SSブログ
ブログ引っ越しました!

浅次郎のFX自動売買ソフトで家を建てる話2

大阪橋下市長頑張れ。平成維新を国会でやってくれい。

消費税が上がるのはもう間違いないし、どうしようもありません。
会社の給料も期待出来ないなら・・・自分で稼ぐしかないですよ。



こんにちは。ブログ管理人のasajiroです。



消費税関連法案が衆院を通過するのは規定路線ですが、
問題は民主党の造反問題ですね。
為替にも影響を与える可能性があるので、よくよく注意しておこうと思います。



消費税3.jpg

ちなみに現在の衆議院勢力はこんなカンジ。



私は別に支持政党とかありませんが・・・
橋下さん率いる「大阪維新の会」に、今物凄い数の人が集まってるそうです。
今年の「新人」はフルイに掛けられて残った800人とか。



消費税4.jpg
以前は茶の間のイケメン弁護士。何がすごいって行動力がスゴイよなー。



橋下さんの政策には賛否両論あるかと思いますが、
大赤字だった大阪府を立て直した実績は無視出来ない所でしょう。
こういった「経済観念」に優れたリーダーシップは今の日本に必要なのではないでしょうかね。



消費税5.jpg
「みなさんは破産会社の従業員である。その点だけ厳に認識して下さい」
この考え方を国家公務員みんなでしてもらいたいよな。もちろん反発は半端ないだろうけど。
今度の選挙は・・・かなり躍進するだろうね。



これ凄い。

役人天国・大阪市、年収1000万がピンチ!
http://hamusoku.com/archives/6338379.html


バスの運転手で年収1200万とか。
生活保護でタイ旅行とか。
大阪市営住宅「滞納額50億円、35年放置」とか。
タイムカード不正77人。忌引き不正26人。とか
勤務中にスポーツセンターに通う男とか。


もうめちゃくちゃやん(笑)。


そりゃキチンと働いてる人も中にはいるんでしょうけどねー。
税金はちゃんと使って下さいよ。・・・まったく。



さて、日本は素晴らしい国ではありますが、甘えてたら身包み剥がされます。
自分で稼ぐ力を身に付けて、自分の身は自分で守らないとね。



輸入ビジネスは「副業」に最もオススメです。月に1万円。まずは稼いでみましょう。

輸入系教材が期間限定で公開されてます。無料です。



管理人asajiroが、FX自動売買のノウハウをまとめたメール講座のご紹介です。
・・・自動売買の基本を学びたい方、リスク管理方法を学びたい方、自己流でずっとやってきた方は是非ご登録下さいね!ただ今「32分で一万円稼げる裏技」「複利計算シート」プレゼント中♪

★【初心者がFXで勝つ方法】FX自動売買をマスター30日間集中講座 



にほんブログ村 為替ブログ FXツール徹底検証へ
にほんブログ村応援クリック頂けたら嬉しいです♪




>>>次のページ(借金してFXやったら絶対あかん!投資関係は自己破産も非常に難しい。)

<<<前のページ(消費税関連法案、衆議院可決へ【2012年6月26日ブログ】。)




mailbanner2.jpg
asajiroのFX自動売買講座です。「32分で1万円稼ぐ裏技」マニュアル無料プレゼント中!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:マネー

「THV v4システム」mt4ユーザー必見。


「コメント」頂けたら嬉しいです。遠慮なくどうぞー!

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


Penguinbanner2.jpg
★asajiroからのプレゼント♪
FX資金を貯める!教材資金を貯める!
その為には・・・ノーリスクで稼げる「自己アフィリ」が一番。
Copyright © FX初心者が無料の自動売買ソフトを使って家を建てる話 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。