SSブログ
ブログ引っ越しました!

浅次郎のFX自動売買ソフトで家を建てる話2

ゲムトレードのEA数を数えてみた。コレ全部無料で使えます。

こんにちは。ブログ管理人のasajiroです。


いや。暑いっすね!


つい数日前。熊本では大雨が降り、多くの死者行方不明者を出しましたが、
雨が上がった途端真夏に。今日も暑くなりそうだ・・・。


1342505102712.jpg
うちのグリーンカーテン。ゴーヤもう食べられる?


さて、私がいつもお世話になってるゲムトレード。
無料のEA(自動売買ソフト)がどんだけでも使えるサイトなんだが、


いったい今いくつのEAがあるのだろう?


ってわけで数えてみた。


結果。96個。


むう、まだ結構あるんだな。


「まだ」というのも、先日ゲムトレード内で「成績が極端に悪いEA」「エントリーが極端に少ないEA」はリストラされて消去されちゃったのだ。見たカンジ「なんで残ってるの?」ってEAもまだあるけどね。


この96個の中には、ブローカー違いや通貨ペア違いってだけのEAも含まれてるから、


実質は80個くらいかな。


ま、こんなカンジでゲムトレードは、成績が悪いEAに対して容赦ないです。
もちろんフォワードテストを公開しているから虚偽の成績が表示されることもありません。


この実質80個のEAが、無料で、好きなだけ、とっかえひっかえ出来るのがゲムトレードのいい所。
興味がある人はサイトを見てみてね。⇒ゲムトレード
で、気に入ったら登録してね。⇒登録方法はこちら。


オススメのEAはこのブログ内でお伝えして行きますのでお楽しみに。


あ、新しく口座作るならTradingPointがオススメ。
なんと20%の入金ボーナスが付くし、業界最強レベルの約定力はとても魅力です。
スプレッドはFXDDよりちょい広いカンジですけどね。
ゲムトレードはどうやらTradingPointの方に力を入れてくように見受けられます。


さてと、カレンダーをみると「急がず、あせらず、あるがまま」なんてネコが言ってる(笑)。


1342576722566.jpg


自分のペースで歩いて生きましょ。



管理人asajiroが、FX自動売買のノウハウをまとめたメール講座のご紹介です。
・・・自動売買の基本を学びたい方、リスク管理方法を学びたい方は是非ご登録下さい。

mailbanner2.jpg
asajiroのFX自動売買講座です。「32分で1万円稼ぐ裏技」マニュアル無料プレゼント中!



>>>次のページ(赤字無配でも一億円の報酬を貰う一流企業の経営者達。)

<<<前のページ(大津中2いじめ自殺事件について思うこと。)



にほんブログ村 為替ブログ FXツール徹底検証へ
にほんブログ村応援クリック頂けたら嬉しいです♪











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1)  [編集]
共通テーマ:マネー

「THV v4システム」mt4ユーザー必見。


「コメント」頂けたら嬉しいです。遠慮なくどうぞー!

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました


Penguinbanner2.jpg
★asajiroからのプレゼント♪
FX資金を貯める!教材資金を貯める!
その為には・・・ノーリスクで稼げる「自己アフィリ」が一番。
Copyright © FX初心者が無料の自動売買ソフトを使って家を建てる話 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。