが、

多くの場合は途中で忘れてしまったり、

途中で達成不可能となって諦めてしまったりしますよね。



そういう私も昨年は途中で諦めてしまった目標が多いわけですが、



諦めたらそこで試合終了.jpg



諦めることも必要(え)。



目標は諦めなければいつか必ず達成できるわけですが、

1年という期限がある場合は

「無理なものは無理」ってケースも多々出てくるわけ。



そもそもの「目標が高すぎる」というパターンや、

「達成するのが現実的ではなくなってしまった」というパターン。



特に仕事上の目標やFXなんかの目標は、

「無理なもんは無理」

となってしまうことがあります。



例えば、

売上1000万円!という目標に対し、

11月時点で売上700万しかなかったら達成はかなり難しいですよね?



ここで無理しようとすると、

本来やる必要のないことを行ったり、

詐欺チックなモノに手を出したり、

Lotを上げてしまったりすることになるわけで。



こういう時は「諦めるのも大事」だと思うわけです。

(Lotを上げちゃダメよ)



じゃあ・・・

「目標を立てることが無駄だったのか?」

というとそういうわけではなく、

目標を立てることによって毎月クリアせねばならん数字が分かったり、

目標達成に向けて日々努力する・・・といった効果があるわけで、

目標はやっぱり立てておいた方がいいわけ。



というわけで、



このブログはFXのブログなので、



FXの目標をここに書いておこうと思います。



2020年の目標:前年比30%増!



FXにおいて1年で30%増なら大成功。



世間を見渡すと・・・



「1か月で資金が10倍(1000%)に!」

「未経験の主婦が10万円を1000万円に!」



なんてキャッチコピーをよく見かけますが、

浅次郎の目標は「1年で30%」です。

(個人的には10~20%でも大成功と思っている)



これが「リスクの取り方」としては現実的なラインだと思いますし、

大事なのはこれを継続することだと思っています。



ちなみに、昨年の成績は-11.47%(涙)。



2019浅次郎FX成績.jpg



大きくマイナスだったわけですが今年はプラスにしたいっすね。



ええと、



これまでのトータル成績はこんな感じ。



2019浅次郎FX成績2.jpg



今年は諦めることなく、

目標達成出来ますように!



>>>次のページ(【米雇用統計】2019年12月米雇用統計予想。)

<<<前のページ(2020年世界恐慌ある?チャイナショックに備えるべし。)



真面目な方、将来が不安な方は是非。
yaji-009.gif

asajiroのFX自動売買講座です。
「損しない自動売買ソフトの選び方」「32分で1万円稼ぐ裏技」などプレゼント中!
タグ:年賀状
nice!(0)  コメント(0)  [編集]
共通テーマ:マネー

「THV v4システム」mt4ユーザー必見。


「コメント」頂けたら嬉しいです。遠慮なくどうぞー!

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました


Penguinbanner2.jpg
★asajiroからのプレゼント♪
FX資金を貯める!教材資金を貯める!
その為には・・・ノーリスクで稼げる「自己アフィリ」が一番。
Copyright © FX初心者が無料の自動売買ソフトを使って家を建てる話 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。